はじめまして。
田口真吾と申します。

私は「起業一年生」のサポーターとしてこれから起業や副業を始めたいと考えている方、既に何かしら活動を始めているけど結果が出ていない方に「どうやったらお金が稼げるようになるのか?」シンプルかつ本質的な部分を教えています。

さて、突然ですがあなたは 
将来する
不安はありますか?

もし不安がない場合は読むのをやめてください。 

しかし、少しでも不安がある場合は読み進めて頂くことを強くお勧めします。 全国の20代〜30代の男女を対象にした統計では、

79.9%が「はい」

と回答しており、若者の約8割が将来に何かしらの不安を抱えています。

不安の中身としては、

☑️経済的に不安
☑️給料が上がるか分からない
☑️今の仕事を続けていけるか分からない
☑️身体を壊したらどうしよう
☑️会社が5年後10年後存続しているか分からない

など、特に経済面についての内容が多いです。

最近では、新型コロナウィルスの影響により経済活動ができず、大手航空会社やホテル、老舗飲食店などが次々に倒産に追い込まれるなど、リーマンショックを遥かに超える経済ショックを引き起こしています。これにより不安に大きく拍車をかけていることは間違いありません。

さらに、日本では少子高齢化に歯止めが掛からず、社会保障費は年々増加しています。そして今では国の支出の約35%を占めるまでに至っています。これにより国の財政は常に赤字になっており、国債を発行して借金をし、その借金を返すためにさらに借金を重ねて国を維持している状態なのです。

近年、老後資金2000万円不足問題も取り沙汰されましたが、今後は退職金が減少傾向にあることや年金受給額の減少、受給開始時期をずらすことが検討されていることを考えると、我々が老後を迎える30年後、40年後にはどうなっているのか...

不安しか残りません。

大企業も普通に倒産してしまう時代ですので、 大企業=一生安泰 という構図が成り立たないことはすでに周知の事実です。しかし現代では、正社員でも仕事が制限され、減俸されることも珍しくありません。

つまり、会社員=安定収入”という構図すら崩れ去ろうとしているのです。

人生100年時代と言われる今、将来の安心を手に入れるためには、個々人が自身で収入の柱の増やし方、会社勤め以外の稼ぎ方も模索していく必要があるということなのです。

収入の柱を増やす

我々のほとんどは、小学校から大学まで、会社員になるための教育しか受けておらず、どうやって収入の柱を増やしたらいいのか全く見当がつかない方も多いのではないでしょう か。

しかし「稼ぐ手段」ということでは、インターネットの普及により必要な情報が、いともたやすく手に入るようになりました。

私のセミナーに参加される方も、とても幅広い知識を持っており、講師の身でありながら 「そんなノウハウもあるんだ」と学ばせてもらうことが多々あります。

アフィリエイト、物販、株、FX、仮想通貨、MLM...etc

これ以外にもビジネスには様々ありますが、これだけノウハウが溢れているのにも関わらず、実際に稼いでいる人はごくわずかという事実があります。

人材育成や調査会社として知られるパーソナル総合研究所によると、副業を行っている人の平均月収は6.8万円(2019 年度)というデータが出ています。

なんだ、意外と稼げてるじゃん!と思われるかもしれませんね。

違うのです。実際のところほとんどは「0」あるいは詐欺まがいの商法や悪徳なマルチ商法 などにひっかかり「マイナス」という人も非常に多く、平均収入を稼げている人はごく稀なの です。

しかし逆に、サラリーマンの年収を軽く1ヶ月・1週間・1日単位で稼いでしまう人が存在しているのも事実です。

そのような人々が平均値を大きく引き上げて、それで6.8万円なのです。どれだけ0やマイナスの人が多いんだ...という話ですが。

では、どうやったらきちんと稼げるようになるのか?

できれば後者の、サラリーマンの年収を軽く一ヶ月単位などで稼げる部類に入りたいですよね。

その方法を知りたくないですか?

稼ぐための本質を学ぶ

と、ここまで偉そうに話を進めてきましたが、恥ずかしながら私の場合、キラキラした起業家のイメージを追いかけ、どのビジネスも経験することなく勢いだけで脱サラしてしまい ました。

そうです。現実は甘くありません。意気揚々と仮想通貨に投資したところ、詐欺にあい全財産を失ってしまったのです。

その時は本当に大変でしたし、辛かった... そしてなにより、言葉では形容し難いほど悔しかった...

