ネットワークビジネスの勧誘がウザイ件について

まずは軽々しいビジネスチャンスの嘘を暴く
インターネットやFacebook上では、ありとあらゆる種類のサイドビジネスの情報で溢れかえっています。

ネットワークビジネスもその一つですね。

ネットワークビジネスは自宅でスタート出来て、小資本で始められ、自分のペースで活動出来る。

一見ネットワークビジネスには理想的なビジネススタイルを持っており、多くの人のサイドビジネスのニーズを満たすことが出来るはずなのですが・・・

ほとんどの人が失敗するのです!

ネットワークビジネスで大儲けしている人達の話を聞き、

「自分もいつかは絶対にフェラーリだぜぃ!」

「年収1億円が目標だ!」

と意気込んでも、その殆どの人達が1年以内に止めていきます。

なぜでしょう?

私は作り物でない本物の成功を得たかったので、このことを真剣に突き詰めました。

・「ネットワークビジネスは難しいのだ!」
・「甘い考えで取り組むからだ!」
・「ビジネスチャンスの力でなく製品力で流通を起こさないからだ!!」

私なりの答えを自分自身の活動によってテスト・マーケティングを行いました。

しかし、結果はいまいち伸びないのです。確かに製品力によって愛用者は確保しました。

真剣にネットワークビジネスに取り組むメンバーも生まれました。よそと比べればダントツの定着率は誇れるのですが、グループに勢いがないのです。

ネットワークビジネスの一つのやり方としては成功しているのですが、「仕事をしている!」というダイナミズムに欠けるのです。 

ある時、私はこんな事を考えたのです。

「必死でやっている人ほど失敗をして、楽にやっている人ほど成功しているのではないか?」と。

これはネットワークビジネスに限った話ではありません。世の中がそうだ、と思ったのです。世の中には月収100万円以上の給料をもらう人も沢山います。

あなたが今20万円の給料をもらっているとして、彼らはあなたの5倍も仕事をしているでしょうか?





絶対に5倍も仕事はしていないはずです!



そのかわり高収入を取る人は皆、頭を使って稼いでいます。労働力や時間を売る仕事をする場合は収入に限界がきますよね。

ネットワークビジネスで得られる収入は権利的収入です。この醍醐味を味わう為には、通常の仕事的な感覚ではなく、「頭を使う」そ して「楽に稼ぐ」このことを前提にビジネスの仕組みを作る必要がある、と悟ったのです。その結果、予想通りのことが起こりました。。。。



・楽してやるほど、上手くいく。

・一生懸命やるほどに空回りする。

・人を追いかけますぁすほどに人は逃げていく。

・追いかけなければ相手の方からこっちへやってくる。


全てが良い方へ動き始めたのです。 私の考えは一つの所へ向かいました。

すなわち・・・


楽にできなければ
ネットワークビジネスは
なり立たない!



この事がはっきりしたのです!

ネットワークビジネスに取り組む人は

★頑張りすぎ
★力が入りすぎ
★難しい事をやりすぎ!

なのです。

私は更に考え、儲けている人のタイプを徹底的に調べました。するとはっきりと2つのパターンに分かれたのです。
一つは従来通りのモチベーション主体の方法。

もう一つは「まぐれ」に近いものです。
どうやら、この「まぐれ」の中に大きなヒントがあるようなのです。

この「まぐれ」をまぐれでなくするにはどうすれば良いのか?
儲かる人と儲からない人の差をはっきり分けた「違いの秘密」とは何か?

そのことが分かった人だけが「楽に成功出来ることになる」
ということが解りはじめたのです・・・。

よくある一夜漬けの机上の空論ではありません。3年間、業界の現実を検証した結果得た確信です。


ネットワークビジネスへの疑問


ネットワークビジネスに参加する気持ちがある方なら、
今ネットワークビジネスに対して持っている疑問は全て解決しなければなりません。




疑問が解決しない間は、 絶対に取り組まないことです!


なぜなら・・・ 失敗するからです。
あなたが失敗するとすれば、その理由は簡単なことなのです。
失敗したくなければ読んでください。


ネットワークビジネスのウザイ勧誘キメ台詞

 アメリカで大ブレイク!登録開始で5,000人!


毎年たくさんのネットワークビジネスが立ち上がっては大々的な広告活動で煽ってきます。

一体その中のいくつが、10年後に残っているのでしょうか?

最初の勢いが良いから、そこに参加したらあなたが成功できる保証はありますか?

「全ての人に平等にチャンスを提供します。」という言葉の裏側が見抜けますか?

「もし、こんな組織になったら・・・。すごい事になります!」

いえいえ、実際には絶対にすごいことにはなりません!

有利にビジネスをスタートする為にあるはずの「初回キャンペーン」。

実際には、多くの人がどれだけ苦労をしているかを知っていますか?

「買い込み連鎖・・・」

これを美しい言葉で言える人が成功者??




将来凄いことになります!」「今がチャンス!


将来のビジョンであおり 、現在の中味の伴わない会社を見抜けますか?

メンバーの勇み足でなく、企業のあおり体質の不健全性を、あなたは見抜けますか?

ネットワーク曲線の「今がチャンス」の裏側が見抜けますか?

ネットワークビジネスと悪徳マルチの違いが分かりますか?

更に悪徳マルチと健全な企業の悪徳グループの違いが解りますか?



諸悪の根源「無知」を退治しましょう!




まずはネットワークビジネス業界をよく知る事です


楽して稼ぐには法則があります。しかし・・・

最初に申し上げておきます。
ネットワークビジネスをアルバイト感覚で捉えている方が希におられますが・・・

アルバイト的な気楽さを求めるのなら、
アルバイトをやって下さい!


ここではネットワークビジネスを「商売」や「サイドビジネス」として、最も楽な展開方法を追求しているので あり、決してアルバイト的な気楽さを求めているのではありません。

「儲かる仕組み」があり、消費が起これば、商売は回転するのです。「儲かる仕組み」の上に消費を起こす「お客さん」が集まれば商売は成り立つのです。

では、どうすれば客は集まるのでしょう?

「売り手優位の商売をやること!」です。

これが分かればあなたのネットワークビジネスは成功の道を歩きはじめます。

 製品が一人歩きして広がっていきます!

ネットワークビジネスのセミナーでは、「この製品がいかに素晴らしいか」といったことが大々的にPR されています。

実際にはどれだけ良い製品でも一人歩きすることはありません。その言葉に踊らされ在庫を抱えたものの、製品がちっとも一人歩きしないので、路頭に迷った経験のある人も多いのではないでしょうか?







製品は絶対に一人歩きしません!(^▽^)


こんなセールストークには要注意!

  • 紹介なしでも収入が発生!
  • 史上最高のボーナスプラン!
  • 今なら負けはありません!
  • 商品が一人歩きします!
  • 自動構築・ダウンを付けてあげます!
  • 紹介なしでも収入が発生!