決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「職場の人間関係で悩んでいる」
「家族関係で悩んでいる」
「自分の本当の人生を生きたい」
「会社の売上をあげたい」


そんな思いをもつあなたに
【人生が変わる】
【本当のあなたの人生が動き出す】

Dr.コミュニケーション術を
お届けします。
人の命に関わる医療現場では
スタッフや患者さんとの意思疎通が
何より大切です。

名医と言われるドクター達が
コミュニケーション術に長けている事をご存知ですか?

コミュニケーションは
「仕事の質」
「人間関係の質」
「人生の質」
を高めてくれる最高のスキルです。

今回はドクターが直接伝える、最高のコミュニケーション術を体験して頂く機会をご用意いたしました。

まずは受講生の喜びの声を
お聞きください。
(音が出ます)

あなたには
こんなお悩みありませんか?

部下の育て方がわからない。
一体、どんなアドバイスをどんなタイミングで言えばいいのか。。
ついつい感情的になってしまうこともあって。
人を育てるって難しい。。

家族との関係がストレスになっている。

本当はもっとわかりあえたらいいのだけれど

お客さんと信頼関係を深めて、売上を伸ばしていきたい。

仕事のできる人は心理学を学んでいる人が多いけど、どれがいいのかわからない。
言いたい事がなかなか言い出せない。

自分が我慢すればって思っていつも言葉を飲み込んでしまう。
変わりたいっておもうけど、何をどうすれば変われるのかわからない。
お客さんと信頼関係を深めて、売上を伸ばしていきたい。

仕事のできる人は心理学を学んでいる人が多いけど、どれがいいのかわからない。

問題を解決しようとあなたはこんな努力をしていませんか?

「本屋さんで並んでいる心理学や成功哲学、営業スキルなどの本をたくさん読んで勉強してきた!けれど、思ったような効果が得られていない。。」


「色々なセミナーに参加してきたので、一通りの知識はあるし、セミナーに参加していた時は変わったような気がしていたのに、結局もとに戻ってしまう。。」


「自分でできることは何でもしてきたつもりだけど、どうしてもうまくいかない。
何が原因なのかもよくわからない。。」

どうして本を読んだり、色々なセミナーに参加しても「変われない」のかをご存知ですか?

人の意識や心は平面ではなく、多面体の存在。
だから様々な角度から見る事が必要になります。
1つのメソッドでは1つの面からしか見れず本当の原因を見逃してしまうことが多いのです。

また、本を読んだだけでは肝心な部分が読み取れず、どんなものにも応用できるくらいの深い知識へと落とし込むことができません。

7つの心理学・脳科学・
東洋哲学に
「秘密のメソッド」
を追加する事で
あなたの問題を
確実に解消します!

はじめまして。
ドクターコミュニケーション術をお伝えする歯科医師の井手真理です。

私は歯科医師となってから15年間、医療従事者として人の人生に関わってきました。
ドクターという立場上、免許を貰ったその日から人を治療し、指導していく立場になったのです。

「人とどのように関われば、元気になってもらえるのか」
「人が良くなってそれを継続していくためにはどうすればいいのか」
「スタッフと一丸となってチームで治療を行うにはどうしたらいいのか。」
など、人に関わる問題は終わりがなくて、いつも「正しい答えが何か」を探してきました。

そんな私が人生で起こる様々な課題を解決できるようになったのは、研修医時代から学んできた心理学を活用しはじめたことがきっかけでした。

仕事や人間関係など、人生の課題を解決してくれる心理学。

一言で心理学と言っても様々なジャンル・用途のものがあり、「何を勉強したらいいかわからない」と言われる方が多くいらっしゃいます。

そこで私は、今まで学んできた様々な心理学の中から日常生活で使えるものだけを厳選して提供することで効果はもちろんのこと、効率的に学べるカリキュラムを実現しました。

さらに医療現場でも使われている脳科学や身体の機能面からの「秘密のメソッド」を加える事で今までどんな心理学を学んでも変化が少なかった方々へ劇的な変化を起こす事が可能になったのです。

