Dream guide(ドリームガイド)は稼げる?評判や評価は?10万円プレゼントは本当?

副業を検討している皆さんに朗報です!
つい先日「Dream guide(ドリームガイド)」というネットビジネスが登場しました!

これは稼げる可能性が高いのではないかと個人的に注目してる副業なんです!

Dream guide(ドリームガイド)は最近公開された海外法人Cognite Holdings Co.Limitedが運営するネットビジネスです。

「あなたの夢を叶えるためにいま必要な稼ぎ方、ご案内します。」というキャッチコピーが印象的な最新ビジネスですが、本当に稼げる内容なのか、調査しました!

Dream guide(ドリームガイド)の特徴は?

まずDream guide(ドリームガイド)の特徴から見ていきたいと思います。

Dream guide(ドリームガイド)では、選ばれる3つの理由として大まかな特徴が紹介されていました。

  • 専用ツールを使いながらのスマホ操作なので誰でも簡単!
  • 初心者の方も安心、手厚いサポート体制!
  • 忙しい方でもスキマ時間にサクッと稼げる!

スラッと何事もないように書かれていますが、この3つの特徴は素晴らしいメリットを隠し持っているんです!

専用ツールは余計な手順や操作ミスを減らす要因になり、失敗する可能性を減らしてくれます。
さらにスマートフォンは自分の持っているスマートフォンで大丈夫なので新しく購入する必要はありません。なので初期費用を安く済ませることができるんです。

次に手厚いサポートですが、これも初心者にとって有難いサービスです。
初心者にとって行き詰ったときに相談できる場所があるというのは挫折せずに済む要因にもなります。
実際に副業挑戦者が辞める理由第一位は「モチベーションを維持できない」という理由だそうです。
要因に成果が出なかったり、相談する相手がいなかったという部分は少なくないでしょう。

最後はスキマ時間に稼げるという点ですが、本業と兼業する上でスキマ時間にできるほど短い作業時間で済むと言うのは有難いことです。あくまで副業なので、本業がおろそかになってしまっては本末転倒です。

Dream guide(ドリームガイド)はいくら稼げる?

優秀なネットビジネスだと分かったところで気になるのはいくら稼げるのかということですよね!

Dream guide(ドリームガイド)の公式サイトを見ると

「目標は1万円~300万円」と掲載されていました。

あくまで目標と書かれていたので、努力次第で最大300万円、簡単な作業で済ませたいなら1万円程度ということでしょう。

現実的にどのくらい稼げるのかですが、「まずは10万円を目指してみましょう!」とも掲載されていたので、月収10万円前後が無理なく稼げる金額になるのではないかと思います。

スキマ時間を利用して、いつでもどこでもスマートフォンで作業ができて月収+10万円なら、かなり美味しい副業ですよね!

Dream guide(ドリームガイド)の運営会社は信頼できる?

ネットビジネスにおいてありがちなのが、ノウハウは素晴らしくても運営会社の質が悪いパターンです。

Dream guide(ドリームガイド)を提供しているCognite Holdings Co.Limitedは信頼できる会社なのでしょうか?

特定商取引法に基づく表記から会社の情報を確認していきましょう。

販売社名
Cognite Holdings Co.Limited

運営責任者
Toms Jason Paul

所在地
UNIT 1102,11/F,29 AUSTIN RORD,TSIM SHA TSUI,KOWLOON,HONG KONG

電話番号
03-4570-1236

メールアドレス
info@dream-guide.com

営業時間
10時~20時(日曜定休)

特定商取引法に基づく表記を見ていただきましたが、この表記が何なのかというと、消費者を守るために作られた特徴商取引法という法律によって掲載を義務付けられている表記になります。

