〜デルタΔ〜

常識」と言うリミッターを外し圧倒的な施術力が欲しい治療家の先生だけご覧ください。
4月18日(日)19:00〜21:00
自然界の法則
×
解剖学

デルタΔ

デルタとは?

  • 原因不明の腰や肩の痛み、頭痛、睡眠障害、鬱、パニック障害、自閉症、アトピー、難しい症状の改善から可動域の拡大、新体操選手のパフォーマンスアップ、これらは全て私が患者さんに対して成果を出してきた実例です。もしアナタが、今の施術に限界を感じているならば、常識破りの知識と技術に触れてみませんか?
  • 原因不明の腰や肩の痛み、頭痛、睡眠障害、鬱、パニック障害、自閉症、アトピー、難しい症状の改善から可動域の拡大、新体操選手のパフォーマンスアップ、これらは全て私が患者さんに対して成果を出してきた実例です。もしアナタが、今の施術に限界を感じているならば、常識破りの知識と技術に触れてみませんか?

アナタは
こんな不安悩みがありませんか?

〼 筋骨格系、内臓治療の成果を今の3倍にしたい

原因不明の疾患や難病に悩む患者さんを治療したい

〼その場の痛みの改善だけではなく、患者さんの人生を輝かせたい

スポーツ選手を施術で応援したい

地域No.1を目指して全く新しいスキルを身につけたい

〼エネルギー療法を物理的に習得したい

一つでも当てはまっていたら、頑張って最後まで読んでみて下さい!!

そのお悩みデルタが解決します

アナタはとても勉強熱心な先生で、患者さんの為に技術を学び続けていると思います。ですが、カイロ手技、筋膜リリース、内蔵治療、頭蓋治療、エネルギー療法、etc・・・今まで、ありとあらゆる治療テクニックを学んできたのに、思う様な成果が出せない。そんなお悩みを抱えていらっしゃるのであれば、それには理由があります。
そもそも、今まで学んできたテクニックの性能を100%発揮できていない可能性があるのです。実は私も、これまで様々なテクニックセミナーや、エネルギー療法のセミナーなどに参加して技術を磨いてきました。ですが、実際の施術では上手くいかず、全く同じ様な悩みを抱えていました。単純に練習不足、と言う場合ももちろんありますが、技術レベルが一定水準を上回っていても、成果が出ない場合は着眼点を変えなければいけません。

では、何故?
学んだテクニックの性能を100パーセント引き出せないのか?
それは・・・
アナタが自然界の法則を知らないからです

自然界の法則と、解剖学を合わせた全く新しいメソッド

原因不明の症状を改善したり、本来持っているパフォーマンスを最大限に発揮するには自然界の法則を使うのが効率的です。何故なら、人間の身体の機能、運動や生命活動は細胞の分裂や構成まで自然界の法則に従っています。ですが現代人は、多くの人が自然界の法則とは逆の事をしており、肉体的、精神的に病んだりしています。だから、自然界の法則に従い、心身のバランスを整える事が必要なのです。身体を動かす動作も、静止させるバランス感覚も、自然界の法則に適応させると、驚くほど効率が上がります。

物理学は自然界の法則

物理学は自然界の法則を解き明かす為に先人たちが人生を懸けて探求してきたものです。

ではその法則とは???

例えば「トラス構造」
と言うものを聞いた事があるでしょうか?

トラス構造とは、三角形をいくつも組み合わせた構造で、橋梁やスカイツリー、オートバイのフレームなどにも採用されています。この構造ならば軽量で頑丈な構造物を作る事ができます。自然界で言うと、鳥の羽の骨格はトラス構造になっていて、軽くて頑丈な翼で、空を飛べるようになっています。デルタの基本的なテクニックでは、この静定トラスを人体に組み上げ身体のバランスを安定させる方法をお伝えしていきます。

デルタでアナタが得られるもの

このセミナーではテクニックだけではなく、「自然界の法則」と言う治療の本質をアナタにお伝えします。この法則を知る事でアナタのリミッターが外れ今持っているテクニックが爆発的に性能を発揮しますそしてアナタは多くの患者さんから
この先生ならきっと私を救ってくれる
と、感じてもらえる様な治療家になれるでしょう。

「悩み」を「希望」
変えてみませんか?

