Dr.stickはコンビニで買える?

[PR]株式会社HAL

2020年05月31日(日)に予約販売が始まり、瞬く間に大ヒットを記録しているドクタースティック(Dr.stick)

ミュージシャンである清春さんがプロデュースした電子タバコということでSNSでも話題になっていますよね。

大人気すぎて入手困難にもなっているドクタースティックですが、残念ながら今のところコンビニで買うことはできないんです。

Dr.stickは通販限定の電子タバコ

最近は手軽にコンビニで買うことができる電子タバコが増えてきていますが、吸い応えが弱かったり、フレーバーや味がイマイチな商品も…。

ドクタースティック(Dr.stick)は通販限定の電子タバコですが、通販だからこそ安くお得に購入できることが最大の魅力。

もちろんコンビニで買える他の電子タバコと比べても圧倒的な吸い応え・キック感を味わえるので、通販を利用してでも絶対にゲットするべき電子タバコです!

という訳で、ここから先ではドクタースティックの特徴をより詳しく紹介していきますね。

\Dr.stickの魅力を大紹介!/

魅力①:本物のような吸い心地

ドクタースティックはまるで本物のような、ノドに『ガツン』とくる吸い心地とキック感を味わうことができます。

コンビニで売っているような一般的な電子タバコは「吸いごたえがない」「味が薄い」「満足感を感じられない」など、マイナスな口コミも多いですよね?

しかしドクタースティックは従来の電子タバコのイメージ大きく覆していて、今までに体験したことのないような吸い心地を味わうことができるんです。

数ある電子タバコの中でもトップレベルの満足感・喫煙感はドクタースティックだからこそ、と言っても過言ではありません!

魅力②:日本人好みのフレーバー

そもそも電子タバコやVAPEには海外製品が多く、日本人にとっては馴染みのないフレーバーやリキッドも多いですよね。

ドクタースティックは国内の老舗香料メーカーと共同開発したフレーバーのみを使用しているため、日本人の味覚・好みがしっかりと考えられているんです。

その上電子タバコ独特のクセもなく、非常に吸いやすいことも特徴。
甘すぎず、さっぱりしすぎない絶妙なバランスはドクタースティックにしか出せない味わいなんです。

どのフレーバーを選んでもハズレがないので、初めて電子タバコを使用する方でも安心して使用できることも大きな魅力の1つとなっています。

魅力③:コストパフォーマンス抜群

ドクタースティック最大の魅力は、なんと言っても圧倒的なコストパフォーマンス!

フレーバーPOD1箱でなんと紙巻きタバコ6箱分に相当するため、非常にリーズナブルで経済的です。

また、タバコとは違い、吸いたいときに好きなだけ吸えるので「1口だけ」「3分だけ」というような使い方もできてしまうんです!

タバコのように火をつけてから1本丸々無駄にすることもありませんし、ちょい吸いができるので結果的に節約にも繋がって一石二鳥なんですよ。

実際にDr.stickを注文してみた

電子タバコが大好きな私としては、ここまで大人気で評判も良いドクタースティック(Dr.stick)を試さないわけにはいかない!

と言うことで、実際にドクタースティックの公式サイトからスターターキットを注文してみました♪

現在注文が殺到しているようで最大1ヵ月待ちということでしたが、約3週間程度で手元に届きました!やはり人気商品なので品薄になっているようですが、それだけ人気なんですね。

Dr.stickのスターターキットの内容

ドクタースティックのスターターキットの内容物は以下の通り。

  • ドクタースティック本体
  • USBケーブル
  • フレーバーポッド(メンソール)1つ

実際に手に取ってみると非常にコンパクトで手に馴染むサイズ感。デザインも高級感があります!

流行に流されないシンプルな見た目だからこそ持つ人を選びませんし、老若男女問わず使いやすいのは嬉しいですよね。

ドクタースティックの使用感はどう?

ドクタースティックは説明書が要らないくらい誰でも超簡単に使えることも魅力の1つ。

使い方はドクタースティック本体にフレーバーポッドをカチッと差し込むだけ。たったこれだけでもう吸うことができるんです。

面倒な掃除やメンテナンスの手間は一切必要ありませんし、使い終わったフレーバーポッドはゴミ箱へ捨てるだけ!いかがですか?本当に簡単すぎますよね。

また、充電方法もUSBケーブルを接続するだけなのでとっても便利!充電時間は約40分なので、他の充電式電子タバコよりも充電時間が短いことも

Dr.stickのフレーバーPODの味は?

