ドクターデンタルワン 初回半額の最安値はココ!

ドクターデンタルワンは、獣医師とドッグトレーナーとの共同開発!

愛犬の口臭や歯周病などのお口ケアします。

歯磨き嫌いのワンちゃんに【ドクターデンタルワン】がおススメ!
舐めるだけで お口ケアができる優れものです。

すべての犬種のわんちゃんにご使用いただけます。

ドクターデンタルワンが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が6,980円のところ、初回限定で3,480円(税別)でお届け!

2回目以降は定期コース特別価格36%オフの4,480円(税別)のお届けとなります。

送料は無料です。

ドクターデンタルワンの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

ドクターデンタルワンの解約方法は?

ドクターデンタルワンの定期コースは最低購入回数の継続条件はないのでいつでも解約できます。

ただし、解約はいつでも可能ですが、1回目の初回限定価格受け取り後、定期2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合のみ、初回限定価格と通常価格の差額分を請求します。

休止・解約は必ず 次回発送予定日の7日前までに電話またはメールで連絡してださい。

電話番号:0120-375-522
(受付時間:平日10時~18時 土日祝除く)

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。余裕をもって連絡することをオススメします。

ドクターデンタルワンの特徴

ドクターデンタルワンは、犬のことを熟知しているプロが商品開発しています。

ドクターデンタルワンは、お茶、なた豆、シソなどの天然植物の力でトラブルのもとに成分を届け、リぺチン含有卵黄粉末配合で素早くお口の汚れにアプローチします。

さらにお口をトラブルから守るためにコエンザイムQ10、プラセンタエキス配合。

再生医療でも用いられるヒト幹細胞培養液エキスも配合しています。

ワンちゃんが好みやすい味を研究。
ワンちゃんの口元に持っていくとペロペロと舐めまてくれます。

ドクターデンタルワンは、ジェル状になっているので長く口の中に留まることが可能です。

犬の安全を第一に考え、人間の製品と同じレベルの品質管理で国内工場で製造しています。

放射能検査、安全性検査済みで安心です。

ドクターデンタルワンは、植物由来が中心ですが、豚・トウモロコシ・鶏卵等の成分を配合しています。アレルギーがあるワンちゃんは、かかりつけの獣医師に相談してから使用をお決めください。

まとめ

ドクターデンタルワンは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
初回半額の最安値 販売店は公式サイトです!

ドクターデンタルワンは・安全性・品質・使いやすさにこだわった商品です。
すべての犬種のわんちゃんに使用できます。

「ドクターデンタルワン」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。