でも、それをバネにして頑張ったことで「ゼロ千起業ノウハウ」に出会い、月商1000万円を稼ぐことができました。そして今では悠々自適な生活を送ることができています。

ですから将来への不安は全くありませんし、不安以外のところで思考を使っているので、毎日とても充実しています。

初めは知識も人脈もノウハウも 0 の状態から、1 年もせずに自分で稼ぐことができました。

そして失敗も沢山してきましたので、これからビジネスを始める人がどこで悩み、どこでつまずき、どうすれば成功していくのかを的確に示していくことが可能です。

だから、これらの経験値が詰まったこのノウハウを、ぜひ知って頂きたいと考えています。

多くの方は、知識やテクニックが大切と考え、「まだ早い」「いずれかは」と時間ばかりを失ってしまっています。

しかし、一番大切なのはそこではなく、もっと根本にある「どうやったらお金が自分に入ってくるようになるのか」という本質的な仕組みの部分なのです。ここさえ抑えてしまえば、稼ぐことがとてもシンプルだということに気づくはずです。

あなたがこうして悩んでいる間にも、この本質に気づいた人はあっという間に稼げるよう になっていっています。

出遅れないうちに、ゼロ千起業ノウハウをぜひ学んでください!

受講者の声

30代女性
副業って何したら良いんだろう?という疑問にわかりやすく答えてくれる講座でした。言われてみれば当たり前なのに、いざ自分の頭で考えるとわからないビジネスの基本を教えていただきました。自分自身の強みと時間を最大限に活用する方法を見つけたいと思いました。
50代女性
私は自分の好きなことがあり資格もとりましたが、この夢を実現するための背中を押して欲しくてこの講座を受講しました。先生は自分の失敗談を交え、具体的な所まで教えて下さってありがたかったです。先生の感じが良くて話が脱線してしまいましたが笑、楽しくタメになりました。失敗を恐れずとにかくやってみる!と勇気を貰えた講座でした。
男性
ビジネスに必要な「2つのもの」とても勉強になりました!価格以上の価値があります。今後企業・副業を行う上で役立てていきます。
講師の方も質問に対して、丁寧に答えてくださり私自身も自然に受け答えすることができました。また、求める答え以上の答えもいただくことができ、本当に感謝しております。
30代女性

副業に興味があるが何をすればよいかわからない。
そんな状態で何かお話を聞ければと思い受講しました。
大変ためになる内容で面白かったです。
ワークショップで他の方の考えを聞けたのも、とても参考になりました。
参加できてよかったです。ありがとうございました。

50代女性
いまの自分の現状になにが足りてないか?この先、一歩踏み出すための勇気とヤル気をもらえました!
自分を大切にしてあげることから全て始まる気がします。
ありがとうございました😊
30代男性
今の自分の考え方に何をプラスすれば良いか、それを考えさせてくれる内容です。ワークショップの中身にはビジネスのヒントも多々織り混ぜられており、いろいろと気付かせてくれるものでした。
田口先生も非常に話しやすく、こちらの話も親身になって聞いていただけたので気持ちがスッキリしました!
田口先生、ありがとうございました!
30代女性
2つの持ち物と聞いて、なんだろうと少し疑っておりましたが、聞いてみるととても腑に落ちる内容で、非常に感動しました。
これまで投資・物販・MLMなど、いろいろなことをやったけど上手く行かず、自分にはお金を稼ぐ才能がないのかとネガティブになっていましたが、このワークを行うことで、すぐに形にしようというポジティブな気持ちになることができました。

