うっかり日焼けでシミができ、悩んでいませんか?
日焼け止めで肌がきしんだり荒れたりで、困っていませんか?

紫外線対策なんて、簡単。

そう思っていたのは、若いころの話。

今では、年々濃くなるシミに、鏡を見るのも嫌…

そんな私でしたが、日焼け止めサプリ『ドクターホワイトセラミド』を飲むようになってから、変わりました!

ドクターホワイトセラミドには、紫外線対策の成分が入っているだけでなく、紫外線を浴びた肌にアプローチしてくれる『フィトール』という成分も入っているので、すでに黒くなってしまった方にもおすすめ。

公式サイトなら、初回990円で買えますよ。

ドクターホワイトセラミドは効果なし?

塗るタイプの日焼け止めは効きそうだけど、日焼け止めサプリって本当に効果あるの?

しかも、値段も高く感じる…

ドクターホワイトセラミドの広告を始めて見たときは、とても信じられませんでした。

そこで、口コミを調べてみたんです。

すると、意外と悪い口コミも多くて…

私は初回990円だし…と、思い切って買ってみたんですが、悪い口コミが気になる方も多いですよね。

そこで、これから購入する方の参考になると思い、悪い口コミと良い口コミをまとめました。

ドクターホワイトセラミドの悪い口コミ

日焼け止め効果なし

春に日焼け止めを塗らず、ドクターホワイトセラミドだけで外出していたら、色が黒くなってしまいました。
食生活や生活習慣も乱れているし、サプリメントが効きづらい体質なのかもしれません。

飽きてしまった

あまり劇的な変化がなかったし、初回は安かったけど、2回目からは4000円以上して高かったので、飽きて飲まなくなりました。
私にはコスメの方が合っていたみたいです。

含有量がわからない

通常価格7000円もする商品なのに、有効成分がどのくらい入っているのか記載がないので、続けるのはやめました。
医師と薬剤師、サプリメントアドバイザーが監修しているそうですし、パイナップル果実抽出物とかL-シスチンとか、効果はありそうなんですけどね…

飽きてしまった

あまり劇的な変化がなかったし、初回は安かったけど、2回目からは4000円以上して高かったので、飽きて飲まなくなりました。
私にはコスメの方が合っていたみたいです。
サプリメントは即効性ではなく、継続する事で実感できるのが特徴です。

そのため、ドクターホワイトセラミドも即効性と言うより、続けた方が実感しやすいようですね。

日焼け止めサプリは飲むだけで便利ですが、塗る日焼け止めも併用した方がよさそうです。

初回は990円ですが、通常価格は7000円もするので、即効性がないと不満につながりやすいようですね。

では、ドクターホワイトセラミドに満足している方は、どんな感想を持っているのでしょうか?

  1. 次は、ドクターホワイトセラミドの良い口コミを紹介します。

ドクターホワイトセラミドの良い口コミ

続けることに意味がある

正直、最初はよくわかりませんでした。
でも、たくさんの美容成分が配合されてるので飲み続けるとだんだん変わって来たんです!
味やに臭いがなく、毎日飲みやすいです。
お肌を内側からも支えてくれるのは、アラサー女子には心強いです。

強い日差しからガードしてくれた

たまたま日焼け止めクリームを塗り忘れた日が夏日。
気温が上がって、日差しも強く、絶対焼けると諦めていたのに、赤くなることも黒くなることも全くありませんでした!!
ここまで効果があるとは、正直かなり驚きました!

美肌効果あり!

友達が飲んでいて、勧められたので飲み始めました。
日焼け止めを塗ったりして、美白には気をつけていましたが、ドクターホワイトセラミドを飲むようになってから、キメが整った感じがあります。
友達にも「肌がキレイ」「白くなった?」と言われ、とても嬉しかったです。

子どもがいても続けられる

子どもの外遊びに付き合っていたら、真っ黒になってしまった私。
かと言って、日焼け止めは手間がかかるし、塗りなおしなんて、無理!
そこでドクターホワイトセラミドを飲んでみました。
3ヶ月くらいすると手が白くなって来て、効果はあったんだと実感できました。

自然の力で強力サポート

以前の私は、暑がりなのに、日焼けが怖くて夏でもカーディガンが手放せませんでした。
最近は冷感素材とかあるけど、普通に汗かくし…
困っていた時に出会ったのが、ドクターホワイトセラミド。
自然の素材だから安心して飲めるし、しっかり実感もありました。
今では夏は肌を出しても安心です。

強い日差しからガードしてくれた

たまたま日焼け止めクリームを塗り忘れた日が夏日。
気温が上がって、日差しも強く、絶対焼けると諦めていたのに、赤くなることも黒くなることも全くありませんでした!!
ここまで効果があるとは、正直かなり驚きました!
ドクターホワイトセラミドは続けて飲んで効果を実感している方が多いみたいです。

日焼け止め効果だけでなく、肌に潤いを感じるようになるため、キメが整って肌がキレイになる方もいました。

塗る日焼け止めに比べて、短時間で全身の日焼け対策ができるので、小さな子どもがいたり、時間のない方にも好評でした。

何より、しっかりサポートしてくれるのに、その成分は自然由来と言うところも魅力ですね。

日焼け対策で、夏でも長袖を着ている…と言う方もに、ぜひ試してみて欲しいと思います。

飲む日焼けのメリットとは

ドクターホワイトセラミドはサプリメントタイプの紫外線対策。

飲むだけで良いということであり、日焼け止めとメイクアイテムの相性を考えたりしなくても良いのはメリットだと思います。

また、敏感肌の方も、コスメと違って気軽に続けられますよ。

しかも、その効果は全身!

塗る日焼け止めは塗ったところだけなので、全然手間に対する効果の範囲が違いますね。

夏場じゃなくてもいつでも紫外線を防いだ方が良いので、1年中続けやすいのも人気の理由です。

ドクターホワイトセラミドの有効成分

ドクターホワイトセラミドの特徴的な成分と言えば、『ブライトニングパイン』

丸善製薬の美容成分で、フィトールとセラミドが入っています。

このブライトニングパインは、パイナップルから抽出された成分で、安全。

だから、長く飲み続けても安心なんです。

さらに、ポリポディウムレウコトモスやツバキ種子エキス末、L-シスチンで明るさをサポート。

美容コンディションがアップするから、表情まで明るくなって、「変わった」と実感できます。

ドクターホワイトセラミドは医師や薬剤師が監修しているので、信頼できるサプリなので、メルカリ等でも転売されていますが、最安値は公式サイト。

公式サイトなら初回990円!

サプリメントは口に入れるものだから、品質も万全なものが良いですよね。

公式サイトなら最安値で買える上に、品質も信頼できるので、おすすめです。