個人で稼いでいく
起業家のための
集客スタートアップセミナー

大阪私立生涯学習センター 大阪駅前第2ビル5階
【開始時間】19:00 〜
参加費
2000円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

やる気はある!行動力もある!
けど具体的に何をしたらいいのか
わからない。
個人的な知り合いへの
営業はできるけど、そこから脱却したい。
小規模なビジネスで
必ず成功する方法を知りたい。
新たなお客さんを
見つけてくるための
効率的な方法が知りたい
インターネット集客の具体的な方法がわからない
自分のホームページを持ちたいけど、意味があるかどうか不安

そのお悩みを解決します!

このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。
個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

こんな方が対象です

  • これから勉強しようとしている方
  • 相談したい方
  • うまくいかなくて困っている方
  • 最新の知識を勉強したい方

私たちの思い

◆働き方は2種類しかありません。

・サラリーマン…給与制、時間単位で働く人たちのこと。
・起業家…仕事を作る側。仕事場も決められる。利益を生み出すことが仕事。すべての経営の責任を負っている。

起業家はどんな人に業務を依頼するのか、
どんなビジネスパートナーと組んでいくかも含めすべて自ら選択ができるし、それが自分の責任となる。
コミュニティに属すのではなく、自らがそのコミュニティ自体を作っていく側である。
起業家はかけた時間ではなく、生んだ価値と結果がお金になる。

僕がお世話になっている起業家の方は、『遊びが仕事で、仕事が遊び』と情熱を燃やして生きています。
私もサラリーマン時代と比べて、仕事に対するモチベーションは何百倍にもなっています。
一度きりの人生なので、どうせなら面白い充実した日々を過ごしたいと思いませんか?
私たちの思いに少しでも共感して頂ける方とお会いできることを楽しみにしております。


自分で決めた目標を達成できる感覚を掴めば、人生、本当に思った通りになりますよ。

開催概要

大阪市立総合生涯学習センター
名 称 集客スタートアップセミナー
日 時 2016年9月8日(木)19:00~21:30
場 所 大阪駅前第2ビル5階 第4研修室 
主 催 Neo Enterprise &  Office Next Stage
参加費用 2000円
お問い合わせ yusuke516g@gmail.com
お問い合わせ yusuke516g@gmail.com

タイムテーブル

19:00~19:20
体験コーティング
まず、コーチングを体験して頂きます。
体感覚で学ぶことで、
腑に落ち、行動に繋がります。
即使えるスキルなので、
ご自身のビジネスで実践してください。
19:30~21:20
集客スタートアップセミナー
「集客」の具体的な方法論を解説します。 特にひとりビジネスや、スモールビジネスの起業時に有効な ・クライアント候補をたくさん見つけ、 ・良い関係性を築き、 ・継続的にクライアントを獲得し続けられる マーケティング手法の基本を知ることができます。

講師紹介

大塚直弥
Neo Enterprise 代表
これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。
佐々木優輔
 Office Next Stage 代表
体験コーチングを受けて頂き、楽しみながら、自分との対話をじっくりを味わって頂きます。

講師の思い

こんにちは。マーケティングコンサルタントの大塚直弥です。
私はマーケティングのコンサルタントとして、 中小企業・個人事業主の経営者を対象とした、集客のサポートをしています。
今回のセミナーでは、
▼士業・コーチ・コンサルタント・カウンセラー・講師など個人で活動される「先生業」
▼無形のサービスを提供するビジネス
▼飲食店・治療院・美容院などの店舗ビジネス など、中小企業・個人事業主に特化した集客法を具体的にお伝えします。

特に「やる気がある」「やりたいことが明確にある」けれど、具体的に何をすればいいかわからない、
お客さんをどう見つけたら良いかわからない方にピッタリです。
私がお伝えする集客法は、一生使える手法です(もちろん、最新情報を取り入れ続けることは絶対に必要ですよ!)。
特にインターネットを用いた集客法を中心にお伝えしますが、おそらくあなたがイメージされるであろう、
「どこかからか知らない人がいきなり申し込んでくる」というようなイメージとは違います。
リアルのつながりにおいてもインターネット集客の仕組みを活用してセールスにつなげることが可能です。
ですから、これをマスターすれば、少ない予算で自動的にお客さんを集める仕組みを作れるようになります。
一般に「ネット集客」というと、 「ホームページ」や「ブログ」や「メルマガ」をはじめとして、
「アフィリエイトがいい!」 「今はFacebookだ!」 「Twitterで売上アップ!」 「これからはLINE@がくる!」 「動画こそ最強!」 などなどいろんな情報が飛び交っていて、いったい何を信じたら良いのかわからない状態だと思います。
正直どれも正しいですし、間違っているということはありません。
では、これらの情報をどう捉えて整理したら良いのか。 その考え方をお伝えします。
どんな業種、どんな会社でも、正しいやり方で取り組めば、成果につながります。
特に小規模ビジネスの経営者は、自分の営業力に頼っていて広告宣伝に関しては大きく遅れている場合が多いです。
「社長が倒れたら潰れてしまう会社」というのがその典型例ですね。
今のうちにいち早くWebマーケティングに取り組めば、ライバルより先に大きな成果をあげることができるのは間違いありません。
うまく軌道に乗れば、将来あなたがビジネスを拡大したときには自分がいなくても、回り続けるビジネスの仕組みを手に入れることができます。
Webマーケティングをはじめると、このような成果を出すことができます。
・必要なタイミングで、必要なだけお客さんを獲得できるようになった!
・競合と比べられなくなり、価格競争をせず集客できるようになった!
・お金の心配がなくなり、やりたいことができるようになった!
・休みを好きなときに取ったり、仕事の時間を調節したりして家族との時間が増えた!
・相性の良いお客さんを選べるので、ストレスが大幅に減った!
販促予算も人員も多くはない小さなビジネスこそ、 Webマーケティングを集客の軸にするべきだと考えています。
あなたも成果を出せます!
今回は、そのための基本中の基本をお伝えするセミナーになります。
それでは、会場でお会いしましょう!