この講座で学んだことを素直に実践できる人が、
本当に成功する人なんだと思いました。
50代女性
講座の内容は、私が起業を検討する中で考えている事に近いものでした。改めて言語化されると、明確になり刺激になりました。
副業や起業の基本について教えていただけるので、何から始めたらいいかわからない方や迷いがある方にオススメの講座です。
30代女性
大変貴重で興味深い内容をどうもありがとうございました。
色んなビジネスと真摯に向き合ってこられた田口様ならではの情報は体験談だと感じました。
容易いことではないとは承知しておりますが、教えていただいたことを1つでも極められれば、一生の財産になると感じます。
初心者の方もこんな稼ぎ方があって、こんな手順でやっていたのか...と参考になるはずですし、自分がどのような方法が適しているか...教えていただいたことを思い出せば、ある程度の傾向も掴めると思います。
何から情報収集したら良いかわからない、色んなビジネスの情報を手間をかけず一気に取得したい、信頼できる情報源を探したい方にはとてもお得な内容であると思います。
女性
副業を始めようと思ったとき、ビジネスの本質や考え方を学ぶことはとても大事なことです。
セミナーをたくさん受けるのも悪くはないのですが、本質を捉えず間違った考え方では、お金と時間の無駄になってしまいます。

私の場合も副業を始めるのに何をすれば良いかわからず、いくつものセミナーを受けては思考をめぐらすばかりでした。

田口さんのセミナーでは、副業の種類をたくさん教えていただけますが、なぜそのようなビジネスが成立するのか?自分の強みをどのようにして生み出すのか。そして考え方の部分にもフォーカスされていました。

例えも明確でわかりやすく、ご自身の経験を交えながらお話をしていただきビジネスをしたことがない私でも十分に理解することができました。
質問にも丁寧に答えてくださり、お話が終わる頃には「私にもできる!まずは行動してみよう!」ととても前向きな気持ちになりました。

副業に対して不安な気持ちがある方や何から始めたら良いかわからない方、自分のビジネスを始めたい方には本当ににオススメの講座です。

とても貴重な情報を提供して下さり感謝しております。
本当にありがとうございました^_^
50代女性
私は自分の好きなことがあり資格もとりましたが、この夢を実現するための背中を押して欲しくてこの講座を受講しました。先生は自分の失敗談を交え、具体的な所まで教えて下さってありがたかったです。先生の感じが良くて話が脱線してしまいましたが笑、楽しくタメになりました。失敗を恐れずとにかくやってみる!と勇気を貰えた講座でした。

将来安心手に入れるために

最後にお伝えしておきたいのは、
いくら稼いでも一過性のものでは将来の安心には繋がらないということです。

2017年に起こった仮想通貨バブルの時に、送り人ならぬ「億り人」が流行しました。

あの時資産を作った人が、今も同じように稼ぎ続けられていると思いますか?

実際は9割以上の人が資産を溶かし、再起不能な状態に陥っています。

宝くじで高額当選した人が自己破産する割合が高いということもよく言われますよね。

そう。つまり一時的に稼ぐことができても、稼ぐ力をきちんと身につけていないと、アッという間に資産を溶かしてしまい、しまいには大きな借金を抱えてしまうことになりかねな いのです。

