DUOザクレンジングバームホワイトは、青ぐすみ灰ぐすみ赤ぐすみ黒ぐすみ茶ぐすみ黄ぐすみの6つの色むらにアプローチする美容成分が入っているんですよ。
角栓汚れも綺麗に落としてくれます。

敏感肌・乾燥肌でも使える低刺激処方なので、年齢肌に悩む方がオールマイティーに使いやすいクレンジングです。

初めてメイクオフした時は、透明感が出てビックリしました!

>>★DUO クレンジングバームホワイトの初回半額キャンペーン実施中★

クチコミでも香りの良さが人気でしたが、香りはラベンダーっぽいと思います。

クレンジングは夜のお風呂の時にするので、リラックスできていいですね。

クレイ成分のお陰で毛穴の中にも入り込んだメイク汚れが素早く落ちたのかと、思いました。

顔色が悪く見える原因はくすみ。

実は、くすみにはいくつかの種類があるんです。

中でもクレンジングバームホワイトが有効なのが黒ぐすみ。

黒ぐすみは、角栓ぐすみ・脂ぐすみで、過剰に分泌された皮脂や落としきれなかったメイク汚れが毛穴に詰まり、酸化して黒ずんだ状態。

そのまま放置していると大人ニキビの原因になることもあるので要注意です。

年齢を重ねると、クスミが気になりますよね。

1度洗っただけでパッと明るくなるような、こういうクレンジングは助かります!

>>★DUO クレンジングバームホワイトの初回半額キャンペーン実施中★