ドローンのことなら〇〇

ドローンで未来に寄与する

ドローン分野で、安価でコストパフォーマンスの高い機体と、ユーザーの近くでフォロー可能なサービスネットワークを通じて、顧客ならびにパートナー、ステークホルダーの声を経営に迅速に反映し、ドローンを活用した安全で便利な社会の実現に努めて参ります。

様々な場所で弊社のドローンが活躍しています

農業用ドローン(アグリドローン)

当社の提供するAGRI DRONEは、農業用に最適化されたクアッド(4枚ローター)ドローンです。液体の農薬、肥料および除草剤などの様々な散布を高精度に行うために設計され、最新のフライトコントローラーや噴霧システムにより、半自動の高精度な噴霧飛行を実現、農業分野における効率性と管理等力を飛躍的に向上させます。またそれでありながら農業に必要な機能にフォーカスすることで、圧倒的なコストパフォーマンスを実現しました。

超小型ドローン(マイクロドローン)

超小型のMICRO DRONEは、重量が僅か30g前後しかなく

非常に安全性が高く、屋内での利用に最適です。

FPV※を使い、機体に乗って操縦しているような感覚が味わえるホビー的要素は勿論、FPVならではの操作方法、安全性と小ささを生かした、屋内での空撮他、色々な利用法が期待されます。

​※ First Person View=機体から送られてくるリアルタイム映像を装着したゴーグル等を通して確認しながら操縦する方法

ギャラリー