人気のあるデュオのクレンジングバームの中で毛穴のお悩みに特化したクリアなら、思っていた希望が叶うって感じて購入を決意しました。

私が実際に買ったとき、一番の最安値は定期購入でした。

>>★DUO クレンジングバームクリアの初回半額キャンペーン実施中★

肝心のクレンジング力はどうなのかと言うと、優しい洗い上がりで、さっぱり・しっとりするのがクリアの特徴です。

また、使い続ける事で、肌の調子も安定してきました。

見た目は通常のクレンジングバーム(赤)と色は変わらないんだけど、クルクルしていくと次第にマスカラやアイライナーも剥がれていきます。

DUOクレンジングバームのクレンジングの特徴は、固形だったものが、肌にのせてクルクルするとクリーム状に変化することです。

毎日使っていても、やっぱり不思議ですね。

最初はメイクになじまないんだけど、クルクルしていくと次第にマスカラやアイライナーも剥がれていきます。

落ちにくい部分は手で押さえつつなじませると、比較的楽にクレンジングすることができました。

それは、最後の方になるとバームが固くなっていることがあります。

最初の方は容器にバームが一杯詰まっている状態なので、そう感じる事はないんですが…使い終わるくらいのときに、バーム自体が空気に触れやすくなって硬くなってしまうんです。

>>★DUO クレンジングバームクリアの初回半額キャンペーン実施中★