ネット上に仕組みを作り複利投資することで
働かずに収入を得る方法を公開します

特典!!
公式ラインアカウントにご登録いただくと、
今なら期間限定で
動画『ゆる~く生きるための稼ぎ方』
を無料でプレゼント中!!

現実離れした話をするつもりはありません。

難しい内容の話や限られた人にしかできないようなノウハウは、世の中に山ほど溢れています。

そうではなくて、10年で8度も転職した社会不適合者の僕でもできた、PCひとつで自由になれた方法をお伝えします。


こんな悩みは
ありませんか?

  • 漠然と将来が不安で仕方ない
  • この先ずっと社畜のままなのか
  • 頑張って働いても給料が上がらない
  • 副業してもうまくいかない
  • もっと自由に使えるお金がほしい
  • もしかして思考停止しているのではないか
  • この先ずっと社畜のままなのか

いかがですか?

実はこれらはかつての僕の悩みです。

 残念ながらすべての項目に当てはまり一時は人生に疲れ切っていました。

大学卒業後の僕は、とにかく職を転々としていました。
このまま働いていても人並みに社会生活を送る自信もなく、将来に希望が持てずにいました。

その後、運よく自分に合う仕事を見つけることができてしばらくはがむしゃらに働きました。

しかし、適職を見つけたにもかかわらず、働くにつれて責任はどんどん重くなり、労力と時間だけを使うことになって結局僕の欲しいものは手に入りませんでした。

僕が欲しかったのは「自由な時間」なんだと初めて自覚しました。

そして、脱サラして自由を奪っていた社畜生活を抜け出し、都市部での生活からも距離を置く選択をしました。

特典!!
公式ラインアカウントにご登録いただくと、
今なら期間限定で
動画『ゆる~く生きるための稼ぎ方』
を無料でプレゼント中!!

たった一度しかない人生を大切に

転職を繰り返す間、
「自分の力で生きていきたいけど、何をやっていいかもわからないし、何の能力もないからどうすることもできない」

そんなことを日々考えながら、生きがいもなく貴重な時間を潰して生活費を稼ぐためだけに働いていました。

本当にそんな毎日がとにかく苦痛でした。
そして、無駄にした多くの時間を今でも後悔しています。

僕が考える充実した人生とは、時間とお金を両立した生活です。

労働収入に依存せずに自分で収入を作れるようになれば、圧倒的に心の余裕ができます。そして今まで抱えていたストレスは大幅に軽減されます。

そうすると、純粋に楽しいと思えることが増え、家族や友人にも優しくなれるし、共に充実した時間を満喫できます。

もちろん自由な時間でやりたことをやってもいいし、入ってくるお金を使って勉強することもできます。

インターネットを利用してそんな状態を作るのが「複利の仕組み化」です。

特別なスキルも資格も必要ありませんから誰でもできます。
また、住んでる場所も働く場所も仕事をする時間もすべて自分で決めることができます。

あなたがどんな人生を歩んできていたとしても、そこには価値があります。(僕のように実績ナシでも)

あなたの人生をインターネットを使ってゼロからコンテンツに変えて収益化し、自由な時間を手に入れませんか?

特典!!
公式ラインアカウントにご登録いただくと、今なら期間限定で
動画『ゆる~く生きるための稼ぎ方』を無料でプレゼント中!!

奥勇太プロフィール:
大学卒業後、ずっと自分に合う仕事が見つからず10年で8度の転職を繰り返す社会不適合者に。

その後、自分に合う仕事を見つけ5年弱続けるも、無駄にした時間への後悔と、生涯サラリーマンとして労働収入に依存する生き方に疑問を抱き脱サラ。しばらくは非正規雇用で働きながら新しいライフスタイルを模索するも苦悩の日々が続く。

そんなある時、インターネットビジネスに出会い、労働収入以外で毎月数万円~数十万円の固定収入を得る。今では好きな時に、好きな分だけ、好きなことをして働く最先端型のフリーターとして自由に生きている。

本業の福祉関係の仕事では、非正規雇用で続けながら収入を得る一方で、毎月固定キャッシュを生み出す複利の仕組み化」を教える「オートメーションレバレッジクラブ(ALC)」に入会し実践している。