小型のドローンを買って空から写真をとろう!


ドローンで上から集合写真をとりませんか?


最近よく耳にしますが、ドローンとは、いったい何でしょうか?
調べてみると、「無人航空機」とでてきます。

なんだか仰々しいもののようにも思えてきますが、ドローンの中には、意外と手軽なものもあるのです。


「トイドローン」と呼ばれるような小型の機種も存在します。
ここでは、小型のドローンも買えるオンラインショップ「DJI認定ストア大阪」を紹介します。


ドローンを使って、空から写真をとる「空撮」もできるので、バーベキューなどの、野外でのイベントのときに、利用してみてはいかがでしょうか?
特別感があって、いい思い出づくりになると思いますよ!

軽い!安い!トイドローンのTello

ドローンですが、とても高価なものと思っていませんか?

確かに、プロ向けのドローンは相当な値段です。
かなり経済的に余裕がなければ気軽に買えるものではありません。


でも、初心者向けのドローンであれば、ノートパソコンよりも安いくらいです。

初心者向けの小型ドローン「Tello」 (テッロと読みます)は、軽くてお値段もリーズナブルです。

  • バッテリー含め重さ80g
  • 価格は約13000円

どうでしょうか?
これなら全く手が届かないというほどではないですよね!

Telloは安全で空撮できる小型ドローン

Telloは13分の飛行が可能で、100mはなれたところからでも映像を伝達できます。


つまり、真上であれば、100m上空から航空映像をとれるわけです。

屋外でのイベントのときに、上から仲間たちの写真をとることができますね!


撮影のときはきっと、映画やテレビドラマのワンシーンのような、特別な気持ちになることでしょう。

若い人も、大人も、是非そのようなワクワクを体験してください!