今回お伝えするドクターコミュニケーション術では上記の2つに、日常生活で行うメンタルトレーニングを追加することで自然と身体に身に付き、一生使えるスキルを誰にでも手にして頂けるようになりました。

「今まで何をやってもうまくいかなかった」
そんな皆さんにも想像以上の効果を実感していただける内容になっています。


ぜひ、この機会にあなたが長い間悩んできた人生の課題を解消されてください。
 

ドクターコミュニケーション術
3つの特徴

1、これ1つで大丈夫!
  効率的に様々な
  ジャンルの
  心理学が学べます!

一言で心理学と言っても様々なジャンルがあり、いくつかを学ぶだけで何年も、そして費用も数百万円かかることがあります。
ドクターコミュニケーション術では日常生活で使える心理学が脳科学・東洋哲学の肝となる所をお伝えするため、非常に効率的なプログラムとなっております。
お忙しい方、今まで他のセミナーを受けても上手くいかなかった方に大変ご好評をいただいております。

2、医療現場で使われる
  「秘密のメソッド」を
  加えて効果倍増!

心理学はメンタル面だけのアプローチが多いため、残念ながら万人に有効ではありません。
ドクターコミュニケーション術では脳科学や東洋哲学、身体面からのアプローチを加える事で今までうまくいかなかった方へも劇的な変化を起こすことが可能になっています。

3、経験豊富なドクターが
  直接指導します!
  

セミナーでは人の人生を変化させてきた経験豊富なドクターが直接お話しさせていただきます。自分だけでは解決できなかった問題の解消にお役立てください。

受講生の喜びの声

人間関係の悩みがなくなりました!
コミュニケーショントレーニングを受けてからスタッフの離職率が0%になり、今ではいい上司だと言われます!

医療法人 理事
坂本 美紀様
以前の私は、職場で部下にいいアドバイスができずに苦しんでいました。
どうしたらいい上司になれるのかと悩んでいたところ、先生のコミュニケーション術に出会いました。受講を決めたのは「様々な心理学の肝となる部分が1度に学べて、とてもお得だったから」
忙しい私は色々な講座を受けている時間がなく、またどれが自分に必要なものなのかを探す手間が省けて本当に有り難かったです。
受けてみると、自分自身の事もよくわかるようになり、気がつくと人間関係の悩みがまったくなくなっていました。様々なジャンルの心理学を使い、たくさんの角度から学ぶ事で短期間での効果が得られたのだと実感しました!

母や息子、職場など周囲の人間関係が良くなって、じんましんや花粉症など身体の症状まで改善されました。

主任 歯科衛生士 
新井 幸子様
以前の職場でストレスからじんましんが出るようになり退職しました。
その頃から、色々な本を読んだりセミナーへ出たりしてもどうしても解消されなかった自分の中の疑問や悩み。
どうしたらここから解放されるのか、悩んでいる時に夫から先生を紹介されました。
トレーニングが進むたびにあれほど悩んでいたものがどんどん解消されていき、それと同時にじんましんや花粉症など身体の症状まで良くなっていきました。

今では介護中の母との関係、息子との関係が良くなり、面白いことに人から相談を受けるまでになりました。
これから教えて頂いたことを使って、人のお役に立っていきたいです。

自分ではどうしても登ることができなかった階段を一段上がることができました!

清水としみ様
私がコミュニケーションのトレーニングを受けようと思ったきっかけは、井手先生のカウンセリングを受けて自分の気持ちが変わり、とても前向きになれたのでその心の動きが知りたくなったからです。
その効果は想像以上のものでした。
今まで人生の転機はいくつかありますが、それを越える大きな転機になりました。
自力ではどうしても登ることができなかった階段を登ることができました!

