ドクターケシミージーオーは
口コミ通りの効果?
1ヶ月でわかった
メリットとデメリット

ドクターケシミージーオーは、皮膚科医認定の7役もこなすオールインワンジェル。

利用者満足度は、なんと97.8%!

かなり、高めじゃないですか?

私は、今年で41歳。

鏡を見るたびに、シミやシワが多くて悩んでました。

そんな時に、ドクターケシミージーオーを知って、即試してみることに!

ここでは、アラフォー主婦がドクターケシミージーオーを1ヵ月試した本音の口コミを公開しちゃいます!

口コミが多いドクターケシミージーオーは何がすごい?

オールインワンジェルは、時短スキンケアコスメの定番ですよね。

だから、どのオールインワンジェルを見ても「同じような感じ。」だと思ってました。

でも、ドクターケシミージーオーだけは違ったんですよね。


ドクターケシミージーオーのことは、Instagramで知りました。

同じ世代のアラフォー主婦が使ってたのです。

Instagramで口コミを見て、次のような点に惹かれました。

 ・インスタで見つけたアラフォー主婦が綺麗になってたから!

エイジングケアもできるオールインワンゲルだと思ったから

満足度が高かったから

・30日間の額返金保証があったから

皮膚科医認定で肌に優しいと思ったから

1つで7役で時短スキンケアできると思ったから

私は、高校生の娘と大学生の息子がいるアラフォー主婦。

学費とかその他もろもろ、、、とにかくお金が要るので、ほぼフルタイムでパートに出てます。

美容にかけられる時間は、ほとんどなし。

でも、鏡を見るたびに顔のたるみやほうれい線、増えてきたシミなどを見つけて落ち込んで、、、。

そうしている間に、お肌の悩みがオンパレードになってきました。

なんとかしなくちゃ!
と思ったものの…スキンケアには時間どころか、お金もかけられないし。

だけど・・・

いつまでも綺麗でいたい!

だからこそ、ドクターケシミージーオーなのかな?って思ったのです。

口コミ通り?ドクターケシミージーオーを1ヶ月使って感じた効果

口コミで惹かれたドクターケシミージーオー。

とりあえず、1ヶ月試してみました。

ここで、感じた効果をまとめてみます!

シミが薄くなったような気がする

ちょうど右の頬あたりに、目立つシミがありました。

それが、3週間くらいで薄くなったような気がします。

完全に、消えたわけではありません。

ただ、ファンデーションを塗るだけでだいぶ見えにくくなったので、確実に薄くなっているはず。

頬のシミは、かなり気にしていたので、重ね塗りをしました。

肌がちょっと明るくなった

ドクターケシミージーオーには、美白効果があるからか、肌がちょっと明るくなった気がしました。

週に4、5日くらいはパートで働いていたので、疲れているときは特に肌がくすんでいました。

それが、ドクターケシミージーオーを使って1ヵ月もしないうちに、なくなったんですよね。

ファンデーションを変えていないのに、ツヤまで出るようになりました。

日によってほうれい線が消えてた 頬のシミの次に悩んでいたのが、ほうれい線でした。

「さすがにほうれい線には効果はないかも。」と思っていたら、少しだけありました!

毎日目立っていたほうれい線なのに、時々、目立たない日があったのです。

鏡を見て、かなり感激!

口コミは大げさでもなくウソでもなかった!


実は、ドクターケシミージーオーの使い方を少し変えてました。

その成果もあるのかもしれません!

その使い方は、後ほど説明しますね。

効果としては、このような感じでした。

次からは、メリットとデメリットをまとめていきます。
日によってほうれい線が消えてた 頬のシミの次に悩んでいたのが、ほうれい線でした。

「さすがにほうれい線には効果はないかも。」と思っていたら、少しだけありました!

毎日目立っていたほうれい線なのに、時々、目立たない日があったのです。

鏡を見て、かなり感激!

口コミは大げさでもなくウソでもなかった!


実は、ドクターケシミージーオーの使い方を少し変えてました。

その成果もあるのかもしれません!

その使い方は、後ほど説明しますね。

効果としては、このような感じでした。

次からは、メリットとデメリットをまとめていきます。

ドクターケシミージーオーを1ヶ月使ってみてわかったメリットを口コミ!

とりあえず、1ヶ月使ってみて「これはいいかも!」と思ったメリットをご紹介しますね。


とにかく時短で助かる!


