『hanaravi』は2019年5月からサービスリリースした歯科矯正D2Cサービスです。

直近ではシード調達を終え、メディアでもNHKさんに取り上げられる等の成長が期待されるサービスです。

ぜひ一緒に働いてみませんか?


募集ポジション

マーケティング

弊社の事業戦略を理解したうえで適切なマーケティング戦略を策定できる
→経営人材として求めておりますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

GoogleやSNSといったチャネルごとの広告運用が行え、効果測定及び分析が行える
→問い合わせフォームよりご相談ください。

カスタマーサクセス

弊社の事業戦略を理解したうえで、ロジック及び心理面を考慮したCS戦略を設計できる。
かつ本人もCS業務を行うのが好き。他社での部門立ち上げ経験やリーダー経験がある
→部門責任者として求めておりますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

ユーザーサポートやセールスに興味がありCS業務を行ってみたい。文章コミュニケーションやPC作業への抵抗がない(歯科系や医療系の経験があるとなお良し)
→お問い合わせフォームよりご相談ください。

医療系人材

歯科医師:医療的な知見からサービスのブラッシュアップができる。矯正やビジネスに興味があり、弊社に関わりつつ勉強をしたい。
→お問い合わせください。

歯科技工士:3D CAD・プリンター・スキャナー等の最新の手法に興味があり、実績があるまたは学習意欲が高い。
→お問い合わせください。

歯科衛生士:審美系のクリニックでの業務経験があり、今までと異なった仕事を行ってみたい。
→お問い合わせください。

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします

お問い合わせ

面接の場合は代々木までお越しいただくことがございます。

オンラインでの面談も可能ですのでお申しつけください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
ボタンを押した後、数秒時間がかかるためお待ちください。