わずか3ヶ月で392万円売上げた仕組み

4億2000万円損失した凡人が、失敗から導き出した、周りの人を勝たせている仕組みのお話。
高い再現性を誇る、ウソのようで本当の結果!!
今回、特別にプレゼントいたします!!

人脈0からスタートし、1日15分のコピペで結果を出させた仕組みを無料公開!
3週間で810名の問い合わせ!

3ヶ月で売上392万円!

この仕組みを手に入れた方々からのメッセージが、鳴り止みません。

「まさか、こんなに結果が出るとは思っていませんでした!」

「今まで、副業の話で散々騙されてきて、無料で関わり、しっかりと収入を得ていけるようになるなんて、思いもよりませんでした。本当にありがとうございます!!」

「この仕組みは画期的です!再現性が異常に高く、副業初心者の私でも収入を得られるようになりました。」

今までの数多くの失敗が、身を結ぶ結果となりました。



申し遅れました。

今回の仕組みを構築させていただきました、『山﨑まさひろ』と申します。

[仕組み+教育]

を強みとして、副業サポート事業を運営しております。

世の中の難題である、「関わる人全員を稼がせること」に挑んでおります。



世の中のほぼ100%の副業している方々が、副業で収入を得ていきたい!!と思い活動されています。


実際どうか?

88.2%の人たちが月5万円以下という結果です。

それもそのはず。

ほとんどの副業案件は、スキルが必要な話が多いことも一つの原因と考えています。


・自由な時間が欲しい!

・もっと家族との時間を増やしていきたい!

・我慢しない生活をしていきたい!

そんな明るい未来を見据えて取り組んだのにも関わらず、約9割の方が稼げていない現状。


この問題を解決するためには、根本的な原因を明確にする必要があります。

根本的な原因を解決することで、今後、安定的な収入を得られるようになります。


その原因の答えは、説明会でお伝えしています。


《ビジネスは当たり前のことしか起きない》

運良くビジネスが上手くいった!!

とビジネスや独立は”運””才能”で決まるという方がいてますが、実際は全く異なることです。

 

ビジネス9割は”理論”で決まります。

なぜ、うまくいくのか?

なぜ、失敗するのか?

全てにおいて原因があり、うまくいく当たり前の導線を導き出す。

 

しっかりと市場調査をして、今の時代に適したやり方、戦略、戦術を用いて、ビジネスを進めていかなければいけません。

 

例えば、2020年5月現在で、コンビニを経営するとなると、売上を上げていくことは至難の技。

なぜなら、競合が多すぎるため、市場の奪い合いとなります。

「今流行っているから!」「みんながやっているから!」という理由で、ビジネスを始めることは、稼げないことの典型例とも言えます。

 

ただ、日本人は、安心感が大好き。

特に「みんながやってるから!」という理由でビジネスを始められる方は多いです。

だからこそ、日本は、勝ちやすい市場が山のようにあると考えています。

 

勝ち続けることのできる状態を作るためには、理想の条件から考える必要があります。

そう。全ては逆算で導き出すことができます。

 

 

《理想の副業条件》

・競合が少ない

・最小の努力で最大の利益を生み出す

・スキルがいらない

・充実したサポート

・在宅でできる

・全国で対応できる

・だれでもできる

・隙間時間にできる

・安定的な収入になる

 

理想の条件を作っていくためには、”仕組み”が重要となります。

そして、弊社では、上記の条件を満たすことができる仕組みを構築することに成功しました。

 

今回の仕組みを実際に取り組んだ方々の結果をご紹介いたします!

2020年2月1日~2020年4月30日現在

[売上]

2月:43万円

3月:122万円

4月:207万円

 

「初めは、疑いから入りましたが、私がやったことは、1日15分のコピペだけ!人に会わず、人に嫌われず、コソッと収入を得ることができて、正直、ここまで結果が出るとは思わなかったです!」

 

「出会う人で、ここまで結果が違うとは・・・実感しました!本当に感謝です!元々MLMや投資、アフィリエイトとたくさんやってきましたが、うまくいきませんでしたが、サポートや仕組みでここまで変わるとは。結果から出せることが何よりもやりやすいです!」

 

「副業をやる上でのデメリットを無くし、副業初心者の私でも稼げる仕組みです!私は、初めてまだ1ヶ月ですが、売上32万円でました!」

 

☝️上記の文は、実際に関わった方々のメッセージです。

ありがたいことに、みなさんを今回の仕組みで稼がせることに成功しました!

 

 

《仕組み》

今回の仕組みのポイントは、2つあります。

・誰もができること

・やりたくないことをさせないこと

 

副業をやる上での大きな問題点は、”スキルが必要”な副業が多いこと。

人には、適材適所があり、スキルのあるなしもあり、人それぞれ異なります。

だとすると、スキルが必要な副業で、できない人が多くなるのは必然的。

私はこの問題点に着目しました。

 

そこで、誰もができる環境を整えました!

みなさんがやることは一つ。

”コピペ”

このような環境なら、1日15分で月20万円を安定的に稼ぎ出すことができます。

 

次に、やりたくないことをさせないことです。

ほとんどの方が嫌がることは、”営業”です。

なんせ、スキルが必要で、人に嫌われるリスクがあります。

私が構築した環境では、営業はさせません

プロの営業マンにお任せします。

 

このような環境ができた結果、上記のような結果を生み出すことができました!

関わった方は稼ぐことができ、たくさんの方に感謝され、やりたくないことはしなくてもいい。

 

この環境で稼いでいただければ、無駄な失敗をすることなく、次のビジネスへの一歩も踏み出しやすくなります!