ドクターケシミージーオーは口コミ通り、かなりの時短スキンケアコスメだと実感しました。

以前は、化粧水と乳液、美容液を使っていた私。

もちろん、それぞれのアイテムを順番に使っていたので、スキンケアに時間がかかっていました。

それをドクターケシミージーオーに変えると、スキンケア時間が今までの半分以下になりました。

口コミでも有名ですが、ドクターケシミージーオーは
・化粧水
・乳液
・クリーム
・アイクリーム
・美容液
・パック
・化粧下地
これらの7役がオールインワンになっているのですからね。

時短にならないわけがないのです!

しかも、浸透力もあって塗りやすいし、忙しい朝でもすぐにメイクができて助かりまくってます。


全身に使える!


ドクターケシミージーオーは、全身のボディークリームとしても使えるんですよね。

それは、口コミでも有名。

なので、私も顔のスキンケアをした後、デコルテから腕、足などに使ってみました。

すると、次の日の朝は肌がしっとり、ふっくらしてて、保湿成分と美白成分の効果を感じました。

普通のボディークリームよりも、かなり質がいいですよ!


翌朝の肌が違うから朝から気分がいい


ドクターケシミージーオーを夜に塗ってから寝ると、翌朝の肌のもっちり度がすごいのです~!

朝に鏡を覗き込んでも、顔のたるみやシワも少ないし、とっても気分がいいです。

これって、女性にとってはすごく大事なこと。

朝、鏡に映る自分の顔を見て「老い」を感じてしまうと、その日は完全におばさんモードで過ごしていました。

でも、ドクターケシミージーオーで朝から顔が「若々しい」と、1日中レディモードで過ごせるのです。

ドクターケシミージーオーは、心も乙女に変えてくれる時短オールインワンジェルだと思いました!

ドクターケシミージーオーを1ヶ月使ってみてわかったデメリットを口コミ!

残念ながら、ドクターケシミージーオーにはデメリットも感じてしまいました。

ネットにも悪い口コミがちらほら見られるように、ドクターケシミーには、やはりデメリットもあるのです。


1ヶ月では効果がわかりにくいかも


ドクターケシミージーオーの効果は、1ヵ月ではわかりにくいかもしれませんね。

最初は、30日間の全額返金保証に惹かれたものの、使っているうちに「短いなぁ。」と思えてきました。

特に、年齢を重ねるといろんな要素や原因が絡み合って肌トラブルになっています。

だから、本当の効果を感じるまでには、最低でも3ヶ月は必要だと思います。

他のオールインワンジェルには、180日間全額返金保証付きもあるので、今後はぜひ検討していただきたいと思いました。


乾燥している日はシワが目立つことも


ドクターケシミージーオーの保湿効果は、十分に感じましたが、さすがに乾燥している日はシワなどが目立ちました。

例えば、春先の乾燥した外気やエアコンの空気に触れた時ですね。

特に職場は、エアコンがかなり効いているので、乾燥対策が大変。

対策としては100円ショップで買った小さな容器にドクターケシミージーオーを入れ、いつでも塗れるように持ち歩いていました。

しかし、それだと使いすぎるから、コスパ面が気になって、、、バランスが難しいなと思いました。


2回目から1000円高くなるから迷うところ


ドクターケシミージーオーの定期購入の1回目は、かなり安いんですよね。

だから「コスパ良し!」と勘違いしそうになりますが、2回目からは1000円も高くなるのです。

それだけなら良いのですが、乾燥している日の付け足し塗りや、全身にも使うとなると、半月ぐらいで使い終わりそう。。。

だから、ちょっとコスパ面が不安になりました。

ドクターケシミージーオーの効果的な使い方を口コミ!

ドクターケシミージーオーを普通に塗っているだけでは、もったいないですよ!

