DUO リペアショットは毛穴ケア効果を目的としたアンチエイジング&スキンケア美容液です。

毛穴の目立ちにアプローチする基礎化粧品として30代以上の女性にとても人気があり、最近話題になっています。

通常価格6400円のところ、定期コースで申し込むと初回が3200円!

2回目以降も20%OFFの5120円になる、そして、気に入らなければ初回のみで休止もできる、と言うことを知り、使ってみることにしました。

>>★DUO リペアショットの初回半額キャンペーン実施中。1回目でも解約可能★

毛穴の悩みって、年齢を重ねた方が深刻になったと感じていませんか?

具体的には、以下3種類の毛穴の状態を引き起こすのは肌内部の炎症(隠れ炎症肌)原因だと言われており、これをサイレントシグナルと呼びます。

このサイレントシグナルにより、肌のキメやターンオーバーが乱れ、角栓が詰まったりなどのトラブルを引き起こし毛穴が目立ったり、肌が弱ってしまうのです。

その結果、毛穴が開いてしまったり、弛んでしまったりというトラブルを引き起こします。

ああ、これ、20代後半になってから、実感した肌トラブルだ~と、説明を読んで納得。

そんなサイレントシグナルを改善するのが、DUO リペアショットの役目です。

美容液タイプで、いつものスキンケアにプラスするだけと言う手軽さも使いやすいですね。

朝はパッと塗るだけで化粧水の浸透が良くなり、メイクが映えるツヤ肌になれるので、かなり助かっています。

毛穴が消えると感じたのは、2本目を使い始めた頃。

即効性と言う意味では、ちょっと長いかな?

でも、頼りになる実力派!

毛穴の悩みが消えないアラサー女子!
これは使ってみる価値がありますよ!

>>★DUO リペアショットの初回半額キャンペーン実施中。1回目でも解約可能★