DUOリペアショットは、 実店舗での販売はしておらず、ネット専用で展開しています。

Amazonや楽天でも販売はありますが、最安値は公式サイトの定期コースです。
初回半額で試せます♪

1回目でも解約可能で、1ヶ月だけつかってみたいという使い方もでき良心的です。

>>★DUO リペアショットの初回半額キャンペーン実施中。1回目でも解約可能★

リペアショットは、ブースターの機能もあります。

固くなった角質層の奥の奥まで浸透し肌をやわらかく甦らせる効果がある美容液のこと基礎化粧品の吸収・浸透をよくする働きがある。

なのでクレンジング・洗顔後すぐの一番最初にこのDUOザリペアショットをつけて、普段の化粧水などの浸透をよくするんですね。

今まで、化粧水の前につける美容液は使ったことがないので楽しみです♪開けると、すごくおしゃれな瓶で出てきました。

手触りの良い瓶です。

デュオザリペアショット 開けるときれいな瓶サイズは手のひらサイズといったところで持ち運びやすいサイズ感です。

このDUOザリペアショット、横にしてみるとわかるんですが、上の黄色い部分と下の白い部分で2層に分かれてるんです。

DUO 美容液 2層に分かれているこれがWブースター処方の2層だそうです。

それぞれの効果をまとめてみると毛穴スムーサー成分の上の黄色の層は、浸透型オイルで肌を柔軟化しながら毛穴の通り道を開きます。

炎症ケア成分の下の白い層は、実は炎症を起こし散るお肌に効率よく浸透させるこのWブースター処方によって効率よく、毛穴ケアを行えるそうです。

>>★DUO リペアショットの初回半額キャンペーン実施中。1回目でも解約可能★