1ヶ月使ってみて、それを感じたので効果的な使い方を口コミしたいと思います。

一手間かけるだけで、かなり効果があるのです。

それでは、ドクターケシミージーオーの効果的な使い方を説明しますね。

1.いつも通りクレンジングと洗顔を済ませたら、タオルで優しく顔を拭きます。

2.ドクターケシミージーオーを顔にまんべんなく塗ってから、気になるところに少しだけ重ね塗りします。

3.重ね塗りをしたところに、小さく切ったラップを乗せてパックします。5分ぐらい放置して、ラップを取り除いたら終了。

ドクターケシミージーオーのラップパックは、お風呂上がりなどに血行促進されている時が良いタイミングです。

血流が良いと、浸透力も良くなるので、さらに効果が上がります。

ドクターケシミージーオーの口コミはこんな感じ

ドクターケシミージーオーの口コミは、ネット上に溢れるほどありますね。

購入する前にかなりの口コミをチェックした中で、次のような口コミが印象的でした。

では、インパクトの強い悪い口コミから紹介します。


悪い口コミ


私には合わない 1日に2回、これでスキンケアしていましたが、まったく変化なし。全額返金保証期間が30日なので、慌てて返金の申し込みをしました。

悩んでいたのは、シミ、シワ、ほうれい線。どれにも変化も効果もなく、がっかりしました。私には合わなかったのかもしれません。(30代 某個人ブログ掲載)
2回目以降が高い 効果はかなりあります。肌も状態もいいし、エイジングケアもできてる感じがします。サッと塗るだけですぐにスキンケアできて、夕方までしっとり。

だけど、価格が高い。量も多めに使うから、もう少しだけ下げて欲しいですね。初回の価格がずっと続けばいいのに・・・。(40代 某個人ブログ掲載)
べたつく 顔以外にも使えるからいいな~と思ってたら、2週間も経たないうちになくなってしまいました。できれば、量を増やして欲しいです。

あと、ベタつきが気になったかな。けっこう、肌の表面に油分ぽいのが残って、すぐにメイクできないのが難点。(30代 某個人ブログ掲載)
べたつく 顔以外にも使えるからいいな~と思ってたら、2週間も経たないうちになくなってしまいました。できれば、量を増やして欲しいです。

あと、ベタつきが気になったかな。けっこう、肌の表面に油分ぽいのが残って、すぐにメイクできないのが難点。(30代 某個人ブログ掲載)

良い口コミ


シミが薄くなっている! 3ヶ月目くらいに周りから肌が白くなったと言われました。ファンデーションをあまり塗らなくてもよくなったので、本当に白くなっていると思います。

頬にいくつかあるシミも薄くなってきました。完全に消えたわけではないけど、ずっと使い続けると消えると感じています。(40代 某個人ブログ掲載)
敏感肌でも使える! かなり敏感肌で肌荒れしやすく、敏感肌用のコスメばっかり使ってきました。でも、敏感肌用の化粧品は高いから、費用的に続けるのが大変で。

ドクターケシミージーオーは、そんなに高くないし、肌にも優しいし、文句なしです。肌荒れせずにしっかりスキンケアできてます。(30代 某個人ブログ掲載)
シミ、シワが目立たない!
40代女性が選ぶ抗シミ・しわクリーム第1位って聞いて、飛びつきました。今までいろんなクリームやゲルを使ってきましたが、シミやしわを撃退できず。。。

なのに、ドクターケシミージーオーを2ヶ月使ったら、シミやしわが目立たなくなってきました。時短なのも嬉しいです。(40代 某個人ブログ掲載)
シミ、シワが目立たない!
40代女性が選ぶ抗シミ・しわクリーム第1位って聞いて、飛びつきました。今までいろんなクリームやゲルを使ってきましたが、シミやしわを撃退できず。。。

なのに、ドクターケシミージーオーを2ヶ月使ったら、シミやしわが目立たなくなってきました。時短なのも嬉しいです。(40代 某個人ブログ掲載)

口コミを元にした私的な考察

ドクターケシミージーオーの口コミを見てみると、やっぱり圧倒的にシミやシワなどに効果があったという口コミが多かったです。

でも、効果がなかったという悪い口コミもありますね。

それは、私が実際に使ってみても感じたことでしたが、1ヶ月未満の使用では本当の効果はわかりません。

なので、逆に言うと費用はかかりますが、1ヶ月以上使用しないともったいないです。

ただ、重ね塗りなどで量が必要な場合は、毎月の費用がかさんでしまうので、口コミと同様に、私もちょっとだけ価格には不満を感じています。

でも、使い続けないと損なので、30日の全額返金保証を使わずにこのまま使ってみようと思っています。

ドクターケシミージーオーの効果はほぼ口コミ通り!

ドクターケシミージーオーは口コミ通り、かなり時短で美容効果抜群のオールインワンジェルだと思いました!

1ヶ月では本当の効果がわかったとは言えないけど、シミが薄くなったり、ほうれい線が目立たなくなったりなどの変化を感じたのは、ほんとすごいですよね!

