決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなお悩みありませんか?

  • 同級生のみんなより老けて見られるのはいやだ!
  • おばさん体型のままで同窓会にはいきたくない!
  • 「きれいだね」「若いね」とみんなから言われたい。
  • 仲の良かった友人たちの中で一番きれいになりたい。
  • 同級生のみんなから羨望のまなざしで見られたい。
  • 同級生のみんなより老けて見られるのはいやだ!

そんなあなたのための
ナチュラルボディピラティス

  実は身体は繋がっていることご存知でしたか?
ピラティスは背骨の動きを意識して身体を動かします。深い呼吸で内臓の働きを活発にして身体

の免疫力を高めます。一見、あなたの悩みとは関係ないようですが身体は繋がっています。身体

全体を見て、全体のバランスや動きを確認します。そして、全身の筋肉を連動させてピラティス

のエクササイズを行うのです。そうすることであなたの身体は、あなた本来が持っているなめら

かな身体の動きが導き出され、姿勢が整ってきます。姿勢が整うことで美しい立ち姿が手に入り

ます。美しい立ち姿は若々しい印象を与えます。同窓会で一目置かれる存在になりますよ。

お客様の声

ピラティスパーソナルクラスで「若さ」を
手に入れませんか?

Gustare~グスターレ代表
オーガニック&ナチュラルボディ協会会長

稲葉和美

みなさま、初めまして。Gustare~グスターレ代表の稲葉和美です。
たくさんの方に、フィットネスの楽しさをお伝えしたくてイントラクターになりました。
私はフィットネスインストラクター歴20年。ピラティス指導歴12年。
ピラティス指導では延べ28000人の指導をさせていただいています。
ピラティスエクササイズは身体の奥の筋肉を鍛えてくれます。そのおかげで風邪の引きにくい身体になりました。免疫力が高まったので花粉症が良くなりました。インナーマッスルを鍛えているので腹筋が割れています。年齢とともに気になるお腹まわりは逆にピラティスのおかげでスッキリしました。
そんな日ごろから元気な私ですが、8年前にDVが原因で離婚しています。DVも離婚もつらい出来事ですが、乗り越えられたのは好きなフィットネスインストラクターのお仕事をしていたから。
これからは私と同世代のみなさまが、もっとはつらつと過ごせるお手伝いをピラティスを通してさせていただきます。
ちなみに、私の得意技はお腹まわりの引き締めです。
お腹まわりが気になる方、お待ちしています。
よろしくお願いいたします。









推薦者の声

高田香代子

ピラティスアライアンス 
チーフトレーナー
PeakPilates
マスターインストラクター



とにかく自分に厳しい方で、きつい動きも前向きに向かっていく姿に、いつも感心し、心から応援しております。

当スタジオではお客様の貴重な時間を有意義に過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

当日の流れ

STEP

1

予約

お電話やメールにて、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。日程調整して24時間以内にご連絡いたします。

STEP

受付・お着替え

受付をすませ、動きやすい服装にお着替えをお願いいたします。例、Tシャツと短パン、レギンスなど。シューズは必要ありません。足の冷える方はソックス・ヨガソックスをご用意ください。足の冷えが緩和されます。

STEP

カウンセリング

問診表の記入をお願いいたします。あなたの体調や身体の状態をできるだけ詳しくご記入ください。また、どんな身体のなりたいのかあなたのご希望をお知らせください。あなたが望んでいる身体をつくるためのプログラムを作成します。

STEP

パーソナルレッスン

あなただけのプログラムを進めていきます。マンツーマンなので、あなたの身体の癖やゆがみなどをいち早く見つけて修正していきます。グループクラスよりも早く結果が出る。ここにパーソナルレッスンの強みがあります。

STEP

次回予約

今回のレッスンに対するアンケートを記入していただきます。同時に次回のパーソナルレッスンの予約も取らせていただきます。

STEP

1

予約

お電話やメールにて、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。日程調整して24時間以内にご連絡いたします。

ピラティス
パーソナルクラスを
受けることであなたは・・・

免疫力が上がる

ピラティスの呼吸法で内臓の働きが活発になり免疫力が上がります。

身体のバランスが良くなる

全身の筋肉を使ってエクササイズを行うので身体のバランスが整い姿勢も良くなります。
若返りのポイントです。

ご予約はこちらから

お腹周りがスッキリする

ピラティスのエクササイズはインナーマッスルを使うので年齢を感じさせるお腹まわりがスッキリします。

お問合せ先

〇 Gustare~グスターレ
  稲葉和美


080-6250-2581
kazumi-ruru0319@ezweb.ne.jp

299-1117
千葉県君津市宮下2-5-14   
宮下スポーツクラブ