ナールスピュア+

ナールスピュア+ご紹介


年齢とともに肌のコラーゲンは減っていきます。

そのためうるおい不足で頬がたるんだり、毛穴や小じわが目立ってきたりと、肌トラブルが起こってしまいます。

 

30代を過ぎると肌の悩みも増えていくばかりですね。

若い頃のようなハリのある毛穴レスな肌を取り戻したいと思いませんか?

 

そんなとき、肌の表面だけでなく、細胞からエイジングケアをしてみずみずしい肌に導いてくれるのが「お肌が飲むサプリメント」がコンセプトのナールスピュア+です。

 

ナールスゲンという大学の研究室と共同で開発した成分には、高いアンチエイジング効果が期待できると言われています。

 

肌のターンオーバーに着目して作られたナールスピュア+には、浸透力の高い美容成分が配合されているので、肌の奥から効果を発揮してくれます。

肌をベースから整え、肌本来の保湿する力を引き出してすこやかな肌へと導いてくれます。

 

エイジングケアに「早すぎる」はありません。早めにケアすることで予防効果も期待できますよ。

 

まずは一度、試してみてはいかがでしょうか。

ナールスピュア+
公式サイトをチェック

ナールスピュア+はこんな人におすすめ!


  • 肌のたるみやかさつきが気になる
  • 小鼻や頬などの毛穴が目立つ
  • メイクのノリが悪い
  • 手軽で効果の高いケアがしたい



年齢とともに毛穴の開きや黒ずみが目立ってきます。それは乾燥や紫外線などの肌ストレスによって、コラーゲンやエラスチンが減って肌がたるんでしまうから。



表面だけでなく、肌そのものをきちんとケアしないと老化はどんどん進んでしまいます。



ナールスピュア+は肌のターンオーバーを正常に整えて、肌本来の保湿する力を引き出してくれます。

しわやたるみを改善して、ハリのある毛穴レスの肌に導いてくれます。

ナールスピュア+はこんな化粧品

2013年にナールスピュアが誕生しましたが、

もっと保湿効果を高められないだろうか?

もっと肌にやさしくできないだろうか?など、より良いものを作ることを考えて、2017年にリニューアルされました。



ナールスピュア+は、京都大学の科学研究所と大阪市立大学の生活科学研究科が共同で開発されたナールスゲンという美容成分が配合されています。

科学的根拠に基づいて作られた、「お肌が飲むサプリメント」がコンセプトの化粧品です。



肌のターンオーバーに着目し、肌をベースから整えてくれます。肌本来の力を引き出し、うるおいのあるすこやかな肌へと導いてくれます。

ナールスゲンでエイジングケア

ナールスピュア+の一番の特徴はナールスゲンが配合されていることです。

ナールスゲンは研究により開発されたアミノ酸誘導体で、肌に大切なコラーゲンやエラスチンなどを作るサポートをしてくれます。

通常のコラーゲンや低分子コラーゲンよりもずっと小さいため、肌への高い浸透力が期待できます。



さらにナールスゲンにはたんぱく質を生成するサポートや、保湿、紫外線ダメージを抑制する、しみを防ぐなどさまざまなアンチエイジング効果が期待できます。

毛穴レスのうるおい肌へ

浸透力があり、ツヤ肌効果がすぐに実感ができると言われている高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」が配合されています。

また、プロテオグリカン、水性保湿油ウィルブライドS-753などの保湿成分が配合されています。



肌の内側でしっかり水分を蓄えて、弾力のあるもっちり肌に導いてくれます。

保湿することで肌のたるみが改善され、毛穴を目立たなくしてくれます。

界面活性剤フリーで肌にやさしい

界面活性剤だけでなく、香料、着色料、鉱物油など、肌に刺激になるものが配合されていません。

そのため肌に負担をかけずにケアしてくれます。



ボトルや箱に至るまですべてを日本で生産するなど、衛生管理、品質管理についても徹底されています。

肌へのやさしさにもこだわって作られているので、敏感肌で肌が荒れやすい方にもおすすめです。

ナールスピュア+商品紹介


ナールスピュア+の容量、価格、送料は次のようになります。


  • 容量 120ml
  • 価格 3,150円(税抜) 通常価格 4,500円 (税抜)
  • 送料無料



※初回限定

ご購入・詳細は
公式サイトで

ナールスピュア+の使い方

何もつけていない清潔な肌に使うとより高い効果が期待できます。

そのため、洗顔後すぐにナールスピュア+適量を手で肌になじませていきます。



さらっとしたテクスチャーの化粧水が、美容成分を肌の奥まで届けてくれます。

ナールスピュア+は導入液ではありませんが、肌をベースから整えて、このあとに使う美容液、乳液、クリームの美容成分を浸透しやすくする導入液のような効果も期待できます。



コットンや化粧水パックもできますが、肌の様子ががよりわかる手でのケアがおすすめとされています。



顔だけでなく、首や手、体などさまざまな部分にも使うことができます。

まとめ

ナールスピュア+は科学的根拠に基づいて作られた美容成分が配合されています。

肌が本来持っている、自ら保湿する力を引き出し、細胞からうるおった毛穴レスな肌へと導いてくれます。



肌へのやさしさにもこだわりがあり、肌に負担のかかる成分は含まれていないので、敏感肌の方にもおすすめです。



ナールスピュア+を試してみてはいかがでしょうか?

ご購入・詳細は
公式サイトで