他にも、美白オールインワンジェルはたくさんありますが、ここまでの効果は感じられないのでは?

それは、口コミを見ていても思いましたね。

きっと、この効果の理由は、配合成分なのだと思います!

そこで、気になった私はドクターケシミージーオーの効果的な成分について、詳しく調べてみました。

ドクターケシミーは成分がスゴイ!

ドクターケシミーG.Oは、3大美容成分をたっぷり配合しています。

これが皮膚科医も認める効果の秘密のようですね。

では、この3大美容成分を含むドクターケシミーG.Oの優れた成分を見ていきましょう。


●プラセンタを高配合
プラセンタを高配合することで、乱れたターンオーバーの速度を回復が可能です。

それにより、シミの原因メラニンの生成を抑えます。

メラニンは過剰に生成されるほどシミの原因になります。ドクターケシミーG.Oにはシミの原因となるメラニンの生成を抑えるプラセンタを高配合しているので日焼けによるシミを予防してくれます。

●セラミド&ヒアルロン酸
美意識の高い方には有名な保湿成分ですね。

セラミドは外側の保湿を守り、ヒアルロン酸は内側にうるおい成分を蓄える働きがあります。

このW処方が、潤いのある美白肌へ導くのです。

肌上で保水ネットを形成して、乾燥や外部刺激から肌を守る「セラミド」と内側で水分を保つ「ヒアルロン酸」。

保湿にはかかせない成分ですが、年齢とともに「減少してしまうと言われています。

G.Oにはそのどちらも配合。Wのパワーで乾燥による小じわをケアします。

●グリチルリチン酸2K
グリチルリチン酸2Kは、薬用成分。

昔から貴重な植物とされてきた甘草(カンゾウ)から抽出される成分で、炎症を抑える働きがあることで知られています。

炎症が起こりやすい状態から肌環境を整え透明感のある肌へと導きます。

シワへの効果が絶大な植物エキス

ドクターケシミーG.Oは、3大美容成分の他に厳選した植物エキスを配合。

これにより、シワにも効果を発揮します。

植物エキスは12種あるので、それぞれの効果的な働きを見ていきましょう。

●カワラヨモギエキス
トーンアップ・肌荒れを防止する働きがあります。

●オウゴンエキス
肌荒れ防止・紫外線カットの働きがあります。

●チョウジエキス
抗炎症作用があります。

●オトギリソウエキス
こちらも抗炎症作用があります。

●カモミラエキス
殺菌及び抗炎症作用があります。

●トウキンセンカエキス
抗炎症・清浄・保湿作用があります。

●ヤグルマギクエキス
抗炎症作用があります。

●ローマカミツレエキス
抗菌・ターンオーバーを促進させる作用があります。

●タイソウエキス
保湿作用があります。

●タイムエキス
殺菌作用があります。

●カンゾウフラボノイドエキス
抗酸化作用があります。

●シナノエキス
保湿作用・引き締め効果の働きがあります。

これら12種の植物エキスの働きで、シワへの効果はかなり期待できます。

その証拠に・・・

シワへの効果が臨床試験で認められた

ドクターケシミーG.Oは、離床試験でシワ※を防ぐ効果が認められています。

「製品評価ガイドライン」に基づいて美白・抗シワオールインワンジェルのシワ※に対する効果を試験した結果、4週目には薄くなっていることが確認できました。※乾燥小じわ

敏感肌の方でも安心です

ドクターケシミーG.Oは、敏感肌の方でも安心して美白できる「7つの無添加」です。

・パラベン
・エタノール
・石油系界面活性剤
・旧表示指定成分
・合成着色料
・合成香料
・紫外線吸収剤

これは刺激のある成分は一切含まれていない、肌にとても優しい無添加処方です。

●ポイント
敏感肌にも使える、肌への優しさを考えた処方で肌に負担をかける恐れのある成分はカットしてますが、敏感肌の方は肌への摩擦を最小限にすることが大切なので、使用する量を適量より少なめに使うことが推奨されています。

1個でどのくらい使える?

