『hanaravi』は2019年5月からサービスリリースした歯科矯正サービスです。
歯科矯正だけではなく、ヘルスケア全体を視野に入れた事業展開を行っております。

合計約2億円の調達を行い、メディアでも日経新聞、NHK等に取り上げられる成長が期待されるサービスです。

ぜひ一緒に働いてみませんか?


募集ポジション

プロダクトマネージャー   エンジニア

ToCサービスでPdMのご経験がある方
→PdM候補として、お問い合わせフォームよりご相談ください。

自走できるエンジニアの方
→お問い合わせフォームよりご相談ください。

マーケティング・PR

PRを重要視して、マーケティング活動を行っております。マメな仕事に自身のある方
→ぜひお問い合わせフォームよりご相談ください。

弊社の事業戦略を理解したうえで適切なマーケティング戦略を策定できる方
→経営人材として求めておりますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

GoogleやSNSといったチャネルごとの広告運用が行え、効果測定及び分析が行える方、コンテンツマーケティングに自信ある方
→問い合わせフォームよりご相談ください。

カスタマーサクセス

弊社の事業戦略を理解したうえで、ロジック及び心理面を考慮したCS戦略を設計できる。
かつ本人もCS業務を行うのが好き。他社での部門立ち上げ経験やリーダー経験がある方
→部門責任者として求めておりますので、お問い合わせフォームよりご相談ください。

ユーザーサポートやセールスに興味がありCS業務を行ってみたい。文章コミュニケーションやPC作業への抵抗がない(歯科系や医療系の経験があるとなお良し)方
→お問い合わせフォームよりご相談ください。

医療系人材

歯科医師:医療的な知見からサービスのブラッシュアップができる。矯正やビジネスに興味があり、弊社に関わりつつ勉強をしたい。日本歯科矯正学会認定医大歓迎です方
→お問い合わせください。

歯科技工士:3D CAD・プリンター・スキャナー等の最新の手法に興味があり、実績があるまたは学習意欲が高い方
→お問い合わせください。

歯科衛生士:審美系のクリニックでの業務経験があり、今までと異なった仕事を行ってみたい方
→お問い合わせください。

インターン募集

デザイナー弊社メディア「hanaravi」のデザインや、メディア内バナー等の作成をお手伝い頂けるデザイナーを募集しています。
マーケター:【経験不問】SNSマーケティング(Instagram/TikTok/Twitter)や、オウンドメディアのコンテンツマーケティングを企画・実行・検証して頂ける方を募集しています。
事業企画:【経験不問】代表と一緒に、弊社の事業企画を行って頂ける方を募集します。学生さんならではの視点で、事業の課題を特定して解決施策を企画してください。
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします

お問い合わせ

面接の場合は渋谷オフィスまでお越しいただくことがございます。

オンラインでの面談も可能ですのでお申しつけください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
ボタンを押した後、数秒時間がかかるためお待ちください。