ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)の
美脚効果・口コミ・評判・履き心地を分析!

ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)の公式HPをチェックしてみると、一ヶ月でウエストが10cm以上も細くなり、体重に関しても最高6kgの減量に成功した、などの成功体験を目にすることが出来ます。
口コミが本当なのか分析してみました。


ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)の公式HPをチェックしてみると、一ヶ月でウエストが10cm以上も細くなり、体重に関しても最高6kgの減量に成功した、などの成功体験を目にすることが出来ます。

それだけを参考にしてはいけない理由を、ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)の商品情報と共にまとめてみました。

ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)を履くだけで痩せるって本当?!

本当にそのような効果がドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)を履くだけで出せるのであれば、多少高価であっても手に入れたいですが現実はどうなのでしょうか?

そこで実際に購入し使用している方の口コミや評価をチェックしていき、本当に効果はあるのかを分析していきたいと思います。

◆ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)の口コミ

  • 足の倦怠感や痛みが改善してきており、立ち仕事なので大変助かっています。また周りからは足が細くなったと言われ、その反面明らかに太腿にはしっかりと筋肉が付いてきています。私の周りでも購入する人が増えてきています。
  • 汗で蒸れるので肌がかぶれてしまいました。夏場にはあまり向かない商品かもしれませんね・・・
  • 履くだけで痩せる訳がないと疑っていましたが、使用した翌日履いただけなのに筋肉痛になりました!少なくとも筋肉に負荷が掛かっていることは確かだと思うので、あながち嘘ではないのかもしれませんね。
  • 仕事が終わる頃には下半身の浮腫みが凄かったのですが、これを履いてからは特にふくらはぎの浮腫みが無くなりました。
  • 適度な負荷が掛かって、それでいて血管を圧迫するような行き過ぎた締めつけ感もないし、履き心地がとても良いです。これを履くことで効率的な運動が出来ていると思います。
  • 履いてみると、締め付けぐあいがとても気持ちいいです。
    履き口が狭いですが、膝までゆっくり履いて、その後は伸びるのでスムーズに履けます。
    ダイエット効果はこれからですが、立ち仕事でいつも足がむくんでいたんですが、むくみがなくなりました。
  • これで痩せるかどうかは分かりませんが、デニムなどのパンツを履いた時にラインがキレイに見えるので、そこを気に入って愛用しています。
  • 食事や運動に気をつけて1ヶ月で2kg落としました!これはあくまでも補助ツールであって、履くだけでなく適度な運動、食事にも気を遣うなどすれば効果は出ると思います。

ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)の総合的な評価はこのようになっています。

ご覧の通りとても評価が高く、実際に購入した方の満足度が高い商品ということが言えると思います。

しかしながら、だからと行って必ずしもダイエット効果があったから高評価となった訳ではなさそうです。

口コミチェックしていると、高評価を付けていた方の多くが、以下の要素に満足していました。

・履き心地
・補正下着的役割
・浮腫みに効く

それに比べダイエット効果について満足している旨のコメントをしている方は、少ない印象があります。

それでも、実際にダイエットに成功している方が居るのも確かで、そのような方の多くは加圧エクサパンツをただ履くのではなく、食事、運動、などに気を遣って1~3ヶ月のスパンで体重を落としています。

ですから、ただ履くだけでその後は何もせず寝転がっていても痩せるものでは無いという事が言えます。

あくまでもいつもの動作や運動の際、筋肉に多少の負荷を与え普段より少し効率的な運動を実現してくれる、補助ツールとして考えた方が良いのかもしれませんね。

サイズが合わないという口コミもありましたが、殆どの方は満足していましたので、購入に迷ったら参考にしてみてはいかがでしょうか?

◆履くだけで基礎代謝upの噂は本当なのか?

ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)は、履いて生活するだけで基礎代謝量が20%もアップするので、日常の動きがエクササイズになる、画期的な商品です。

スポーツ科学と補正下着の技術が融合で、基礎代謝量を20%アップし、体のラインもスッキリ補正してくれるんです。

ドレナレッグスパッツの1つ1つのパーツが筋肉繊維に直角に配置されていて、日常の動きに自然に負荷をかけていくのが基礎代謝量20%UPの秘密です。

痩せたいけどダイエットする時間がない、着れなくなった洋服を着たいという方には、ピッタリですね。

ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)は「履いて生活するだけ!」なので、毎日の掃除機がけや家の階段の昇り降り、自転車に乗って買い物など、いつものことが筋トレしているのと同じになります。

少しずつ筋肉量を増やしていくので、リバウンドしずらい体を作っていきます。
 

さらに、ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)は、お腹が出てきた人や太ももやふくらはぎの太さが気になる人にもピッタリで、
ウエストからヒップ、太もも、ふくらはぎをギュッと引き締めてくれるので、しっかり補正してくれますし、
加圧トレーニングをしている状態と同じになるんです。


しっかり補正してくれるのに、きつくないのもドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)の特徴です。

◆ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)のよくある質問まとめ

Q
ムレるんじゃないの?
A
ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)は、汗をかいてもサラっとした素材を使っているので、ムレにくくなっています。
Q
1日じゅう履いてなきゃダメ?
A

寝ている時以外は、履いて生活してください。

万が一、痛みやしびれなどが出た場合は、着用を止めましょう。

Q
履くだけで引き締まった体になりますか?
A
効果には個人差がありますが、愛用者の多くが、1ヶ月で効果を実感できているようです。
Q
洗濯機で洗っても大丈夫?
A

ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)は、16枚のパーツの組み合わせで出来ていますので、洗濯機での洗濯はお控えください。

中性洗剤を使って押し洗いをしてください(漂白剤は生地を痛めるので使用しないでください)。

また、しっかりすすいだ後は、脱水機は使わずに、タオルにはさんで水分をとっていただき、形を整えながら陰干ししてください

Q
どこで製造されていますか?
A
ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)は全ての製造工程を日本で行っています。
Q
本当に履くだけで痩せますか?
A
ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)は、履くだけでダイエット効果を上げる為に最先端の技術を施した設計をしていますので、履くだけでも十分効果を望めます。また日本人の体形に合わせてダイエット出来るように細かく計算し設計されているので、履くだけでダイエット効果を十分発揮します。
Q
妊娠中ですけど着用できますか?
A
妊娠中は着用をお控えください。また産後すぐに着用される場合は医師に相談してから、体調に気を付けて着用ください。
Q
ムレるんじゃないの?
A
ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)は、汗をかいてもサラっとした素材を使っているので、ムレにくくなっています。

ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)に関するおススメ記事

ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)の効果は?効果がある人とない人の違いとは?

太ももを細くする脚痩せダイエット「ドレナレッグスパッツ(レッグスパッツ)」で美脚Get

ドレナレッグスパッツの口コミ!簡単下半身ボディメイク術!1週間ですらっと美脚は本当か?

人気の骨盤補正アイテム ドレナレッグスパッツの口コミと効果