〼患者さんの悩みを解決して塞がれた人生を明るく切り開く

〼原因不明の疾患や難治性の症状に悩む人に必要とされる治療家になる

〼頑張っているスポーツ選手に喜ばれる

〼施術に絶対的な自信を持てる

〼競合他社と圧倒的な差別化を図る

デルタ患者様の声

デルタの基盤になった
リジエネセミナー受講生の声

デルタの基盤になった
リジエネセミナー受講生の声

ここにアナタとアナタの患者さんの未来を切り開くツールがあります。

でも、習得は難しいのでは?

具体的にどんな事をするの?

Q:そのデルタと言う技は具体的にどんな事をするのですか?

A:決められた場所に決められた回数、手で優しく身体をタッチするだけです

Q:デルタによる施術を受けるとどうなるのですか?

A:身体のバランスが安定し、可動域や筋出力を一瞬で上げる事ができます。

Q:エネルギーや物理が苦手な私でも習得できますか?

A:感覚とロジックのバランスを取ってお伝えしていきますのでエネルギー療法や物理が苦手な方でも必ず習得して頂けます。

Q:パフォーマンスアップだけじゃなく、治療にも役立ちますか?

A:絶対に役立ちます


もしアナタが今、患者さんの治療で悩んでいるのであれば是非一度、私のセミナーを試しに来てみて下さい。

アナタの地域で誰も見た事がない新しい技を習得して頂けると確信しております。

第1回 筋・骨格デルタ

座学 
自然界の半分を理解する
周波数と波の理解


ワーク
波に慣れる、波を感じる、波を操る

テクニック
脊柱デルタ、骨盤デルタ、大腰筋デルタ

第一回目では、自然界の半分を占める「波」についてお伝えします。周波数とは何か?それがどの様に我々と関係しているのか?また「波」を理解し、更には操るトレーニングを行う事で治療のテクニックを最大限引き出す方法をお伝えさせて頂きます。波を理解する事で、アナタは今持っているテクニックの性能を最大限引き出し、波を含めて世界を見ることが出来る様になります。

第2回 内蔵デルタ

座学 
「場」を理解する
クーロン力と高次元の入り口

ワーク 
図形や数の持つ力に触れる

テクニック 
肝臓デルタ、心臓デルタ、腸デルタ、etc・・・

第二回目は「場」の概念を理解し、エネルギーが伝わる仕組みや、数や図形の持つ力についてお伝えさせて頂きます。また、内蔵をエネルギーで緩める方法について模型を使いながらワークを行ないます。場の理解と図形の力を借りる事により、内蔵という抽象度の高い施術が可能となり、さらに触れずに身体を緩める事もできる様になります。

第3回 頭蓋デルタ

座学 
テクニック 遠隔デルタ

ワーク 
エネルギーの視覚化
自律神経へのアプローチ


テクニック 
小脳、前頭骨、眼窩前頭皮質、etc・・・

 

第3回目では我々が存在している次元と、宇宙において、唯一絶対的な存在について物理的にお伝えさせて頂きます。また、実技ではオーラを見る方法、頭蓋にデルタをかけ、患者さんのネガティブな感情を取り除く方法や、自律神経を整える方法についてお伝えさせて頂きます。このセッションが終わる頃、世界の見え方が今までと違っているはずです。


第4回 遠隔デルタ

座学 
時空とエネルギーの行き先
水素原子と生命

ワーク 
重力場の理解

テクニック 
遠隔デルタ

第四回目ではブラックホールとは何か?その知識を治療にどう活かすのか?物理的に解説させて頂きます。「波」、「粒」、「時間」、「空間」、「意識」これまでの講座でやってきた事を総動員して、遠隔治療の実践にトライします。遠隔の施術により、患者さんの波動が変化し、意識と身体レベルを向上させる技をお伝えします。実際に受講生同士で離れた場所から遠隔治療を行い、変化を感じてもらえるレベルを目指します。

どうすればデルタを学ぶことができますか?

