決済つきの予約システムが3,940円〜/月
FX入門書

FX PARTNER'S

FXって安全なの?
サイトマップ

FXは安全なのか?

FXで破産したなんて話はよくきくけど実際の所はどうなの?
FXで破産する人はどんな人?

FXで破産する人は借金して取引する人です。
これ以外にありません。

それではFXで破産するメカニズムとは?

1.レバレッジ取引による「追加証拠金」
レバレッジ取引とは証券会社から資金を借りて大きな金額で取引できる方法と考えてもらえればいいです。

この方法で取引し莫大な負債となった時に破産する人が産まれるのです。

時には億単位の負債になる為一発で破産にします。

2.消費者金融や銀行からの融資で取引
消費者金融や銀行からの融資を資金にして溶かしてしまい首が回らなくなって破産するというパターンですね。

ただこちらは借りてまでFXをする人も少ないですし借りれても破産するほど借りれる事の方が稀ですのでかなり少数はかと思います…

破産する場合は上記の2パターンになります。

これでFXで取引をする人が必ず破産のリスクを抱えているわけじゃない事がわかりましたね。

海外証券会社のレバレッジは
ローリスク・ハイリターン!?

  • 海外証券会社のレバレッジは「追加証拠金」を請求しない「ゼロカットシステム」で安全に取引できる!
  • レバレッジのリスクは入金額のみ!
  • マイナスになってもゼロに戻されるから借金を背負うリスクがない!
  • 金融ライセンスを持っている証券会社は安心できる!
  • レバレッジのリスクは入金額のみ!

オススメ証券会社ランキング

第1位

XM TRADING

最も有名な海外証券会社であの「ウサイン・ボルト」がイメージキャラクターを務める事でも有名な大手証券会社。

知名度も去ることながら先進性などでも常に業界をリードし続ける企業であり絶対の安心感は最早揺るぎない地位にある為オススメランキングは堂々の1位にランクイン!

第2位

Exness 

業界内では低スプレッドかつ、ハイレバレッジで有名な証券会社。
場合によっては一撃で人生大逆転なんて事もザラにある!

最大レバレッジ2000倍は他社の追随を許さない圧倒的!
レバレッジに惹かれて取引する人は後を絶たない!

第3位

GemForex

比較的新しい証券会社でありながらあの「マニー・パッキャオ」をイメージキャラクターに据えて勢いを増している企業。

イメージ戦略もさることながらボーナスなども充実していて定期的に開催される20000円のボーナスなども初心者には嬉しい取り組み。

更には自動売買システムも無料で使えたりとかなりユーザーに優しい仕様となっている。

堅実に稼げればいいならコレ!!

実はFXで大きく稼がなくてもいいなら
堅実稼げる方法はあります。

下記のボタンから確認してみてください。
理由がわかれば誰もが納得できる方法です。