決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Duranimous

My life didn’t please me, so I created my life.
It always seems impossible until it’s done.



『Duranimous』は、デュララチャットで創設されたハッカー集団です。
匿名性を維持しつつ様々なターゲットに攻撃を仕掛けています。
2017年の6月に発足され、7月に攻撃を開始し正式に活動を開始します。
笑えるうちに笑っていればいい。いずれ分かるときがくるでしょう......

Members

Duranimous&Anonymous&備長炭

彼の正体は誰も知らない。Torを使い匿名性を確保しつつチャットをしている。
彼がなぜここまで匿名性を重要視しているかは未だ不明。
情報筋によるとFBI、CIAなど各国の諜報機関より追われている身らしい。
ランサムウェアの開発に精通しており大金を稼いでいる実力者。
世界各国のハッカー集団に所属しており現在はデュラララチャットをターゲットとしている。

エネコ

Duranimousの神。私が世界を創造しました。神です。
ハッキングというかパソコンも作りました。ノイマンより先に作りました。
virusも世界で初めて作りました。地球も宇宙も時間もすべての概念は私が作りました。
握力100兆キロ。美人。