ドクタートウヒの口コミ!内側から黒髪を目指そう!

ドクタートウヒの口コミまとめ!
白髪を黒髪に戻す方法

白髪になってしまったら黒髪に戻すことはできないのでしょうか?

でもグレーヘアにチャレンジするには勇気がないし、できるなら以前のような黒髪に戻しくはありませんか?

ドクタートウヒはこんな人にオススメです!

白髪染めっていいんだけど、やり始めると毎月やらないと生え際が気になっちゃう!
毎回、美容院に行くとお金もバカにならないし…。
自分でカラートリートメントしたけど、綺麗に色が入らない☆
白髪染めは頭皮が痒くなりそうで心配!
白髪が少ない頃は抜いてたけど、最近はゴッソリ生えてきて、もう抜くのは怖くて無理!
染めるしかないの?
グレーヘアも憧れるけど、中途半端に白髪が生えてる今の状態をどうにかしたい!
できれば黒髪に戻したいけど…無理!?

ドクタートウヒで白髪を黒髪に戻してみませんか?

人は年齢を重ねるとどうして白髪になってしまうのでしょうか?

「老化現象」と言ってしまえばそれまでですが、最近は若くても白髪に悩む人もいます。

実は、白髪になってしまう原因の一つに頭皮の状態があります。

頭皮だって顔や首と繋がった皮膚なんですが、頭皮のお手入れを意識している人はあまりいないんですね。

顔には化粧水や乳液を塗ってお手入れをしますし、髪の毛だってリンスやトリートメントをしますよね?

それなのに頭皮だけ何もしないというのはおかしくないですか?

頭皮は直射日光を浴びたり、ドライヤーなどで乾燥にさらされたりしているのに、ほったらかされています。

これは頭皮が老化してしまってもおかしくありませんよね?

頭皮は髪が生えてくる大切な部分。

ドクタートウヒはこの頭皮のお手入れに着目した商品なんです!

これ1本で化粧水・美容液・乳液・保湿クリーム・育毛の働きがあります。

本気で白髪対策をしたいなら、自宅でもできる本格的なお手入れをドクタートウヒで初めてみませんか?

業界初!ドクタートウヒは頭皮専用のオールインワン

ドクタートウヒは長年に渡り頭皮と髪の研究をしてきた頭皮のプロが作りだしたオールインワンクリームです。

頭皮は毎日のシャンプーやドヤイラーの熱、カラーリングやパーマ、日射しなどのダメージを受けています。

疲れ果てた頭皮からは白髪が出てしまうのも仕方がないこと。

今こそ頭皮にもスキンケアと同じレベルのお手入れをして、白髪を黒髪に戻してみませんか?

通常価格6,150円が定期購入ならお得な価格で続けられます!

ドクタートウヒの購入はコチラから

ドクタートウヒの口コミ!効果アリVS効果なし

では実際にドクタートウヒを使ってみた方々の口コミを見ていきましょう。

効果があったという人もいれば、効果がなかったという人も当然います。

参考のために両方の口コミを見ていきたいと思います。

【ドクタートウヒの口コミ効果アリ編】

Kさん・24歳

頭皮が乾燥するのって良くないんですね☆

20代なのに白髪が出始めてショックを受けてしまい、ドクタートウヒを使い始めました。
半年くらい使ってますが、頭皮の状態が良くなってきたのか、髪がツヤツヤしてきました!
問題の白髪も減ってきているようで、以前よりは気にならなくなりましたね。
頭皮が乾燥するとフケだけじゃなく白髪が出ることもあるんだ~と驚かされました☆
これからも使っていきたいと思います。

Rさん・34歳

白髪ケアだけじゃなく髪にボリュームが復活!

突然、頭皮が痒くなったので、その部分を見てみると白髪がごっそり生えて来ていました☆
頭皮も赤くなっていたので、色々調べてドクタートウヒを使ってみることにしました。
注文してすぐに届いたので早速試してみると、しっとりとしていい感じ♪
白髪が気にならなくなるまでには数か月かかりましたが、髪の毛にハリが出たのかペタンコだったのにボリュームが出てきて嬉しさ2倍です!
これはちょっと手放せないですね。

Hさん・52歳

白髪染めを使う機会が以前よりも減りました。

40代から白髪染めを使用していますが、今まで頭皮を保湿するという発想は無かったですね。
少しでも白髪染めを使う機会が減れば…と思い、ドクタートウヒを購入しました。
髪の毛が邪魔で塗りにくいかとおもいましたが、とても使いやすく使い心地もいいですよ。
クリームですが割とサラっとしています。
まだ白髪染めは手放せませんが、以前よりはぐっと使う回数が減って来ましたね。

Nさん・42歳

娘と一緒にドクタートウヒを愛用しています!

私は白髪のお手入れ用ですが、ドクタートウヒはくせ毛やフケにも良いということで、中学生の娘と一緒に使っています。
塗りにくい部分はお互いに塗り合いっこできるのが便利ですよ。
私の白髪は思ったより時間がかかりましたが、娘のくせ毛は割とすぐに落ち着きました。
フケは気が付いたら出なくなっていた感じです。
やっぱり髪は女の命、いつくになっても大切にしたいですね!

Mさん・33歳

頭皮のお手入れならドクタートウヒが一番!

30歳を過ぎてからどんどん白髪が出てきました☆
市販の白髪染めをいくつか試してみたのですが、すぐに落ちてしまうので困っていました。
そこで友達が勧めてくれたドクタートウヒを使ってみたのですが、これ本当にスゴイです!
本当に白髪が減って来たんです!!
塗りながら頭皮をしっかりマッサージするとよりいい感じですよ♪
口コミは個人の使用感や感想なので、効果・効能を保証するものではありません。

それでもドクタートウヒは白髪に悩んでいる方には試す価値がある商品なんじゃないかと思いますよ。


【ドクタートウヒの口コミ効果なし編】

Tさん・43歳

1本使ってみたのですが白髪に変化なし!