ドクタースティックのフレーバーPODの味は全4種類から選ぶことができます。

  • ストロングシガー
  • ストロングメンソール
  • ストロングレモン
  • グリーンアップル

どれも日本人好みのフレーバーとだけあって、吸いやすくクセがないことに驚きました!

個人的にはストロングメンソールとグリーンアップルのフレーバーPODが気に入っています♪

ちなみに、よりタバコ感を求めている方にはストロングシガーがおすすめです!


ドクタースティックのコスパは本当に良いの?

ドクタースティックを使う上で、やはり一番気になるポイントはコスパ面ではないでしょうか?

結論から言うと、ドクタースティックのコスパは決して悪くありません!むしろ良い!と胸を張って言えます。

というのも、やはり紙巻きタバコと違い、吸いたいときに吸えるので無駄がないんですよね。

タバコをギリギリまで吸う人はなかなかいませんし、1本では足らずチェーンスモークする方も多いのではないでしょうか?

その点ドクタースティックは吸いたいだけ吸えますし、満足感も高いので非常にコスパに優れた電子タバコだと感じました!

Dr.stickは禁煙に効果的?

タバコの増税や値上がりを受け、本格的に禁煙を考えている方も増えてきていますよね。

電子タバコを使って禁煙に取り組む方もいらっしゃいますが、ドクタースティックは禁煙に効果的なのか?気になっている人も多いと思います。

ドクタースティックの公式サイトには「禁煙効果が目的の商品ではない」と記載がありますが、個人的には禁煙の手助けになるのではないかと考えています。

ドクタースティックは吸い応えもキック感もしっかりと感じられるので、タバコを吸えない時の口寂しさを紛らわせることは十分できると思います!

実際にDr.stickを注文してみて

今回ドクタースティックを購入してみましたが、想像以上のクオリティの高さに驚きました!本当に、今まで試してきた電子タバコの中でもトップクラスの吸い応え…!

本音を言うと気軽にコンビニで買えればそれが一番良いのですが、注文自体はすごく簡単だったので安心しました。

普段通販やオンラインショップでお買い物される方であれば、何の問題もなく購入できると思います!

現時点ではドクタースティックをコンビニで買うことはできませんが、利用者が増えて在庫が安定すればコンビニで取り扱われる可能性もあるかもしれませんね!

今なら7,000円OFFで買えるチャンス!

ドクタースティック(Dr.stick)の公式サイトでは、今だけなんと期間限定で発売記念キャンペーンが開催されています!

私もこのキャンペーンを利用してスターターキットを購入したのですが、普通に買うよりもお得にゲットできたのでラッキーでした♪

通常価格9,980円のところ、7,000円OFFの2,980円で購入できるのは本当に今だけみたいです…!

このお得なキャンペーンは早期終了してしまう場合もゼロではありせんし、予約待ちの注文も増えているそうなので、ご購入を検討されている方はお早目に注文することをおすすめします!

Dr.stickが選ばれる理由とは?

自信があるから継続の約束はなし!

ドクタースティックをお得に買える「定期購入」のプランは、継続のお約束がありません。
定期購入と聞くと解約料や回数縛りなどの不安要素がありますが、ドクタースティックはいつでも定期購入を停止・解約可能なので安心して利用できます。

半年間の全額返金保証

ドクタースティックは品質に自信があるからこそ、もしも満足できなかった方へは「180日間の全額返金保証」が用意されています!
一般的な電子タバコでは返金サービスは行われていませんし、

安心のアフターサービスが充実!

ドクタースティックは突然の故障や破損などのトラブルにも対応してくれる「本体無償交換アフターサービス」が備わっています。
もしも本体に不具合があった場合は、3回まで無償で新品と交換してくれるので安心して使い続けることができます。

Dr.stickをお得に買うなら?

冒頭でもお伝えしましたが、ドクタースティックはコンビニなどの電子タバコを取り扱っているお店では購入することができないので、通販を利用して購入しましょう。

ドクタースティックを少しでも安く手に入れたい!そう思っている方は公式サイトからの購入が絶対におすすめです!
 
今ならお得に購入できる期間限定のキャンペーンも開催されていますし、通常9,980円のスターターキットを2,980円で手に入れることができますよ。

私が調べた限り、7,000円も安く買える通販サイトは他にありませんでしたし、公式サイトだからこそ実現できる破格の値段になっていますので、ご購入を検討されている方はこの絶好のチャンスをお見逃しなく…!

また、人気商品なので次々に注文が殺到しているようなので、長い間入荷待ちになってしまう前にお早目に注文しておくことを強くオススメします!