Crewland

〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-16-501
☎03-3502-1412
一般社団法人
全国航空雇用促進協会
一般社団法人全国航空雇用促進協会は、客室乗務員の受験対策、再就職支援、講師育成を行う協会です。
いただいた受験料は、最新情報の収集や講師の育成、客室乗務員のセカンドキャリア支援等、永続的に客室乗務員の未来を支える目的に使用されます。
世界を舞台に活躍する航空会社の客室乗務員は人気の職業です。
その夢を叶えるために多くの人がエアラインスクールや個人コンサルタントで受験対策をしていますが、受講料が高額であったり、スクールに通う時間的な余裕がなかったりと、十分な受験対策をとることが難しいこともあります。
対面でのマンツーマンレッスンはもちろん、時間的な制約がある場合にはSkype利用も可能です。割引や限定レッスンを受けられる会員登録などがございますので、空を目指す方はぜひ一度お問い合わせください。
客室乗務員になるための学校であるエアラインスクールが、近年多く出来ました。
しかし、どのスクールも、授業料が高額なのが現状です。志があっても金銭的要因で、受験、かつ、通学できない若者が多くなっています。
これでは、いけない。考えた結果、室乗務員希望者へスムーズかつ高レベルな受験対策を実現するためには、多くの元客室乗務員を講師として育成する必要があると考え、一般社団法人全国航空雇用促進協会を設立しました。
そのため、当協会の講師陣は、みな最高のスキルは持っています。なぜならば、客室乗務員時代は毎日、いろんなお客様に接していたからです。座学だけでなく、細かな実践にも手を抜かない教育が実践できるのは、そのためです。
これから客室乗務員になる方に、その技術、おもてなしの心を伝えてい
きます。もちろん、客室乗務員希望者のスムーズかつ高レベルな受験対策を実現するためでもあります。
受験対策を全力で行います。自分が希望する航空会社に採用されるように的確に指導致します。希望の航空会社に入れなければ、なんのために客室乗務員になるのかわかりません。今、あなたの人生をかけて、志望する航空会社にトライしてほしい。実力を充分に発揮してほしいと考えています。
そしてあなたの人生がかかっているからこそ、当協会は、全員を客室乗務員にさせるべく、講師陣、経営陣が、あなたの目標に合致した真摯な指導を行なってまいります。
次に夢を叶えるのはあなたです!