40点しか取れなかった私がたった2つのことをしただけで80点以上を安定してとれるようになった勉強方法を教えます!

・大嫌いだった勉強が楽しくなりました。
・自分は頭が悪いのではないことに気づきました。
・テストの点数が上がって更にやる気が出ました
・勉強のやり方をもう迷うことはなくなりました。
・勉強に挫折していた子がこのシステムに救われました。
・1回の量が少ないので、飽きることなくやる気が持続できました。

無料体験をしてみる

5000人以上の生徒がすでに体験している
暗記システム
すごさを体験してみて下さい。



こんな風になりたくありませんか?

    • 毎回のテストで全教科80点以上を安定してとれるようになりたい。
    • 暗記することが得意になりたい。
    • 家でも勉強するようになりたい。
    • 勉強習慣を身に付けたい。
    • 勉強することが楽しいと思えるようになりたい。
    • テスト前のテスト勉強を迷わず勉強できるようになりたい。
    • 塾費用をできれば安く抑えたい。
    • 塾への送り迎えの時間を自分の時間に使いたい。


そもそもテストの点数があがらない原因は
何でしょうか?


毎回良い点数を取る生徒と
そうでない生徒の違いは、

「正しい勉強法」と
「勉強習慣」にある。

毎回良い点数を取っている生徒とそうでない生徒の違いとは一体なんでしょうか?
その答えは「正しい勉強法」と「勉強習慣」にあったんです。

「そんなの当たり前じゃん!」という声が聞こえてきそうですが、しかし、その当たり前の事が出来ていない学生がほとんどなんです。

なぜ当たり前とわかっているのにできないのでしょうか?




正しい勉強法と勉強習慣
の身に付け方を、
学校や塾で
誰も教えてくれなかった。

学校でも塾でも問題の解き方を教えてくれるところは多いけど、本当に教えてもらいたいのは「どういう風に勉強したらいいのか?」「どうのようにすれば勉強習慣を身につけることができるのか?」が知りたいんだと思います。

しかし、学校でも塾でもそこを教えてはくれないんです。もしかしたら、学校の先生や塾の先生はその方法をもしかしたら知らないのかもしれません。

本当に成績を上げさせたいんだったら…、

この2つことが身に付けば
誰でも成績を
上げることができる。

つまり、勉強習慣と正しい勉強法を身に付けてしまえさえすれば、あなたは頑張っているという感覚がなく、成績が上がっていってしまいます。

勉強が苦手で嫌いという人でも正しいトレーニングをしっかり積めば、勉強することがそんなに苦ではなくなっていきます。

そして、なかなか普段勉強をしないという学生でも、勉強習慣を身につけるために正しいステップで実行していけば、勉強をすることは当たり前の状態になっていきます。

この状態にまでなれば、勉強がはじめて楽しいと思えるようになってきます。こうなれば自然と成績が上がっていきます。





”勉強習慣”
”正しい勉強法”
を身に付けるだけで
本当に点数は上がるの?

実際に受講された
生徒さんの声を
まずは
聴いてみて下さい。

重要なところがわかりやすくまとまっている

特に暗記要素の強い教科は動画授業とテキストと暗記システムがすべて連動しているのですごく効率よく勉強を進めることができます。授業で聞いた後はテキストの問題を実際に解いてみて、その後に暗記をするので頭に残りやすく無理なく覚えられるという感じです。
そして、勉強の出来る子に使っているテキストを見せたら、「重要なところだけがわかりやすくまとまっていて良いテキストだ」と言っていたので自信をもって勉強をすることができます。
(水戸市 中3 羽良さん)

似たようなWEB授業はあるけど

最近はこういった類のWEB系の授業は色々なものがあり、以前違うところのをやっていました。すごく授業数も豊富で魅力的だったんですが、授業数が豊富というのが逆にあだとなり、何をどう進めていけばいいのか結局わからず、やらずじまいになってしまいました。その点、いっとうくんWEB授業はその辺の進め方や進捗などをしっかりとフォローしてくれるので、迷うことなく進めることができました
(水戸市 中2 田中さん)

140点以上点数がアップ

受講する前は300点行くか行かないかぐらいの点数だったのですが、最終的には440点ぐらいまで点数が伸びたので、特に暗記要素の強い理科・社会は特に伸びると思います
(水戸市 中3 関さん)

受験勉強の追い込みで志望校合格

夏前までは250点ぐらいでした。夏が終わっても正直あまり上がっていませんでしたが、本気で受験を取り組むようになって最後追い込み時期に400点まで達することができました。
やるべきことを迷わずやった結果だと思います。やるべきことを明確にしてくれたのが、いっとうくんでした。いっとうくんのお陰で志望校に合格することができたといってもいいかもしれません。
(茨城町 中3 江橋さん)

英語のテストで100点!

中学英語は英単語がわかれば、その覚えた単語量に比例して点数が上がっていきました。そして、人生で初めて実力テストの英語で100点を取ることができました。当然学年で1位でした。とてもうれしかったです。
(茨城町 中3 鬼塚さん

理科・社会の点数が劇的に上がった!

