ドクターケシミーの最安値販売店はココ!

ドクターケシミーは、
Amazonや楽天などの大手の通販サイトが
最安値なのでしょうか?


ここでは、オールインワンジェル「ドクターケシミー」は、
Amazonや楽天が最安値なのか、
徹底調査してわかった結果について、
詳しくまとめてみました。

ドクターケシミーはAmazon・楽天が最安値って本当?

結果から言いますと、ドクターケシミーは
Amazonや楽天ではなく、公式サイトが最安値です。


まず、ドクターケシミーをAmazonで探してみましたが、
4,980円で販売していました。


同様に、楽天でドクターケシミーを検索してみると、
5,797円で販売していました。


ドクターケシミーの定価は7,980円なので
どちらもお得に販売しています。


しかし、ドクターケシミーの公式サイトなら
もっとお得に購入することができます。


また、メルカリやヤフオク、ラクマなどの
フリマ・オークションサイトでも確認してみましたが、
取り扱いをしていないか公式サイトのほうが安い価格設定になっていました。


それに、ニュースにもなっていますが、
メルカリなどの個人が販売するサイトは
類似品や偽物が届いたりする可能性も考えられますので、
体への安全面を考慮すると購入はおすすめしません。


公式サイトには、ドクターケシミーの定期コースがあり
通常価格7,980円のところ、初回は1,980円で購入できます。


この定期コースで割り引きされた1,980円というのが
ドクターケシミーの最安値いなります。


それに、定期コースはドクターケシミーの価格が安いだけではなく、
返金保証もついているので、はじめての人でも安心です。

ドクターケシミーの口コミまとめ!

ドクターケシミーを実際に試してみた女性の生の声を聞くと、
参考になる内容が多く迷っている方の判断材料になります。

ここでは、ドクターケシミーの
口コミ・評判をとことんまとめました。


【口コミ1】
とろんとしたジェルでベタつきもないオールインワンジェルです。

これ1つで7役の人とは驚きですが、いつもは乳液や美容液、
乾燥がひどい時はオイルまで使用していました。

最初は本当にこれだけで不安に思いましたが、
使っていると本当に潤い肌がいい感じ。

時短にもなるので気に入っています。数日使い続けていると、
なんとなく肌のくすみがなくなり明るくなったように感じています。


【口コミ2】
1本で7役!化粧水・乳液・クリーム
アイクリーム・美容液・パック・化粧下地の
役割も果たしてくれる。
朝の忙しい時間にもとっても便利で
めんどくさがりな私にはぴったりなんです。

オールインワンジェルなので楽チンだし
これ1本で美白効果や保湿、小じわも
目立たなくなるなんて嬉しいアイテムです。

まだ、美白効果は感じていませんが
使い続けお肌のターンオーバーを活性化し
新陳代謝を上げシミが薄くなると嬉しいな。


【口コミ3】
フタを開けるとスパチュラが入っています。

洗顔後に下から上に引き上げるようにして肌に使用します。

みずみずしいジェルで、肌なじみもいいです。

刺激などはないし、やさしい使い心地で心地よく使えます。

たっぷり使っても肌にしっかりなじむので、ベタベタしないところがいいですね。

使用後の肌はしっとりモチモチな感じです。

オールインワンなので、洗顔後のスキンケアは本当にこれだけ使用していますが、うるおいしっかりだし、肌がピンとハリのある感じに仕上がって、朝のファンデのノリもいいのでとってもうれしいです。

これで美白ケアもできるなんて、ラクラクで助かります。

肌の悩みがいろいろあるけど、あれこれ使うのは大変と思っている方にとってもオススメです。

ドクターケシミーの成分は?

ドクターケシミーにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、これから使用するサプリに含まれる成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、ドクターケシミーの全成分を調べてみました。


<全成分>

■有効成分
ニチレイ・水溶性プラセンタエキスB-F、グリチルリチン酸ジカリウム


■その他の成分
精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、マルチトール液、シュガースクワラン、1,2-ペンタンジオール、カワラヨモギエキス、アルピニアカツマダイ種 子エキス、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、セチルヒドロキシプロリンパルミタミド、 アルカリゲネス  レータス B-16  ポリマー、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性 コラーゲン(F)、オウゴンエキス、チョウジエキス、オトギリソウエキス、カモミラエキス(1)、 シナノキエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、タイソウエキス、加水分解ヒアルロン酸、タイムエキス(1)、カンゾウフラボノイド、N-ラウロイルサルコシンイソプロピル、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、ジグリセリン、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、グリセリン脂肪酸エステル、モノオレイン酸ソルビタン、架橋型メチルポリシロキサン、メチルポリシロキサン、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、天然ビタミンE、d-δ-トコフェロール、フェノキシエタノール


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

ドクターケシミーの定期コースの解約

ドクターケシミーの定期コースの解約は、
次回お届け日の7日前までに連絡すれば、
いつでも解約可能です。


よくある、最低何ヶ月かは購入し続けないといけないという縛りがありません。


定期コースの解約は、電話で受付しています。


<お問い合せ>
フリーダイヤル:0120-979-613
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日除く)