女医かいまゆの、
5年前より綺麗な私を手に入れる
心と体とモノのデトックス

こんにちは。医師、ダイエットコンサルタント、ビューティーライフコンサルタント、かいまゆです。

鏡で自分の姿をみて、ギョッとしたことはありませんか?
5年前の自分と今の自分、どちらの方が好きですか?また、魅力的だと思いますか?

私は、1年間で5kg体重が増え、今よりも7kg太っていた頃、
ガラスに映る自分の横から見た姿や、後ろ姿を見て、愕然としたことがあります。。。


私は、迷うことなく、35歳を超えて数年経つ今の自分が、一番好きだと言えます。

女性は、年齢とともに経験を重ねることで、どんどん綺麗になっていくと思います。
ところが、日本では女性は若ければ若いほど、偏重されるような風潮があるように感じます。

でも、年齢を重ねて、様々な経験を経たからこその、優しさや美しさって、
本当にかけがえのない、女性を美しく見せてくれるものだと思うのです。

実際には、年齢が上がるに従って、年下の子と比べて自信なさそうにしていらっしゃる方をたくさん見てきました。

でも、誰でも、いくらでも美しくなれます。

それは、造作ではなく、表情や姿勢で与える影響だから。

そして、そこに、余分な脂肪のない、きちんとした食事をしている方だけがもつ、
ボディラインがあれば、本当にそれだけで、美しく見えることを、私はたくさんの患者さんやダイエットの受講生さんと出会う中で感じてきました。


運動なし、サプリなしでも、食事だけで脂肪は燃やせること、
そして、自分に自信を持って、内側から輝いている女性になるための簡単なマインドを、
医者の視点からお伝えしています。


誰の体にも、脂肪を分解する機能は備わっています。
それを使うには、毎日きちんとしっかり食べる必要があります。
自己流糖質制限では、一生スリムを手に入れるのは難しい、、、
私自身、本当に正しい栄養バランスを知り、1日3食しっかり食べるだけで、
154cm55kgウエスト75cmのまんまる体型から、7kg減 ウエストマイナス16cmの人生最高体型を更新中です。
女医が伝える、読むだけで痩せるヒントは、本当に読むだけで痩せた!とご好評です。
家族と同じご飯を普通に食べるだけで脂肪だけを燃やして痩せる方法は、zoomセミナーでお伝えしています。

Dr.かいまゆの読んで食べて脂肪を燃やすヒント
無料メールマガジンのご登録はこちら

Profile

かいまゆ

糖質制限では理想体重キープはできません。
中高生でも安全にできて、母娘で同じように痩せられるダイエット、実はちゃんとあります。
朝食は食べない、飲み過ぎ食べ過ぎの次の日はお米は食べない。プロテインダイエットと酵素ドリンクでなんとなく置き換え。そんなダイエットをしていましたが、どんどん脂肪が増えて、体重も増加。3年前の私は、人生MAXの体重になり絶望していました。
そんな時、医学部時代に習っていた脂肪燃焼回路をきちんと使うことができれば、無駄な運動や痩せるサプリなしで、脂肪だけを燃やして痩せられることを知りました。
かいまゆダイエットセミナーでは、40−50代の方でも1ヶ月でウエスト-10cm!!
私自身、153cm48kg 体脂肪率20%、ウエスト59cmへと変わったのは、1日3食きちんと主食、糖質も含めて食べるだけでした。
正しい知識さえあれば、一生食事を楽しみながら、ダイエットとは無縁の生活を送れること。
苦しい思いや我慢をしなくても、脂肪は燃やせること。医師の立場から正しいダイエットを知ってもらうべく、発信しています。
今後は、女医/地方の医療支援なども考えていきたいと思っています!

blog

https://ameblo.jp/celica8

fecebook

https://www.facebook.com/mayu.kai.503

Dr.かいまゆの読んで食べて
脂肪を燃やすメールマガジン

https://resast.jp/subscribe/111086/1081959