ありがとうが繋ぐ未来への橋

電気代の節約が、あなたの将来を安心で
豊かにする財産(収入源)を作ります!

突然ですが、こんな人いませんか?


・仕事がきつくてやめたい人

・給料が安くて転職を考えている人

・仕事は楽しいが、収入がイマイチなので副業を探している人、あるいは、既にしている人

・何らかの事情で職を失い、仕事を探している人

・怪我や病気でこれまでしていた仕事を辞めざるをえなかった人

・専業主婦でパートをしたいが子育てをしていて外には働きに出られない人

・体が不自由で、就きたい仕事に就けない人

 

私もこの中に該当するものがありますが、いずれかに該当する方をお助け出来る話をこっそり教えます。

現在私も実践中です。

私に、あなたが直面しているお困りの問題を解決するお手伝いをさせて下さいませんか?

いえ、もっと言えばこの問題を共に解決し、共に豊かな生活を送る仲間になってもらえませんか?

 

現状を放っておかないで下さい!

私もそうしていて後悔しました。

だからこうして、今実践しているのです!

 

では、これを実践して、いったい何を得られるか?



・月々のお給料が増える

・お小遣いが増える

・我慢していたものが買える

・おいしいものを気兼ねなく食べられる

・他の人より旅行に行ける

・趣味に大いに使える

・友達とかなり有意義に楽しく過ごせる

・子供が欲しいものを惜しみなく買ってあげられる

・思う存分親孝行が出来る

・パートナーと好きなように過ごせる

 

いかがですか?

きっと他にもあると思いますが、

 

こんなことが可能になる人生

    と

今のままの人生

 

どちらが楽しいでしょうか?

私は当然、【前者】が良いです。

後者を選択した方は、とても幸せな方ですので、これ以上話を聞くのは無駄な時間を取らせてしまいますので、見ないでくださいね。

 

なぜこんなことが可能になるかというと、単刀直入に言えば、

 

【不労所得】

 

を得られるからです!

 

叶姉妹、所ジョージ、大橋巨泉などが、携帯電話の代理店の権利を持っていて、莫大な不労所得が今でも毎月数百万、数千万入ってきているのは有名な話ですが、この権利を得るのにも、莫大な資金が必要でした。

もともとお金がなければ、更なるお金を得られないのが世の常です。

お金があるところにはお金が集まるものです。

 

 

しかし!

 

今回の話は、私たちの誰もが安価で、将来的にそんな権利を得られるというチャンスのお話なのです!

しかもすることは至ってシンプル!

その内容とは・・・

 

 

『今私がしているのと同じことをする』

 

 

これだけです。

 

身近な人に、このことを伝えて下さい!

そして、その輪を広げて下さい!

 

その輪が広がれば広がるほど、あなたに収入が入ってきます!

この話を伝えた人にも収入が入ってきます!

もちろん私にもです!

皆が収入を得て、ハッピーになれるのです!!!

 

そして、いずれは何もしなくても収入が入ってきて、

 

【☆自由な時間☆】

 

まで得られるのです!!!!!

 

 

その為の条件が一つだけあります・・・

 

 

『今やる!!!』

 

何を?

 

『輪を広げること!』

 

これをひたすらやります!

あなただけではなく、私もあなたが伝えたその人も。

みんなでひたすらこれをやり続ける。

 

そして大きくなった輪が我々の成果として表れてくるのです!!!

 

ほとんどの方が仕事をしたり、家事や育児に追われたりしている中で、時間が限られていますが、今回の話ってそんな人にもできたりしませんか?

 

むしろ私は、どんな人にも出来ると思います!

 

逆にこれが出来ない人は相当に忙しい人なので、体が心配です・・・

 

それぐらい、やることは【シンプル】で、【簡単】です!

 

 

では、一体何の輪を広めていくのか?

 

それはズバリ!

 

【電気】

 

です!!!

 

概要を以下の動画でご覧ください
いかがでしたでしょうか?

 

「え~私電気なんて売ったことない・・・」

「電気なんてそもそもどうやって売るの?」

「そんな・・・電気を売る権利なんてすごく高いんじゃないの?!」

 

様々な疑問、不安などがあると思います。

正直リスクもあります。

商売をするわけですから、100%成功する保証なんてされていませんからね。

 

ですが、これは当たり前のことです。

皆さんも仕事をするにあたって、何らかのリスクは抱えているはずです。

売れると思って沢山仕入れた商品が売れないことだってありますし、昨日まで沢山のお客さんが来ていたのに突然来なくなることだってあります。

 

しかし、これらは商売として当然のリスクであり、そうならない為にどうするかを考え、そうなった時のことも想定しておくことが大切です。

 

では、今回の【電気】に関してはどうでしょう。

 

ある意味でリスクと言えるのは、

『誰もが既に使っている』

ということです。

別に今のまま何もしなくても電気は来ます。

 

その他に、

停電することもあるかもしれません。

手続きが面倒なんじゃないかという人もいるでしょう。

 

ただし、逆に見当たるリスクはこの程度です。

 

 

では、メリットもお伝えしておきます。


・説明不要の案件(デメリットでもありメリットでもある)

・従来通りの発電と送電(ここはこれまでと何も変わりません lang=en-US>)

・切り替えると電気代が5~10%安くなる(現状切り替えた人はこうなっています)

・一度切り替えたら、ほぼやめない(今までがそうだったように)

・最初にかかる費用は、早い段階で回収可能(報酬プランで説明します)

・万が一停電した場合は電気代全額負担(ここまでこの事態は1件も起きていません)

・切り替え手続きは、ネットで5分程度(手続き簡単)

 

更に!私と一緒に行うことで、

・何でもわかるサポートサイト

・頼もしい仲間と繋がれる lang=en-US>LINEグループ

・経営者にかなり近いところからの最新情報が素早く手に入る環境

と言ったところを付け加えさせて頂きます。

 

いかがでしょうか?

 

正直ここまでのメリットがあれば、多少のリスクは軽減できます!

というより、私はほとんどリスクを感じていません。

だから、始めました!

 

もし、ここまで聞いて、ダメだと思う方は決してやらないでください!

初期費用が無駄になります。

それでおいしいものでも食べに行かれた方が良いです。

 

でも私は、この案件でしっかり稼いで、安定的においしいものを食べに家族や友人を連れていきたいと思います☆

 

そんな今回の案件でいったいどのように稼ぐのかを、動画にてご紹介します。

以下をご覧ください。

全てを完璧に覚える必要はないと思います。


『身近にいる大切な人にこの話を伝える連鎖』


があなたの利益を生み出すことになるということをイメージしておいてくだされば大丈夫です☆



そして!これこそまさに、冒頭にあるように、

 

『ありがとうが繋ぐ未来への橋』

 

になるわけです!!!

 何だかワクワクしませんか?

 もちろん簡単な道のりではないかもしれませんが、これは将来の皆さんの生活を豊かにする素晴らしいチャンスとなります☆

 私は、このチャンスを皆さんと共有し、共に新たな収入の柱を構築していければと思っております!

 共に豊かな人生を送りましょう☆