ドローン体験会を
活用しませんか?


問い合わせ

POINT1

ドローン体験会で用いるトイドローンの例

いま、注目を集めているドローン

ドローンはテレビなどのメディアで取り上げられ、目にすることも多くなっています。

「ドローンってなに?面白そう」

「興味はあるけど、飛ばしたことがない」

「気軽に体験してみたい」

などの声もあがっています。

そこで!

誰もが簡単に参加できる「体験会」を開催してみてはいかがでしょうか?

問い合わせ

POINT2

体験会の様子(ネットがあり、安全)

ドローン体験会の価値

私たちが行う「ドローン体験会」は子供から大人まで幅広く楽しんで頂けるイベントです。
これまでも様々な商業施設からご依頼頂き、『ドローン体験会』を開催させて頂いております。

問い合わせ

  • ドローンジョプラスの体験会は「安全」です

    トイドローン、ホビードローンと呼ばれる、練習用のドローン(200g以下)を使用するので安全です。

    プロペラにはガードが付いているので、怪我の心配もありません。

    専門的な知識・技術を持った講師がサポートします

  • ドローンジョプラスの体験会は集客力が高いです

    ドローンジョプラスの講師陣が女性なので、ファミリー層との相性が良いです。

  • ドローンジョプラスの体験会は話題性も高い!

    最新技術として話題の「ドローン」を扱うことで、顧客の注目度を高めることができます。

  • ドローンジョプラスの体験会は「安全」です

    トイドローン、ホビードローンと呼ばれる、練習用のドローン(200g以下)を使用するので安全です。

    プロペラにはガードが付いているので、怪我の心配もありません。

    専門的な知識・技術を持った講師がサポートします

POINT3

ドローンを仕事に活躍する、女性チーム「ドローンジョプラス」

ドローンジョプラスとは?

「今までに活躍するイメージのなかったドローン業界に女性の活躍を!」のビジョンからスタートして、今では全国に60名以上

今では操縦体験者も6500人!を超え、テレビに雑誌に大忙し!

ドローンと女性といえば私たち!といってもいいほど業界では有名なチームです。

問い合わせ

イベント詳細

●料金 1日25万円(交通費別)/3m×3mの1ブースあたり

●体制 ドローンジョプラス3名体制 /3m×3mの1ブースあたり

●体験会流れ
 ドローンの説明、飛行体験

●安全対策について
 4方を囲まれたネットの中でドローンを操作するので安全です。

●注意事項
 5歳未満のお子様は参加できません。

●制約事項
 雨天や強風の場合、やむを得ず中止する可能性があります(屋外の場合)

その他、詳細にはついては要相談となります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

過去の実績 その1

体験会イベント例(横浜開港祭)

横浜開港祭

横浜市の開港記念日に行われた、横浜開港祭にて、ブース出展しました。
こうした子供が楽しめるイベントを通じて、ドローンファンの裾野を広げてゆきます。


▶ 子供たち大喜び!横浜開港祭でドローン体験会開催

問い合わせ

過去の実績 その2

体験会イベント例(ぼくらのそら)

「ぼくらのそら」

埼玉県に行われた
「 南区ふるさとふれあいフェア 」
にて、ドローン体験ブースを設けました。

得点ボードにドローンを着陸させるゲームや
カップにボールを入れるゲームなどが大好評頂き
およそ300人の方がドローンを体験しました。

ぼくらのそら イベントリポート

問い合わせ

イベントのクオリティアップに
ドローンを活用してみませんか?

ドローンと女性といえば私たち!といってもいいほど業界では有名なチーム、「ドローンジョプラス」が開催するドローン体験会
ぜひ一度お試し下さい☆
ドローン体験会について、いつでもお問い合わせ下さい

AIR Inc.

会社名 株式会社AIR
所在地 〒153-0061
東京都目黒区中目黒3丁目6-2中目黒FSビル5階
代表者 代表取締役社長 矢口紀子
設立 2016年6月
事業内容 ドローン事業(空撮、講師派遣、スクール運営など) イベント事業(企画、制作、運営など) クラウドファンディングサービス事業
主要取引先(敬称略・50音順) JUIDA 一般社団法人日本UAS産業振興協議会
DJI JAPAN株式会社
国土交通省
テレビ熊本
株式会社ドワンゴ
日本工学院八王子専門学校
日本テレビ
ブルーイノベーション株式会社
代表者 代表取締役社長 矢口紀子
  • ドローンジョプラスのFacebook
  • ドローンジョプラスの公式Twitter
  • ドローンジョプラスの公式Instagram