たった90分のZOOM講座で英語脳を作る方法がわかります

日時

9/15(火)
19:00-20:30

9/19(土)
10:00-11:30

🎁参加者だけの特典🎁 
30日間ワークブックをプレゼント

英会話習得『はじめの一歩』にピッタリ!
勉強だけでは話せるようにならないのが英語。
オーストラリアで教わった遊びながら習得する方法ぜーんぶをこの30日間完結型テキスト(PDF)にまとめました。
『英語って楽しいなあ』
『もっと話せたらいいなあ』
と感じる仕掛けをたくさん折り込んでいます。
このワークブックではYouTubeを使用するので面倒なYouTube広告を無料で外せる方法もお伝えしています。

あなたはこんな風に感じていませんか?

  • 英語に興味はあるけど何からはじめたらいいかわからない

  • 英語は話せるようになりたいけど高額な教材やスクールに費やす金銭的余裕はない

  • 自分にできそうかまずはちょっとだけ試してみたい

  • どんな教材がいいのかわからない

  • 地方在住なので、英語を学べるチャンスがあまりない

  • 仕事・子育てなどで忙しい、時間に制限がある

  • 英語は話せるようになりたいけど高額な教材やスクールに費やす金銭的余裕はない

そんなあなたに

『聞く、読む、書く、話す』を一気に底上げするたった1つの方法をお伝えします。

これまでの実績経験をもとに、楽しいけれどしっかり学べる講座をご用意しました。

在宅で受講できるオンライン講座です。あなたのチャレンジをわたしが応援します!

講座3つの特徴

①実践にもとづく「生きた」講座

ここでお伝えするトレーニング内容は、わたしがゼロから英語を始め約5年かけて実践と経験を積み重ねたものと、講師経験を積む中で知ったクライアントさんに共通するつまづきポイントを解消するためにどうしたらいいのか?を考えて作られています。本やネットにあるような情報をまとめた机上の空論ではありません。むしろ、本にはならない(できない)習得法をお届けしています。

②「学ぶ」ではなく「話せる」「使える」内容

「おもしろかった」「役に立った」「これなら話せる」という感想をこれまでいただきました。過去、アンケートではほとんどの方から5つ星、少なくても4つ星で評価をいただきました。もしかしたらそれだけでも十分なのかもしれません。ただ、あなたが望むなら、学んだことを実践して現実に英語を話し、世界が変わる体験までして欲しいと思っています。そのため「わたしはこの方法で話せるようになりました」という、私だけが成功した方法論を講座にはしていません。「こうすればあなたもできます」というところまで追求し、誰が学んでも取り組めるところまで体系化してあります。

③だれにでもチャンスのある価格設定

英語を習得しようと思うと、高額な費用がかかることが多いものです。留学となれば数百万円になりせっかくの学びたい芽を潰してしまう人がいることも事実。私は「英語を習得したい」チャンスは、全ての人に平等にあっていいと思っています。そのため、3000円で提供しています。だからと言って手抜きは一切しておりません。ゼロから英会話を始める人が確実にステップアップしていけるよう、緻密に計算して作りあげています。

成果をご紹介

3時間にも及ぶ英語面接に合格
風間 里紗さん スパセラピスト
仕事で英語が必要だけれど、マニュアル英語の丸暗記では対応しきれないなとおもったから講座を取りました。そのあと、5つ星ホテルの英語面接を突破することができました。その後も指名が増え、クライアントさんに臨機応変な対応やアドバイスができるようになりました。留学しないと英語はダメかなと思ってましたが、これなら日本で働いていてもできると思いました。それにこの講座で丸暗記しなくてもいいことがわかりました。今のうちに英語を習得しておけばオリンピックが開催される頃に自分はどうなってるかな?と思うとワクワクします。
VOICE1

オーストラリアで鍼灸院を開業できる資格を3ヶ月で取得!