口コミで評判がよかったので試しに1本購入してみました。
クリームが頭皮にスッと馴染む感じは気持ちよかったし、広がりやすい髪がまとまるようになったのは嬉しかったのですが、肝心の白髪は一向に減った気がしません。
1本じゃ白髪は減らないんでしょうか?
もっと続けるべき?

Wさん・48歳

残念ながら私の肌には合わなかったようです

友人がドクタートウヒを使ってから白髪が黒髪に戻ってきた!と喜んでいたので、真似して使ってみました。
ところが私の肌には合わなかったのか、頭皮に痒みがでてしまいました。
元々、頭皮にアトピーがあるので、無添加コスメでもダメなものがある体質ではありますが…。
友人の綺麗な黒髪を見ると使えないことが残念でなりません。

ドクタートウヒは香料や着色料不使用の無添加処方ですが、全ての方にアレルギーが出ないわけではありません。

心配な方は最初は少しずつ様子を見ながら使うようにしてくださいね。

また、痒みなどの異常が現れた場合はすぐに使用を中止して、皮膚科などの専門医の診察を受けるようにしましょう。

ドクタートウヒに期待できる効果とは?

ドクタートウヒは顔と同じように頭皮をケアするクリーム。
頭皮を変えることで以下の効果が期待できます。

  • 白髪の予防と解決
  • くせ毛を整える
  • フケを予防する
  • 髪を痛みにくくする
  • 髪にハリを与える
  • 髪にハリとコシを取り戻す
  • 顔のリフトアップ

ドクタートウヒはテレビや雑誌でも話題!

ドクタートウヒは人気モデルや美容のプロも注目している頭皮専用クリームです。

様々なコスメ雑誌に取り上げられている他、テレビでも紹介された実績があります。

女性誌ばかりで取り上げられていますが、もちろん男性が使っても女性と同じ効果を実感できる商品です。

次はあなたの頭皮で試してみてくださいね♪

ドクタートウヒを実際に使った私の口コミ

ドクタートウヒを使ってみた本音を暴露!

ずっと白髪が無いのが自慢だった私ですが、40代後半になって一気に白髪が出てきました!
最初はカラーリングなどでカバーしていたのですが、生え際ってすぐに白髪が出て来てしまうんです☆
「これは根本的に白髪を黒髪に戻せないものか?」と思い、色々なコスメを試した結果ドクタートウヒに辿り着きました。

他社の頭皮用コスメも髪にハリが出たり、しっとりしたりと悪くは無かったのですが、白髪には全く変化が無かったですね。
ドクタートウヒも最初はよく分からなかったのですが、根気強く使い続けて3ヶ月目くらいに変化を感じました。
個人差はあると思いますが、一気に白髪がどうにかなるというのは難しいかもしれません。
続けるうちに少しずつ白髪が目立たなくなってくる感じですね。

白髪が多い人は白髪染めやヘアマニキュアなどとドクタートウヒを併用するといいかもしれません。
白髪対策に黒ゴマや昆布を食べたり、効果が期待できるというサプリメントなども試しましたが、私が一番いいと感じたのがドクタートウヒです。

最初は頭皮に塗るのが難しかったですが、毎日使っているうちにすっかり慣れてしまいました。
ドクタートウヒを塗りながら頭皮をしっかりマッサージすると、スッキリして気持ちがいいですよ♪

ドクタートウヒの使い方と副作用について


ドクタートウヒは昼夜問わずいつでも使うことができます。
最も効果的なのは頭皮が乾燥しやすい入浴後ですね。
また、頭皮の日焼け予防しとして、お出かけの前に使用される方も多いんですよ。

1回の使用量の目安は大体20プッシュと言われています。
一気に20プッシュを手に取るよりは、一度に3プッシュくらいを手に取り数か所に分けて少しずつ塗っていく方が効率的です。

慣れないうちは頭皮ではなく髪についてしまうかもしれないので、少量ずつ塗るのがポイントですよ。
また、一度にたくさんの量を使用するより、適度な量を毎日継続して使う方がより効果を実感しやすいです。

効果の感じ方や実感までの期間には個人差がありますが、くせ毛やフケ、髪の毛のハリなどは多くの方が1ヶ月くらいの使用で感じられているようです。

白髪については髪の毛の生まれ変わりのサイクルもあるので、3ヶ月から6ヶ月くらい継続されることをオススメします。

白髪が気になる部分の画像を定期的に残しておくと、変化が分かりやすいかもしれませんよ。

ドクタートウヒ1本で約1ヶ月から2ケ月ほどご使用いただけます。

ドクタートウヒは香料・着色料不使用の無添加処方で作られていますが、全ての方にアレルギーが出ないわけではありません。

お肌の弱い方、今までに頭皮クリームで肌トラブルを経験されている方は、購入前に成分表をご確認の上、少量ずつ様子を見ながら使うようにしてみてくださいね。


ドクタートウヒの購入はコチラから

ドクタートウヒを最安値で購入するには?

一番お得で大人気!
【ドクタートウヒの定期購入】


ドクタートウヒは定価で購入すると1本6,150円です。


現在のところ、ドクタートウヒを取り扱っているのは公式サイトの他、amazonだけです。

amazonで購入しても定価なので、最安値で購入するなら公式サイトから定期購入に申し込むのが一番です!

【定期購入のメリット】
  • 1本5,695円で購入できる!
  • 送料が無料!
  • 毎期の手続き不要!
  • 選べるお届けサイクル!
  • 変更・休止も可能!

ドクタートウヒの購入はコチラから

【免責事項】

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。