ABIKO
RAW
SWEETS

ロースイーツは混ぜて固めるだけの簡単スイーツです

[ロースイーツとは」

ローとは英語でraw。つまり生のお菓子のことです。
白砂糖や小麦粉、卵、乳製品などは使用せず、旬の果物やナッツなどをタップリ使い、加熱せずに仕上げるケーキやアイスクリームなどです。

スイーツと言えば、砂糖、バター、卵は必需品だと思っていましたが、ロースイーツはそれらを使わなくても、こんなに美味しそうに作れるのです♡

見た目や味は普通のスイーツと全く変わらないです。

ダイエット中の方、ベジタリアン、アレルギーを持っている方にもお勧めです♪

講師紹介

甘いものが大好きでしたが、年齢と共に、安心して食べられるスイーツが欲しくなった時に、テレビでロースイーツのお店が有ることを知り、行ってみたいけれど遠くて行けない、そんな時にFBでロースイーツを知りました。
孫にアレルギーがあった事もあり、安全なケーキを食べさせてやりたいと思ったところから始まりました。家族の健康のために、身体に優しいケーキを作り始めました。
食材については、有機のもの、自然の色、添加物のないものを使っていますので、ケーキを食べてリラックスしてください。
ロースイーツをたくさんの方に知って欲しいです♪



           

           

こんな方にお勧めです

ダイエット
アレルギー
家族の健康
家族の健康

レッスンはこちら

8月お楽しみ会

梅雨が明けると本格的な夏がやってきます。
今年の夏はローアイスクリームを作ってみませんか♪
熱に弱い酵素、ビタミン、ミネラルがとれ夏バテにいいですね💛
甘酒を入れたり、フルーツを入れてローフルーツアイスに、アレンジが楽しめます。

健康ロースイーツコース

コース修了後認定証(ディプロマ)付き
インスタ映えする綺麗なスイーツを、初級から上級まで10種類を8回のレッスンでマスターできます。
認定インストラクターの資格を取得し、教室開催セミナーを受講すると「ロースイーツ教室」を開業できます。

ローチョコレートコース

カカオの歴史や健康への効果を学びながら5種類のローチョコレートが作れます。
コースを修了と認定資格と認定証を取得出来ます。
カカオの歴史、効能セミナー付き
ワンデーレッスンです♪
詳しいご案内は下記からご覧ください。

基本のローチョコレート

チョコレートが美味しい💛
添加物不使用のチョコレートです、カカオバターとカカオパウダーで作った、食べた方がいいチョコレートです♪
チョコレートは発酵食品です、冷凍庫に常備しています。ダイエットにいいと知っていましたか?

その他メニュー

ローマカロン
¥3,000
小麦粉、砂糖、乳製品を使わない、焼かないマカロン
食品乾燥機を使います。
食感が楽しめます
お味は抹茶、コーヒー、ラズベリー等お楽しみください


生徒様の声

めちゃくちゃ美味しい
本当に混ぜるだけなんですね
家族に喜ばれました
お腹の調子が良くなりました
デコレーションするのが楽しい
デコレーションするのが楽しい

Instagram

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。