DUOクレンジングバームのテクスチャは、固まってる時のココナッツオイルみたい。

堅そうですけど…DUOクレンジングバームのテクスチャを軽く取ってみます想像以上の柔らかさに。

DUOクレンジングバームはW洗顔不要のクレンジングなんで、洗い流した後はタオルでポンポンと水気をふき取ったらクレンジング完了♪

Web限定で500円キャンペーンやってました♪

>>★クレンジングバーム500円モニターの詳細はこちら★

クレンジングだけじゃなく洗顔もこれ一つでOK、ダブル洗顔の必要もないのが嬉しい♪

W洗顔不要だけど…最初はW洗顔しなくていいから時短になると思っていたけど、すすぎが多めで時短にはならなかった。

それでもきれいなお肌を手に入れるのが一番だから続けていきたいと思います。

顔全体にバームが広がったら、メイクが濃い部分や汚れがたまりやすい部分を重点的に指の腹でさらにくるくると馴染ませていきます。

上から下へ、内側から外側へくるくる馴染ませる途中で面倒に感じるかもしれませんが、この工程を丁寧に行うことでしつこいメイク汚れや角栓もしっかり除去できるので最後まで丁寧に頑張りましょう!

>>★クレンジングバーム500円モニターの詳細はこちら★