向井陽子さん 鍼灸師・鍼灸専門学校教員
海外の患者を診ることが多くなった為、受講しました。講座中に受けた”Japanese needle therapy practitioner”という、オーストラリアで鍼灸院を開業するための資格試験にパスしました。資格以外だと考え込んでしまい、話せなくなることが少なくなったり、一つの言い方にこだわらなくなりました。
VOICE2

ドッグトレーナーの資格を取得!

ほしのきらりさん ドッグトレーナー
資格取得のために海外講師とのコミュニケーションが必要で、トレーナーとしてのスキルアップには英語が必須と感じたので受講しました。”Tellington TTouch practitioner 1/Living and Learning with animals for professional”という資格を取得しました。英語で受ける講義と試験でしたが、無事に合格できました。その他には講師との食事で会話を8割ほど理解でき、意見をいうこともできました。英語が出来ると新しい情報に触れられるだけでなく、新しい出会いもありとても楽しいです。私はより良い情報を学び、それを必要としている動物や飼い主さんの幸せのお手伝いが出来る事に喜びを感じています♪英語で世界も楽しさも広がります♪もちろんセッションの幅も広がっていると思います。英語をはじめて良い事づくしです!
VOICE3

豪華客船のセラピストに挑戦します!

伊藤美奈さん 鍼灸師
私は海外で仕事をしたいと思い、豪華客船にセラピストとして乗船するために受講しました。講座を受講してみて、英文の作成のコツが少しずつわかってきました。あと、英語の勉強の仕方もわかりました。英語を話せると自分の可能性が広がるんだなと思います。少しでも理解できた時は楽しくなるので、もっと勉強を続けたいと思いました。
VOICE4

2ヶ月でTOEICが100点もUPしました!

藤村あかりさん 学生
TOEICの点数を上げるために受講しました。就職に有利になるようにです。スコアが2ヶ月で100点ほど上がりました。その他にはTOEICのリスニングが全く出来ませんでしたが、このレッスンを受講してから聴き取れるようになり、問題が解きやすくなりました。英語はやるほど出来るようになると思いました。
VOICE5

オーストラリアで鍼灸院を開業できる資格を3ヶ月で取得!

向井陽子さん 鍼灸師・鍼灸専門学校教員
海外の患者を診ることが多くなった為、受講しました。講座中に受けた”Japanese needle therapy practitioner”という、オーストラリアで鍼灸院を開業するための資格試験にパスしました。資格以外だと考え込んでしまい、話せなくなることが少なくなったり、一つの言い方にこだわらなくなりました。
VOICE2

講師:相馬直子

かつて私は全く英語が話せませんでした。

2016年、単身渡豪し
セラピースクールに入学。

鍼灸院で働くかたわら地元ラグビーチームで

セラピストとして選手たちをケアしてきた。

入学当初は
「君は整体の技術よりまず英語を勉強したほうがいい」
と評価すらされない日々が続きました。

しかしながら

「ある学習法」に切り替えたことで
3ヶ月後には問診を英語でしていました。
さらに約1年半後には英語でプレゼンができるように。

それが現在の3ステップ英会話法です。

英語を学びたい全ての人のために
英語ができることで選択肢のある人生を送る
お手伝いができたらいいなと思い活動しています。

クライアントの実績としては
5つ星ホテルの3時間の英語面接にパス
オーストラリアで鍼灸院を開業するための試験合格
3ヶ月間の指導でTOEICスコア225点UP
ドッグトレーナーの英語試験と面接にパス
などがある。

オーストラリア政府公認 リメディアルセラピスト
TOEIC845
現在はアメリカ人パートナーを持つ

ご質問はLINE公式へ
@edf2254a

LINEで直接やりとりできるようになっております。お気軽にご質問ください。
ご自身の都合でやむを得ず欠席される場合、返金はいたしません。
また他講座へのお振り替えも致しておりません。予めご了承ください。