まずはZOOM体験セミナーにお申し込み下さい。

体験セミナー 
開催日 4月18日 
時間  19:00〜20:00
 
募集期間 2021年3月21日〜4月11日 

〈静定トラスを身体に組み込む方法〉

座学 基本の基〈トラス構造〉

実技 トラスの組み方、自然界の見えない力

今回の体験セミナーではデルタの基本の基である「トラスの仕組み」について知って頂きます。そして、トラス構造と人体の関係性や、エネルギーを使って実際にデルタを使って頂きます。

デルタ開発者紹介
兒島 大樹

四国は香川県で自費の整体院経営、障がい者施設の訪問施術、新体操クラブのセルフケア講習、などなど、地域密着のセラピストとして活躍。独立後の10年間、筋膜リリース、カイロ手技、内臓治療、頭蓋治療、エネルギー療法、様々な療法を学ぶ。筋膜性の肩こり慢性腰痛から、精神疾患、癌、鬱、原因不明の不定愁訴に悩む患者さんを救うべく日々奮闘。その中で解剖学と物理学を組み合わせた特殊な治療法「デルタ」を開発。「常識」と言うリミッターを外し徒手療法の最前線を開拓している。

デルタの誕生

はじめまして、デルタ開発者の兒島大樹と申します。私はこれまで、筋骨格系、内臓治療系、頭蓋仙骨療法、物理学、エネルギー療法など、色々な事を学んできました。自分の技術が上がるにつれて不思議と尋ねてくる患者さんも難しい方が増えていき、鬱や原因不明の疼痛、障がい者や難病患者さんの治療に関わらせて頂けるようになりました。そうした中で、学んで来た事が全く通用しない本当に難しい患者さんと出会うようになり、何とかその患者さん達に元気になって頂き、「僕の整体院に来て良かった」と思って頂けるようになって欲しくて生まれた技がデルタです。解剖学、物理学、量子力学、数秘術などなど、私が学んで来た全てを詰め込んで、誰にでも習得出来るようにコンテンツ化したものがデルタのセミナーです。

お願いです!!

アナタの貴重なお時間を2時間だけ私に下さい!!

私の治療院に来てくれた方は95%の方が元気で幸せになっていきます。セミナーに参加してくれた先生からは高い評価も頂いております。また、訪問させて頂いている新体操のクラブチームでは腰椎分離症や疲労骨折などの怪我が多発していた状態から、セルフケアの指導をはじめてから1年で怪我が完全になくなりました。ご縁があり関わらせて頂いている障がい者施設では利用者さんも職員さんも、皆んなが笑顔になりました。整体師としての技術力や講師としての指導力には絶対の自信があります。デルタのセミナーに参加して頂ければ、アナタが今直面している「治り難い患者さんを助けたい」と言う願いを叶える事に必ずお役に立てます。何故なら、デルタの本当の凄さはテクニックよりも本質的な概念にあるからです。デルタを習得して、アナタの大切な患者さんを救って下さい。そして何より、アナタ自身が物質的にも精神的にもエネルギーに満ち足りた気分を体験してみて下さい。

このセミナーの価格について

今回、このセミナーの価格をいくらにするか?私はとても悩みました。と、言うのも私はデルタを完成させるまでに多くの時間と費用を投じ、さらには私の患者さんや治療家仲間と一緒に作り上げてきたからです。デルタには、私のこれまでの全てが詰まっていると言っても過言ではありません。ですから、安売りする気は一切なく、もし逆に私がこのセミナーを受講するなら「決して安価ではないが、この価格でこの内容ならば素晴らしい!!」と感じるであろう価格を付けさせて頂きました。もう一度言います、安売りする気は一切ありません。ですが、逆の立場で、どんな内容かも分からずに高額な費用を投じられるか?と問われれば答えはNOです。ですから、今回はデルタがどのようなモノなのか?

本当にアナタの人生を切り開く為に役に立つのか?それを確かめてもらう為の体験セミナーをご用意しました。「体験」とは言え、妥協は一切しておりません。鋭い先生ならこの体験セミナーに参加するだけで本質を理解し、独自の方法でデルタを使いこなす事も出来るでしょう。
そんな素晴らしい内容のセミナーを、今回は

お一人 6000円

で開催させて頂きます。

今すぐ申し込む

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
注意:
①お申し込み後、ご登録されたメールアドレスに届いたメールを必ずご確認ください。決済方法、セミナー参加の手順などが書かれた重要なメールです。
②決済方法は銀行振り込みのみになります予めご了承ください。
③セミナー開催当日にお客様のご都合により遅刻、欠席された場合、いかなる事情であってもご返金は出来かねますのでご了承ください。