ドクターワンデル【クーポンコード】とは?取得方法と使い方を解説!

ワンちゃんの健康な歯を守るためには定期的な歯磨きをすることが大事です。
ですが、「ドクターワンデル」は、歯磨きをしなくても、舐めさせるだけで愛犬の口腔ケアが完了できてしまうアイテムです。

公式ページの必要情報記入欄を見ると、【クーポンコード】を利用できるようですが、どのようにすればクーポンを使用できるのでしょうか?

ドクターワンデルのクーポンコードの使い方や入手方法をご紹介しますので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。



ドクターワンデルのクーポンコードについて

ドクターワンデルのクーポンコードは2種類あります。

  • 割高で購入した人用のクーポン
  • 公式サイトにて発行される500円引きのクーポン
  • 公式サイトにて発行される500円引きのクーポン

詳細は以下から。


割高で購入した人用のクーポン

ドクターワンデルには通常の単品購入と定期購入の2種類があり、前者は後者と比べて割高になっています。

 

その割高の単品を購入した人に、次回購入価格が2,000円引きになるクーポンが発行されます。

 

このクーポンは通常購入にしか利用できないうえ、利用したとしてもなお定期購入の方が価格は安くなります。

 

定期には煩わしい購入回数縛りもないので、初めてドクターワンデルを試すという人には定期購入をおすすめします。

 

公式サイトにて発行される500円引きのクーポン

こちらは初回から定期購入にも利用できるクーポンです。公式サイトに訪問した際にランダムで発行されます

 

定期の価格税抜き4,980円から500円引きになり、4,480円で購入できてしまいます。


ドクターワンデル500円引きクーポンの入手手順と使用方法

1、公式サイトに飛ぶ

2、30秒ほど待つ

3、ランダムでクーポンコードが表示される

表示されないこともあるので、その場合は一旦公式サイトから離れ、再度訪問し30秒待ってください。

4、購入に必要な情報入力蘭の「クーポン」の項目にコードを入力

トップの画像の入力欄に表示されたコードを入力すればOKです。


注意!500円クーポンコードには時間制限アリ!

30分の時間制限があるので、運よくクーポンコードが手に入った場合は急いで手続きをしてしまいましょう。

 

また、このクーポンコードはネット通販のみではなく、電話での注文でも有効です。


ドクターワンデルの各購入方法の価格比較表

※全て税抜き価格

一番お得な定期コースは毎月100名先着です。購入を考えている人はお早めに!
▲表示されなければ終了▲