1個60gあるので約1カ月は使えます。

ただし、首やデコルテをはじめ手足、かかとなど全身に使用する場合は約2週間分です。

これは体験レビューでもお話ししましたが、全身に使うなら使い方を考えるか余分に購入しといた方が安心です。

男性でも使えます

スキンケアは女性だけのものではありません。

最近は、除毛・脱毛をはじめ、多くの男性がしっかりとしたスキンケアを行っています。

ドクターケシミーG.Oは、男性の気になるシミ対策やシワケアにも使用できます。

これまで多くの男性が購入しているようです。

お得に購入する方法

ドクターケシミーG.Oをお得に購入する方法は、公式サイトの定期コースです。

定期コースと言っても、面倒な購入回数の条件・定期縛りはありません。

初回価格は、3,685円!

通常価格が7,388円なので50%OFFの大奉仕価格ですね。

また2回目以降もお得な37%OFFの4,611円。こちらもお財布に優しい価格です。

さらに、全額返金保証がついています。
効果があるのは分かっていても、自分の肌に合うか不安なのが当然です。

その不安を解消してくれるのがこの返金保証。

これなら、使ってみて肌に合わない場合は返金してくれるので安心して試せますね。

返金保証の適用期間は初回に限り商品到着から30日以内ですので、日にちはチェックしておきましょう。

返金保証は電話で受け付けます。その際、購入時に登録した氏名・住所・電話番号を用意しておきます。

受付電話番号
0120-979-613(平日10:00~18:00)

楽天市場やAmazonで売っている?

ドクターケシミーG.Oh、通販限定販売です。

ですので、大手通販サイト
・楽天市場
・Amazon
の販売状況が気になりますよね。

調べた結果は次の通りです。
上の画像は、それぞれのサイトの最安値です。

●楽天市場が、8,616円。
●アマゾンが、7,980円。

この価格を見れば一目瞭然ですが、公式サイトが通販最安値ですね。

公式サイトなら、初回3,685円。

2回目以降も4,611円の特別価格です。

公式サイトなら定期縛りもなく、返金保証までついています。

支払い方法

ここで購入前に知っておくと便利な支払い方法を説明します。

スムーズに手続きするためにぜひ、確認しておいてください。

支払い方法は、次の3通りから選べます。

●クレジットカード決済
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners 以上のマークがついたクレジットカードが利用できます。また、デビットカードも利用可能です。

●後払い決済
NP後払いが利用できます。商品に同梱されている請求書にて、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」いずれかで後払いができます。

なお後払い手数料は、130円です。

●Amazon Pay
amazonアカウントがあれば、面倒な手続きなしで支払いが可能です。なお手数料は、無料です。

以上の3通りですので、事前に決めておけばスムーズな購入手続きが行えるでしょう。

ドクターケシミーG.O 販売会社情報

ドクターケシミーG.Oの販売元は、株式会社 KF製薬(ケイエフセイヤク)。

通信販売、美容・化粧品の販売、コンサルティング業務などを手掛けています。

特定商取引法に基づく表記は次の通りです。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名
Dr.Kesimy ONLINESTORE 株式会社 KF製薬(ケイエフセイヤク)
販売責任者

犬塚 泰志

所在地 〒113-0033
東京都文京区本郷3丁目38-10さかえビル2F
電話番号 0120-979-613(平日10:00~18:00)
URL http://store.keiefu.jp
配送時期 当日8:00より前にいただいたご注文は当日(※2)に、8:00以降にいただいたご注文は翌日(※2)に発送いたします。
※1 該当日が土日祝日等弊社休業日の場合は前営業日に発送いたします。
※2 該当日が土日祝日等弊社休業日の場合は翌営業日に発送いたします。
所在地 〒113-0033
東京都文京区本郷3丁目38-10さかえビル2F

類似品に注意

最後に注意してほしいことを一つ。

知っている方も多いと思いますが最近、類似品や粗悪品を取り扱っている販売サイトが数多く出回っています。

確かに、類似品が出回るほど、《ドクターケシミーG.O》は人気がある証拠。

また、メリカリやネットオークションなどで、《ドクターケシミーG.O》が販売されている場合もありますが、個人間の取引のためこれらの商品はメーカーの保証が一切ありません。

そのため実は出品者の手元に長期間在庫として保管されている場合もありますし、未使用品とダマしている中古品もあります。

さらにもっと悪質な場合は、類似品も。

美意識の高いアナタはこのような、悪質な商品を購入してはいけません。

さらに、ヤフオクやメリカリは手軽さをアピールしているので、毎日忙しくしている女性が手を出しやすいので要注意。

知らない内に、悪質サイトで買ってしまわないように、販売サイトは安全な公式サイトを選びましょう。