受講生の声
(アンケートより)

心理学は自分の心と向き合う学問ということがわかりました。自己を知ることは大切でそれを感じられると人の心も感じられると思います。
子供に対し、つい親の感情で接してしまうので事実を受け止めアダルト的に接してゆきたいです。
聞かないと、学ばないと気付かない日常の心理がこんなにあるんだ~!と発見した感じです。人の事をひはんすることはよくないが自分の気持ちを大切にすることで回りの人にもいい影響を与えると分かった。抑圧している自分の感情をもっと素直に出していきたい。人の話をカウンセラー的視点できき、周りの人にもいい影響を与えていきたい。第三者的視点を持つことがこれから大切だとおもったので、自分の気持ちにも人の気持ちにもその視点をもっていきたい。
Noと言える自分を持つ。自分が意外と人に合わせていることに気が付いた。ゲームをしたがる人に付き合うのはやめて人生の時間を大切につかおう。すぐにNoと言えない自分がいた。悪いかなと思っていた。スムーズな交流をする人を選ぼう。幸せの勘違いをしていた。
ゲームをしたがる人、ゲームによって自分の存在価値を確認している人が多いことにびっくり!
自分の幸せ・自分の存在の価値を知っている人の側に行こうとおもう。
前半の「人生脚本分析」の部分は辛かったり、見たくない、さけたいということが多かったです。それでも書き換えていくことでその部分も変えていけることを知り、明るい気持ちになりました。
アサーティブをトレーニングしていきたい。仕事をしていてもイラッとしてしまうことが多いので、自分をコントロールできそう。そうするともっと仕事も自分も好きになれそうです。
今まで自分の本当の気持ちを殺していたことに気が付いた。それはこんなこと言ったら場を壊すかな・・と思う事があったから。でもこれからはその時その時で私は・・・したいとしっかり伝えてみようと思う。もって帰ってくると課題は膨らむから。自分の脚本は書き換えるどんどん!
私は○○○してほしいとしっかり伝える。案外自分はがまんしているんだなと気づいた。アサーティブは相手も尊敬することができる。
人生脚本の書き換えをします。努力しないとだめ!早くしないなしとげられない!!と私の中にブレーキをかけている言葉をこれからはゆっくりで大丈夫。きっとうまくいくよ。にして声かけします。とてもいい気づきができました!
「私は」のアイメッセージで話をもっとしてゆきます。パートナーにも「私は」のメッセージをしてもらいます。
*感想はあくまで個人的な意見です。
必ずしも効果が保証されるものではございません。

次はあなたからの嬉しい報告が頂けることをお待ちしております。
もちろん、やってみて上手くいかないことがあれば、その時は一緒に解決していきましょう。

Q&A よく頂くご質問を
まとめてみました。

  • Q
    今まで何も勉強したことがないのですが、それでも大丈夫ですか?
    A
    はい、もちろん大丈夫です。はじめての方でもわかりやすく、すぐに使える知識・スキルばかりですのでご安心ください。
    難しいお勉強ではなく、実際の生活でご活用頂ける内容になっております。
  • Q
    個人的な問題だけではなく、会社の問題でも解決できますか?
    A
    はい、個人・法人の関係なく活用できる本物の知識とスキルをお伝えしています。
    ご自身一人では解決が難しい時には、講師のサポートを積極的に受ける事もできますのでご活用ください。
  • Q
    セミナーに参加した後に、しつこく売込みされたりしませんか?
    A
    それはありません。
    セミナーの最後にご案内を希望されるかされないかお尋ねしますので、その際に希望されないにチェックしてくださればご連絡をすることはありませんのでご安心ください。
  • Q
    参加費のお支払いはどのようにすればよろしいでしょうか?
    A
    基本的に参加費は当日、会場にてお支払い頂く形をとっております。もちろん、事前振込をご希望される場合には、その旨をお伝え頂ければ対応させていただきますので、ご安心ください。

