カートを見る

サムライトレード完全マスター

初心者でも、最短最速でトレードをマスターし、一日15分、たった3つのステップで専業トレーダーと同等の勝率を上げられるセカイイチFXトレードメソッドを公開いたします。

講座料金について

ベーシックマスター講座

トレーダーとしての基礎的技術を、3ケ月という最短で学びます。初心者であっても、「ゼロ」から学んでいくことができます。あらゆる相場に対応できるスキルが身につき、3~5年ほどの経験者であればすぐにトレード収益の改善がみられるはずです。
販売価格
298000円
(税別)

プレミアムマスターオプション

ベーシック講座に加え、マンツーマンの個別セッション、分析レポート配信、専業としてやっていけるレベルの知識、成果保証などサポートを充実させるためのオプションです。※ベーシック講座と一緒にお申し込みください。
販売価格
200000円
(税別)

世界一簡単FXトレード1dayセミナー

世界一簡単なFXマスター勉強会&説明会です。トレードに関する疑問や、最短の学習方法、またはなぜ長年勉強していても上手くいかないのか?など、初心者以外の幅広いトレーダーの為になる勉強会です。
販売価格
5000円
(税別)

世界一簡単FXトレード1dayセミナー

世界一簡単なFXマスター勉強会&説明会です。トレードに関する疑問や、最短の学習方法、またはなぜ長年勉強していても上手くいかないのか?など、初心者以外の幅広いトレーダーの為になる勉強会です。
販売価格
5000円
(税別)


入塾約款

 

 

(契約の成立)

第1条 学習塾入塾者(以下申し込み者という)は、契約書の内容および以下の条項を承諾の上、本日、表記オンライントレード塾(以下トレード塾という)に対して入塾の申し込みを行い、トレード塾運営者はこれを承諾します。

 

(役務の提供及ぴ対価の支紐)

第2条 トレード塾は、申し込み者に対し、 トレード塾の定める学習指導カリキュラムの中から申込者が選択した表記契約書記戴の内容の役務を提供します。

 

2 申込者は、希望のコースの入塾金、 その他表記契約書に記戴された金額を表記申込書の定める方法にょりトレード塾の指定する期日までに支払ぅこととします。

 

(学習指導の形態)

第3条 契約書記載の指導の形態については、以下の通りとします。

1 個別指導とは、所定の指導時間内に、講師が生徒の必要に応じて個別にトレード指導を行うものとします・

 

2 一斉指導とは、 所定の教室で所定の指導時間内に一

人の講師が授業形式で指導するものとします〝

 

3 指導の内容はトレードに直接関するもののみとし、個人的な相談業務に関するアドバイスはしないものとする。

 

4 個別指導とは、知識を引き出すコーチングを指し、基礎的知識の習得としてのティーチング(教授)は会員サイトのコンテンツおよびオンラインセミナーで行う。

 

(学習指導の關始日)

 

第4条 本契約において、学習指導の開始日とは、契約書に記載した日とし、所定のオンライン上において学習指導が'なされている限り、現実の授業の有無を問わないものとします。

 

(学習指導の実施場所)

 

第5条 学習塾は、表記契約書記載の場所において学習指導を行います。 但し、やむをえない事情がある場合には、両者合意の上、他の場所、他の方法に移行することがあります。

 

(学習指導期間と契約期間)

 

第6条 学習指導の契約期間は、基本的にベーシック講座が3ケ月とし、プレミアム講座が12ケ月とします。申し込み者或いはトレード塾から所定の申し出が無い限り毎月継続とします。

サービスの全部もしくは一部サービスの自動延長にょる最大延長期間は3年とし、それ以降は契約書の更新を必要とします。

 

(入塾申込み後のクーリングオフ等)

 

繁7条 申込者は、本契約書の交付の日を含め8日以内は書面によって申込みを撤回し、又は契約を解除することができます。

 

(入塾申込み後の撒回又は解除の方法)

 

第8条 前条にょる申込みの撒回又は契約の解除は申込者が申し込みを撤回する旨又は契約を解除する旨を記載した書面を、トレード塾宛に発信した時より成立します。

 

(撒回又は解除後の前払い金の返還方法)

第9条 前条にょる申込みの撒回又は契約の解除については、手数料は不要とし、申込者は損害賠償又は違約金の支払いを請求されることはありません。すでに引き渡さ

れた教材等の引取りに要する費用、提供を受けた役務の対価その他の金銭の支払義務はありません。すでに代金又は対価の一部又は全部を支払っている場合は、速やかにその全額の返還を受けることができます。

 

(中途解約)

 

第10条 トレード塾は、第7条本文に定める期間の経過後、申込者から書面により契約の解除の申し出があった場合には、次の各号に掲げる場合に応じ、受講料を全額返遺するものとします。

 

1 やむをえない理由によりサービスの享受、継続が困難になり双方協議のうえ合意に至った場合

 

2 成果保証のある契約の期間内において指定の要件を満たしたにもかかわらず保証された目標に達しなかった場合

 

3 返還金の発生した場合は申込者の指定する方法で

3 0日以内に申込者に返還するものとします。

 

 (損害賠償)

 

第11条 トレード塾のコミュニティー運営又は業務の遂行に起因して受講者等の第三者の生命、権利、身体を害したことについて法律上の損害賠償責任を負うべき場合には、相応の補償を行います。

 

但し、トレード塾の管理下に無い状況下で発生した事故、受講生の能力または技術が向上しないことに起因する損害については一切損害賠償の責めは負いません。

 

(紛争の解決)

第12条 本約款に定める事項について疑義が生じた場合、その他本約款に関して争いが生じた場合、両者教義の

上、解決するものとします。

 

2 木契約に定めのない事項については、民法及ぴ特定商取引法その他の法令に準ずるものとします。