なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

DUO毛穴美容液「リペアショット」の口コミと効果についてまとめています。

クレンジングバームで人気のDUOですが、毛穴美容液も人気が伸びています。HITペプチドを1滴に約297兆個も配合し、鼻や頬の毛穴をしっかりケアします。

「ファンデが毛穴落ちしにくい」「鼻の毛穴が小さくなった」などの口コミが多く、SNSでも人気があります。


\いまなら半額キャンペーン中です/

DUO毛穴美容液のアットコスメの口コミ

アットコスメやネット上でduoリペアショットの口コミは全19件あり、詳しい評価は以下です。

(評価0) 0件
(評価1) 1件
(評価2) 1件
(評価3) 0件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4) 4件
(評価5) 7件
(評価6) 3件
(評価7) 3件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で小鼻をツルツルにしたい人は使ってみる価値ありますね♪

DUOリペアショットの悪い口コミ
・毛穴のトラブルケアに効果を期待しましたが、毛穴の黒ずみにはあまり効果がありませんでした
・使っていないと、また鼻がざらつきます。値段が高いので、もう少し安かったら嬉しいです。
・もう少し値段が安くなってくれるとずっと使っていけると思ったのでそこだけは何とかして欲しいと思いました。
・使い続けると慣れてきますが、最初はジンジャーっぽいツーンとしたような匂いに戸惑いました。
・肌が弱っているときに使うと赤くなり、翌日にはニキビができていたので敏感肌の人には合わないかもしれません。
・毎日朝晩の2回使っていると、1ヶ月も、もたないことが多いのでコスパが悪いと感じる時がある
・冬の乾燥肌の時に使うと、肌の潤い効果があまり感じられません。乾燥肌の人にはあまりよくないかもしれないですね
・化粧液が2層になっているので、使う前は必ず振らなければなりません。これは仕様がないですが、少し面倒くさいと思いました。

DUOリペアショットの良い口コミ
・肌なじみが良く、べたつかないのに保湿されているのが実感できました。使い続けていくうちに毛穴のざらつきがなくなってきたような気がします。
・毛穴が小さくなったことで、素肌にも自信を取り戻すことができました。メイクの厚塗りも必要ないです。
・オイルなのにベタつきがなく、サラサラ使えるところが良いです。また匂いも爽やかで使っていて気持ちいいです。
・見た目的に化粧品とはわかりませんが、高級感にあふれているなと感じたところです。紫外線に対しても効果があるところがいいなと思いました。
・よく振ってからお肌にマッサージするように塗ると、肌にスーッと浸透してくる感じがします。
・毛穴の開きがかなり果然したことで化粧ノリが抜群によくなったのを手触り感でもわかります。
・特に鼻の頭の毛穴の開きが小さくなったことは良く、少量で済むので1ヶ月以上はもつところが良いです。
・乳液は変えずに、リペアショットだけをプラスしただけですが毛穴はしまったように感じます
・年齢とともに目立ち始めた毛穴が、少しマシになりました。肌への刺激も少ないし、オイル系なのにサラっとしていて、付け心地もよいです。
・顔につけると、スーッと馴染んで毛穴にぐんぐん浸透していくのがわかります。目立つ毛穴にはぴったりですね。
・入っていくから手も潤って、贅沢な気分に!
・なかなか改善できなかった毛穴の目立ちが、このリペアショットのおかげで随分ましになりました。
・すべすべなお肌になりますようにとマッサージしました
・毛穴悩みはすぐには解決しないので、しばらく使い続けて様子を見たいと思います!
・最初はあまり効果を感じられませんでしたが、使い続けていく内に以前と比べてしっとりとした肌になり毛穴が目立たなくなっているのに気付きました。


DUOリペアショットは使った人にしか分からないと思いますが、メイク直しがいらなくなってくる感じがあるんですよね。

下地を使っても毛穴を隠し切れない人は試す価値アリですよ(*^^*)

DUO毛穴美容液の使い方

DUOリペアショットの使い方は、まず泡洗顔でしっかり毛穴の中の汚れを落としてスッキリさせたところに適量のリペアショットを手に取り、そのままお肌にハンドプレスするようにしてゆっくりと浸透させていきます。

毛穴美容液ですが、化粧水として使用しても十分に美肌効果を実感することができます。また他の使い方としては、夜寝る前にDUOリペアショットでパックをしてあげるのもお肌への潤い効果が倍増するのでおすすめです。

この美容液は一回使用するだけでほぼ24時間の美肌効果を持続するので、1日に数回使わなくても夜の一度の使用だけでも十分満足できます。

もちろん肌の乾燥がひどく、毛穴の開きがかなり重症な場合には、朝起きてからと夜寝る前のダブル使いが良いでしょう。要はその人の肌質や肌の状態、毛穴の状態などによって、使用回数を調節するのが理想的です。

あとは、とにかく毎日続けることが重要です。DUOリペアショットのような毛穴美容液のようなコスメは、肌質を変えていくためには常に成分をしっかり毛穴に届ける必要があります。

気まぐれで使用してしまうとせっかく毛穴の状態が改善されてきたところで、効果が中断されてしまう可能性があるのです。良い美容液だからこそ正しい使い方をしなければ勿体無いことになってしまいます。

DUOリペアショットは毎日使えば使うだけ、毛穴の状態を改善して美肌を作り上げていくので、毛穴の目立たないツルツルのお肌の為にはしっかり使い続けることをお勧めします。

DUO毛穴美容液の楽天・Amazonの値段

楽天のduoリペアショットとAmazonや公式通販の値段を比べました。

  • 楽天:6,912円
  • Amazon:6,912円
  • 公式通販: 3,200円(税抜)+送料無料

duoリペアショットは楽天で買うと損ですね。。

同じ商品を買うなら公式通販の半額キャンペーンで買うのがおすすめです(*^^*)