 

イメージしてください。

A.失敗を10回やった後に新しいことをする

B.小さな成功体験を1回でもやった後に新しいことをする

心理として、どちらの方が新たなことにチャレンジしやすいでしょうか?

 

一目瞭然。Bの方が新たなチャレンジはしやすくなります。

そんな環境を今回構築することに成功しました。

 

そして、0円からでも始められるよう仕組みを構築しています。

より多くの方に関わっていただき、より多くの方の収入を上げていくことで、私の下心である、感謝される人間になることに近づくと思っています。

 

 

ただ、このような多くの方にメリットある仕組みを構築したところで、一つだけ問題があります。

”決意”です。

 

何か新しいことをするということは、不安や恐れが生じます。

なぜなら、「わからない」からです。

不安や恐れが生まれる原因は、「わからない」「知らない」から生まれてきます。

そして、この不安や恐れを取り除くためには、「やってみる!」という”決意”でしかないということです。

 

今回の仕組みをもっと詳しく、実際にどう使っているのかを聞いてみたいという方は、ご登録されたLINE@の申し込みフォームより、お申し込みください。

 

今回、より多くの方に知っていただき、より多くの方に関わっていただければと思い、無料セミナーを開催しております。LINE@に「本気です!」とご連絡ください!

みなさまのご参加楽しみにお待ちしております!

 

 

▼お時間があればお読みください▼

《仕組みを構築した山﨑の人生》

名前:山﨑まさひろ

年齢:31歳(2020/05/01現在)

住まい:大阪府

仕事:小学生向けの習い事、大学生向けの習い事、副業サポート事業

 

「山﨑くんって経営者の才能ないよねw」

スーパー経営者から言われた衝撃的な言葉。

大学4回生のことでした。

目の前は真っ暗。

友達からも白い目で見られ、

就職することも諦め、

生きてる価値さえないと思っていました。

 

「才能ってなんですか?」

当時の師匠となる経営者に疑問を訪ね、丁寧に答えてくれました。

「才能というのは、こういったことが好きだ!とかこういったことをやってみたい!という意志の部分であって、あとは可能性を追求していくだけだ。」

目の前に希望の光が見えた瞬間でした。

 

「弟子にしてください!!!」

決まっていた内定を取り消し、師匠についていくことを決意しました。

もちろん、親には拒否さられることがわかっていたため、事後報告。

大学卒業後、アルバイトをしながら、人と会い、事業(金融業)を進めること3ヶ月。

いつの間にか、行動を止め、理想の人生を歩む道を諦めかけている自分がいました。

 

そんな時、父親のように接してくれていた師匠からの喝!!!

「お前の意志はどこいってん?このまま何十年も諦めた人生を歩むのか、踏ん張って理想の人生を掴みとるのか、お前はどっちがええねん!?」

半泣きになりながら、理想の人生を掴み取る方を選択しました。

 

そこからというもの、みるみる結果を出し続けていき、3年間で約4億円の資金調達に成功!

収入も今までもらったことがないくらいの額を得ることができていました。

 

・・・・が

 

そのタイミングで、取引先の会社の倒産。

もちろん、間に入っていた、私の会社も倒産。

被害者でもあり、加害者でもある。

クライアントからは詐欺師扱い。

私の資金も全て溶け、信用もなくなり、人生2回目のドン底。

 

この時、体感した劣等感があります。

”自分だけが稼いでても、周りが稼いでいなかったら自分の存在価値はない”

 

なんとかしないといけない。

そんな気持ちで、新たな事業を再スタートすることになりました。

MLM (ネットワークビジネス)の会社の立ち上げ。

コンサルティングの会社の立ち上げ。

副業サポートの会社の立ち上げ。

計3社を同時立ち上げることになりました。

 

会員300名。

その方達の収入をプラスに転じていくことに成功。

MLMの会社の立ち上げは実に面白く、ビジネスの基礎となる仕組み創り、教育を学ぶことになりました。

そして、この業界の多くの問題点も垣間見え、睡眠時間3時間以下、休みなし、私の体とメンタルは持たず、その会社を手放すことになりました。

 

「楽がしたい!!」

半分鬱状態から芽生えた、サボりの欲求。

そこで、目に入ってしまったビジネスが、”投資”です。

自身でトレードを行い、FX、バイナリーオプション、EA、株式、IPOなどなど、多くの手法や投資方法を取り入れた結果・・・

 

2,000万円溶かすことに。

なんて哀れな・・・。

投資で負けたからこそ見えてきた必勝法。

巨額な資金を運用し、市場をコントロールすることでした。

でないと、メンタルをやられ、生活費も切り崩す羽目になります。

 

そんな、多くの失敗を体験して現在。

たくさんの方から、副業の相談、起業の相談など、多くの相談をお受けすることになり、2020年2月、現在の副業サポート事業を運営することになりました。

 

副業をやっていくことの相談内容は、ほぼ同じ。

集客がうまくいかない、商品が売れない、組織が伸びない、再現性を高めたい。

このような悩みは、全て仕組みと教育で解決できると考えています。

非常識なアイデアが道を切り開き、感覚的なことを言語化すれば、人が育ち、人が育てば時間ができる。

短いスパンでこのサイクルを作ることで、多くの収入の柱を作っていことができる。

そう考え、現在は、みんさんのサポートに回っております。

 

私の仕事の目的は、私自身の承認欲求を満たしてもらうためにやっております。

人のためには、動くことのできない人間ですが、頼られることが生きがいです。

私にできることがあれば、なんでもおっしゃってください!

人脈、知識、情報をフル活用し理想の人生に近づいていけるようお伝えしていきます。

 

ぜひ、私が構築した仕組みを聞いてみてください。

あなたのビジネスの加速剤としてお力になれると思っております!