決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ドローン空撮サービス@関西

料金おまかせ!+交通費で撮影

MAVIC2PROで撮影します。

空撮例

施設・建物

施設・建物・工場など普段上空からは見れないアングルで撮影します。
ホームページやパンフレットなどの画像に入れると他社との差別化にもなります。
屋根の点検、チェックなども可能。

サーフィン

いい波に乗れた姿・憧れのフォームを撮影します。
みんなで一緒にサーフィンしたり、練習したり…
そんな思い出をドローンで残せます。

カップル・家族

彼氏・彼女、家族で思い出をドローンで残せます。上空からの写真や動画など…自分たちでは撮れない角度で撮影できます。

アウトドア・レジャー

BBQ・キャンプ・ラフティング・スノーボード・スキーなど…いつもの景色を上空から撮影できます。並走した撮影はスピード感あふれる映像になります。

サバイバルゲーム

サバゲーを上空から撮影できます。
自チームの作戦の復習、次回の戦場での戦略を立てるのにも使えます。
空撮でサバゲーのレベルを上げませんか?

結婚式用ムービー素材

オープニングムービー・エンディングムービー・サプライズムービーに少し変わった演出ができます。
新郎新婦のため…ゲストや友達に…
最高のプレゼントとして撮影ができます。
まだまだ撮影のレベルが低いため本番はお断りしております。

その他

他のシーンでもお受けしております。こんなところで撮れないか、こんなシーンはどうだろうかなど、お気軽にご相談ください。

編集画面では動画は再生されません。

撮影費おまかせの理由

飛ばす機会と場所が欲しい!

大阪市内在住の為、飛ばせるエリアがありません。
そのため空撮の練習を兼ねて皆様の撮影を料金おまかせでお受けします。できたらDID地区以外でお受けしたいです。
一応許可は持ってますが…
DID地区はこちら
条件によってはDID地区外でも撮影不可の場合がございます。ご相談ください。

料金おまかせですが、交通費と、もしよければご飯も食べさせていただけると嬉しいです。

大阪市内在住ですので一緒に乗せて行っていただければ
交通費は不要です。

お電話、メールでお問合せいただけます。
お気軽にお電話ください!

090-5133-0672

nakatani0803@gmail.com

LINE ID:pellesacca

受付時間:9:00-22:00

プロフィール

絶景好きのドローンパイロット 通称パンダです

最近ドローンをはじめました。
大阪市内在住の為、撮影場所が全然ありません。
撮影の練習も兼ねて、皆様の撮影をさせていただきます。
簡単な編集はさせていただきますが、本気で編集したい方は
プロの編集に依頼することも可能です。(別途編集費必要)


是非、お気軽にお声かけください。
各SNSのDMでも受け付けております。

youtube→チャンネル登録お願いします。
ブログ→兄弟ドローン(マイクロドローンと空撮機)がしゃべってます笑