  • Q
    個人的な問題だけではなく、会社の問題でも解決できますか?
    A
    はい、個人・法人の関係なく活用できる本物の知識とスキルをお伝えしています。
    ご自身一人では解決が難しい時には、講師のサポートを積極的に受ける事もできますのでご活用ください。
どうでしょうか?
あなたの疑問は解決したのではないでしょうか。

もし、まだまだ疑問に思う事がありましたら、遠慮なくメールでご質問頂ければと思います。
遅くとも72時間以内にはご返信させて頂きます。

ちなみに、ここまで読んで頂いてなんですが、、

こういう場合はお役に立てないため、申込みされないでください。

もしあなたが以下に当てはまる場合は、申し訳ありませんが申し込まないでください。

1、人の話を聞く気がない。
2、自分のやり方を変える気がない。
3、うまく行かないことは何でも人のせいにする

こういった場合は、お互いの時間がムダになってしまいますからこのままページを閉じて頂ければとおもいます。

ですが、上記に当てはまらないのであれば、ぜひご参加ください。
きっとお役にたてるとおもいますから。

そして、今回ご参加くださった方にはプレゼントがあります。

お得な無料プレゼント!

今回、セミナーにご参加くださった方には毎日の生活で使えるとっておきの「ワークシート」をプレゼントいたします!

このワークシートを使う事で、ストレスフルな毎日がまったく違った角度で見る事ができるようになります。

ぜひ、受け取って人生の課題解決にお役立てください。

通常、様々な心理学・東洋哲学・脳科学などを勉強してそれを実際に使えるようになるには、何年も時間を要します。

そして、金額も数百万円を超えるでしょう。

そんなたくさんの時間やお金をかけなくても効率的に学べる機会がここにあります。
しかも、経験豊富なドクターから直接学べるセミナーはここにしかありません。

皆様とセミナーでお会いできることを楽しみにしています!
 

Dr.コミュニケーション術セミナー

日時:7月18日(水)15時~17時
   7月19日(木)15時~17時
   7月21日(土)10時~12時
   8月19日(日)10時~12時
   9月27日(木)10時~12時
   9月30日(日)10時~12時

   
  (*開始から15分を経過した場合は入場できません。)   

定員:各回6名
  (お一人お一人の課題にアドバイス
   するため少人数制です。
   お席には限りがございますので、
   お早めにお申し込みください。)


場所:JR巣鴨駅から徒歩4分
   イデアデンタルクリニック内
   サロンスペース
   東京都豊島区巣鴨1-20-10
   宝生第一ビル3階

参加費:3000円(返金保証付き)
*もしもセミナーの内容が「役に立たない」と思われたら、その場でセミナー代金を返金いたします。

少人数制の体験セミナーです。
お早めにお申し込みください。
どうぞお気軽にお申込み・お問合せください。
皆様とお会いできることを楽しみにしております。

講師:井手真理(いでまり)

歯科医師
イデアデンタルクリニック院長
(一社)国際予防医學推進協会 代表理事
卒後、診療の傍ら様々な心理学を学ぶ(ロジャース、カウンセリング技法、アドラー心理学、交流分析、発達心理学、論理療法、アサーティブコミュニケーション、催眠療法、脳科学、東洋哲学など)。
現在は心と身体の両面から人を元気にする治療を巣鴨のクリニックでおこなっている。
特に好評なメニューは「人生を変える感動のカウンセリング(ドクターサポート)」
一般の人より約10倍のストレスがかかる経営者・管理職・医療従事者のメンタルトレーニングをも行う。身体とメンタルの両面からアプローチすることで高い評価を得、紹介で広がっている。
また、その活動は医療の枠に留まらず、企業研修や執筆活動、次世代のこども達を育てる活動など多岐に渡る。
お問合せ先
aifudo2017@gmail.com
株式会社 愛風堂
Dr.MariのDr.コミュニケーション事務局