決済つきの予約システムが3,940円〜/月
オリジナルユニフォーム&グッズ
おひとつから製作いたします
Tシャツ,スポーツシャツ,ユニフォーム,パンツ,ビブス,ポロシャツ,スウェット,アウター,法被,ハッピ,はっぴ,キャップ,帽子,エプロン,タオル,バッグ,手提げ

Scene -利用シーン-


Scene 1_Sports

おそろいのユニフォームで揃えれば、気分もアガる!
デザインも自分たちで決めた、通気性抜群のスポーツシャツで今日も練習がんばるぞ!

Scene 2_Event

とある展示会への出展。
全スタッフでおそろいのアウター、キャップでお客様をお出迎え!
あれっ?部長だけ気合十分のハッピ姿。
たくさん資料を持ったお客様には商品名の入ったトートバッグもプレゼント。
喜んでいただけたようでよかった!

Scene 3_School

私たちの学校では、体育祭や文化祭でクラスごとのTシャツを作るのが恒例。
みんなで話し合って、今年はちょっとオシャレにポロシャツにしてみた!
よしっ!学生生活最高の思い出を作るぞ!

Scene 4_Work

夢に見た自分のお店。
ユニフォームにもこだわりたくて、自分でデザインしたエプロンを採用。
パソコンはあまりできないけど、手書きでOKだから楽ちん!
先着100名様にお渡しする記念タオルも自分でデザイン。気に入ってもらえるといいな。

How to Order? -注文方法-


①お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ご希望に合わせた商品をご提案いたします。
また、ご希望のお客様には、zoomやお伺いしてのご商談もいたします。豊富な商品の中からスタッフと相談しながら決めていただけます。
※お伺いしてのご商談は原則、東京・神奈川・千葉・埼玉の4都県のみ対応です。

②お見積もり&デザイン確認

お伺いした商品とデザイン案をもとに、お見積もりをいたします。
あわせて、弊社にて修正したデザイン画もお送りいたしますので、ご確認ください。

③ご注文

お見積もり&デザイン画をチェックしていただき、問題がなければ注文確定!
お支払いは銀行振込・クレジットカードに対応しております。
※発注時の事前決済をお願いいたします。

④お届け

ご指定の場所へ宅配便もしくは当社スタッフが直接納品にお伺いします。

お支払い方法


ご注文時にメールにて請求書またはカード決済URLをお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします

お届けについて


ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれかでお届けいたします。
数量が多い場合等、場合によっては当社スタッフが直接納品にお伺いします。
出荷日が確定しましたら、ご連絡いたしますので、日時指定がある場合はその際にお伝えください。

ご注文・お問い合わせフォーム


ご注文・お見積もりご希望の方、その他お問い合わせはこちらのフォームまたは、LINEにてお気軽にご連絡ください。
2営業日以内にご返信いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

SNS