これでは本末転倒ですよね。

なので、将来の安心を手に入れるためには「稼ぐ力」を身につけなければなりません。

「稼ぐ力」は先行きの見えないこの世の中で、強くたくましく生きていくために、“最も有効な方法”なのです。

下記から早速入手して安心を手に入れてください。

よくあるご質問

  • まだやりたいことがみつかっていない人でもできるのか
    やりたいことが見つかっていない人こそ、このレクチャーを受けることでやるべきことが見えるようなります。
  • マーケティング(集客)をしていくことが大変だと聞くけど(もしくはやってみて大変だったけど)何か方法があるのか。
    今考えているマーケティングの手法が古い、もしくは今の時代にあった方法を知らないだけかも知れません。2020 年現在、実践して成果をあげ続けている現時点で最強のマーケティング手法があります。
  • 「自分で稼ぐ力」ってなんですか?
    文字通り、会社に依存せずに自分自身で稼いでいくことです。実は、多くの副業などビジネスをやっている方は、特定のノウハウを教わることで「自分の力で稼いでいる気になっている」状態になっているのがほとんどです。自分で稼ぐ場所・稼ぐ時間・稼ぐ金額・稼ぐ方法を選べるようになることで、本当の意味で「自分で稼ぐ力」が身につきます。
  • 色んな人の話を聞いたり、勉強したりして知識がなければダメなんじゃないか。
    逆です。まだお金を稼いでいない段階で、色々なものを取り込もうとすることは、何が良くて何が悪いのかわからないまま、知識だけが増えていき、身動きが取れなくなってしまいます。そのためにも「自分の軸」となるビジネスを最初にもつことが大切です。
  • 「自分の力で稼ぐ」ということが怖い・そこに自信がない。
    今自信を持っていない方でもご安心ください。
    まだ「やっていない」だけで、「できない」わけではないのです。これも私自身、今でこそセミナー・イベント・YouTube・SNS・テレアポ面談、何でもこなすことができますが、ビジネスを始めた頃は何一つできず「こんなことやりたくねーよ」と、くだを巻いていたレベルでした。ただ、そんな状態からでも、あなたがしっかりとやっていける方法があります。
  • SNSなどネットに疎いのですが大丈夫でしょうか?
    問題ありません。タイピングなど基本的な PC 操作やスマホ操作さえできればあとは覚えるだけです。
  • 実名・顔出しじゃないとダメなのか。会社にバレる可能性もあるので、匿名・顔出しなしでやりたい。
    当然、実名・顔出しであるほうがビジネスの信頼度は上がりますが、実際に匿名・顔出しなしで稼いでいる方もたくさんいるので、そこは好みや自分の状況によって選んで頂いて 問題ありません。
  • 全部自分でやらなきゃいけないなんて大変そう...

    自立して稼ぐということは、全て自分やらなければいけないということではありません。ときには誰かに支えてもらう必要があります。なので、全てを自分で背負う必要はありませ ん。そのための起業一年生のサポーターとして活動しております。

    「他力」を使うことで、あなたのビジネスはうまくいきます。ただし「他力」ではなく「他責」=「人のせいにする」ことだけはしてはいけません。

  • 「すぐに稼げる」ということを聞くと怪しく感じてしまう。

    確かに、そのように謳って実際には稼げないようなノウハウを提供している業者がいるのは事実です。しかし、自分の力で稼ぐ際にはそれは適用されません。なぜなら「決まったノウハウに稼がせてもらう」のではなく、自分自身がノウハウを決め、そして稼げるように なるからです。

    なので当然、稼ぐまでにかかる時間は個人差があります。実際に私自身は半年かかりましたし、逆に 2 周間で稼ぐことができた人もいます。(自分は遅い方でした。)

  • 稼ぎたい。でもネットで人の話を聞いたりするのは怖いのですが...

    このページを見てくださっているということは、怖さや疑いよりも、稼ぎたいという気持ちの方が強くなっているからだと思います。今やネットでビジネスをしていくことが当たり前となり、この瞬間、あなたもネットビジネスの海に飛び込もうとしている状態です。

    つまり、あなた自身もビジネスを始めることで「ネットでなにかやってる人は怖い...」と言われる側に回ることになります。ですのでまずは自分自身がその殻を破り、一歩踏み出してみる必要があります。

  • まだやりたいことがみつかっていない人でもできるのか
    やりたいことが見つかっていない人こそ、このレクチャーを受けることでやるべきことが見えるようなります。

プロフィール

Shingo Taguchi
田口 真吾
才能/知識/人脈0の状態で起業し、
1年目で月商1000万円を実現。

1年間のセミナー開催数は300回以上、述べ500人以上を呼び、国内最大級セミナーサイトにてランキング1位を獲得。

もともとは普通の会社員のいち営業マンとして平々凡々な毎日を過ごしていたが、なにか変えたいと思う気持ちが強すぎて何も準備せず一番先に脱サラ。

始めは上手くいかない月が続いたが、ビジネスの本質である「コンテンツ」「集客」「営業」をひたすらに突き詰めることで、0から1000へビジネスで収益を上げることに成功。
実績
  • 国内最大級セミナーポータルサイト
    「ストリートアカデミー」にてプラチナバッジ講師
    【起業・副業分野】週間セミナーランキング4週連続1位獲得
  • 書籍「起業1年生に送る40の金言」を著。
  • 書籍「起業1年生に送る40の金言」を著。
”田口真吾”
もっと知りたい方は

下のSNSへ!
↓↓↓
Facebook
Twitter
Instagram
YouTube
Twitter