ですので、この表記が掲載されていないノウハウや、必要な情報が揃っていないノウハウは全て詐欺と言えます。

Dream guide(ドリームガイド)ですが、会社名から電話番号やメールアドレスなど必要最低限の情報はすべて記載されていました。

海外法人のCognite Holdings Co.Limitedに関しても、調査したところ香港に実在している会社と確認できたのでひとまず安心して大丈夫でしょう。

今回は全て記載されていましたが、本来ここで最も注意しなければならないのが連絡先です。
連絡先は運営会社と参加者を繋ぐ数少ない連絡先です。この連絡先が掲載されていないということは、参加者に連絡して貰いたくない会社ということが言えます。連絡されたくないということは、やましいことをしていると言うことです。
また電話番号とメールアドレス、どちらかが欠けているだけでも信用できる副業とは言えません。

さらに悪質または詐欺まがいの会社の場合はそもそも架空の会社であったり、虚偽の所在地が記載されている場合もあるので特定商取引法に基づく表記は必ず確認するようにしてください。

Dream guide(ドリームガイド)の口コミ・評判は?

内容も安全性も期待できるDream guide(ドリームガイド)ですが、実際に参加されている方々の口コミはどうなっているのでしょうか?

いくら稼げるとアピールされていても参加者の評判が悪ければ稼げる副業とは言えません。

まだ公開されてから日が浅い副業ではあるものの、いくつか口コミを見つけることが出来ました。

今検討されている方は是非参考にしてください。
始めた時は、本当に稼げるのか半信半疑でした。でも最初に特典を受け取れたのでかなり安心感はありましたね。サポート対応も素晴らしいです!気配りのある対応をしていただけたので、とても満足しました。口コミは本当に皆さんに知らせたいと思うことを書けるので、ドリームガイドの素晴らしさを実際に体感して欲しいですね。(50代)
主人がタクシードライバーをやっています。この騒動の中思うように稼げていないので少しは手助けになれば!と思い始めてみました。最初の10万円の目標まではすぐ稼げました。これから月20万円を目標にがんばっていきます。(50代女性)
スマホで稼げる仕事を探してて見つけたのがこのサイトで最初は疑っていましたが、本当に収入に悩んでいました。半信半疑で初めてみたんですが、本当に目標額を2週間ちょっとで稼げてしまい怖いくらいでした。そこからはアドレナリンが出まくりで毎日がっつりと稼いでいます。悩んでるなら絶対始めた方がいいです。(20代男性)
引用元サイト
https://ebssp.com/dream-guide/81/

口コミを調査した結果ですが、かなり高い評価を得ているようです。

また50代の方から20代の方まで稼げており、老若男女問わず稼げていることが分かります。

とても優秀な副業と言えるのではないでしょうか!

Dream guide(ドリームガイド)ではキャンペーン開催中!

Dream guide(ドリームガイド)では、現在とてもお得なキャンペーンが開催されているのをご存じですか?

期間限定特典

LINE登録から10日以内にお仕事開始するとステップ毎に貰える特別ボーナス

最大10万円プレゼント!

このように掲載されている通りDream guide(ドリームガイド)では最大で10万円のプレゼントが受け取れるキャンペーンを開催しています!

終了日時は掲載されていなかったので、コチラのキャンペーンはいつ終了するか分かりません。

噂が広まり人気になれば、キャンペーンも終了してしまうことが予想されます。

まさに今がチャンスと言うわけです!

Dream guide(ドリームガイド)に参加するには?

Dream guide(ドリームガイド)に参加する手順ですが、参加する上でも作業をする上でも必要なスマートフォンと無料のLINEアプリを用意する必要があります。

この2つさえ用意できれば、余計な書類作成や個人情報を入力したりする必要はありません!

公式サイトの下の方にある「ここをクリック」というボタンをタップして、そのあと表示されるLINE公式アカウントを友達登録するだけで大丈夫です。

登録後にはスタッフからLINEで連絡が入り、特典の受け取り方や詳しい内容の案内がされます。

案内される内容に納得できれば晴れて副業スタートです!

Dream guide(ドリームガイド)を始めるなら今!

Dream guide(ドリームガイド)についてご紹介しました!

このネットビジネスがいかに稼ぎやすいかご理解いただけたのではないでしょうか。

今なら最大で10万円のプレゼントも用意されており、Dream guide(ドリームガイド)は、まさに夢の生活へ案内してくれる副業と言えるでしょう。