何人かの友達にやっているテキストを見せたら、「ちょうど自分もそのテキストを買おうと思っていたんだ」と言われ、すごく良いテキストだということがわかり、このテキストで勉強をすることに迷いがなくなりました。また、テキストに沿った授業があって、アニメーションを使って説明してくれるので、イメージしやすく学校の授業では理解できないことが理解できたのですごくおススメです♪
(鉾田市 中3 中里さん)

数学のテストで100点!

もともと数学は得意な科目だったけど、100点は取ったことはなかった。今回人生で初めて100点を取ることができた。しかも実力テストで。もちろん学年で数学は1位でした。とてもうれしかった。
(茨城町 中3 山中さん)

発音やスペルの暗記に大活躍!

定期試験対策の時は、本当に役に立ちました。間違えた問題だけを繰り返し練習できるので、復習にもいかせました。
発音やスペルは特に苦手だったけど、「いっとうくん」を繰り返していると、自分でも気づかないうちにできるようになっていました。これからも頑張ります。
福岡市 中学3年生 女子

理科の点数が一気に上がった!

「ひとつひとつわかりやすく」のおかげで、今まで12点しか取れなかった理科が60点に上がりました!
覚えることが本当にニガテだった僕にとって、いっとうくんは救世主です
正解すると大きな〇がでるので、次も頑張ろうっていう気持ちになります。
金沢市 中学1年生 男子

志望校に合格しました!

僕は入試直前に塾に入りました。
今まで勉強してなかったので、どこから勉強して良いのか、わかりませんでした。
先生に「今までの復習も入試の勉強も短期間でできるから、まだ間に合うよ、頑張ろう!」と言われて、「合格BON!」で勉強を始めました。
時間がなくて焦っていたけど、映像の先生も分かりやすくて、無事志望校に合格できました!
東京都 中学3年生・男子

学校の授業が楽しくなりました。

前は授業で先生が言っていることがよくわからなくて、「当てられたらどうしよう」と思っていました。
でも「いっとうくん」をやってから学校の授業を受けると、よくわかるようになりました。
先生にあてられた時も、「あ、いっとうくんで覚えたことだ!」と思うと、自信をもって答えることができます。
今では授業がとても楽しみです。
神戸市 中学2年生・女子

社会のテストで学年1位をゲット!

ワーク問題だけを解いてテスト勉強をしていた頃は、社会の用語が中々な頭に入ってこなくて、思うように点数が取れずにいました。
でも、「まず、いっとうくんで覚えてから、ワーク問題を解く」というやり方に変えてからのテストでいきなり95点で学年1位になれました!
名古屋市 中学2年生・女子



自分にピッタリ!最高です!

いっとうくん最高!ゲームみたいで楽しいので、飽きずにずっと続けられます
勉強するのは苦手だけど、パソコンを使って勉強するのは好きです!
「1850コンプリート」を目指して頑張ります!
札幌市 中学2年生・男子


多くの生徒さんが
結果をだしているのは
わかったけど、
何をすればいいの?

今回ご提供する
システムは
学研の
暗記システム
になります!

学研といったら、もう知らない人はいないというぐらいの実績のある会社になります。そこで研究に研究を重ねついに開発された暗記システム"いっとうくん"だから、自信をもってあなたにお贈りすることができます。

やることが単純明快だから、迷わず勉強を推し進めることができるようになります!
だから、あなたはもう「何をしたらいいのかわからない」ということは完全なくなります。

この暗記システム”いっとうくん”の特徴、ゲームのように楽しみながら一人ひとりのペースで無理なく弱点を克服することができます。

そして、テストの点数が上がってしまう仕組みがここにはあります。
それは、人が持っている能力を最大限に引き出せる勉強の一連の流れがセットになっているということが、成績が上がってしまう秘密だったんです。

”映像授業を見る”編

ところで
”ひとつひとつわかりやすく。”
という参考書を
ご存知ですか?

370万部突破!
信頼のベストセラー
参考書&問題集

ひとつひとつわかりやすく。
をもとに開発された
アニメーション授業

この参考書をご存知の方は多いのではないでしょうか。この参考書の最大の特長は、落ちこぼれの学生でも理解することができるように、ひとつひとつ丁寧にわかりやすく書かれた参考書になります。

それらの内容を更にイメージしやすいようにアニメーション化したものが、今回提供する暗記システムの映像授業になります。

動画授業を受ける

動く!しゃべる!
アニメーションだからイメージしやすく理解しやすい!

「暗記が苦手」「用語や年号が覚えられない」「計算がややこしい」

それはもしかして、用語や公式を単に丸暗記しようとしているからかもしれません。

記憶を定着させるには、図やイラストとセットにして、イメージで理解をすることが大切です。

動画授業では説明の動画とナレーションで「わかる楽しさ」を実感できます!

”暗記をする”編


この暗記システムの
すごいところは
うろ覚えではなく
しっかりと覚える
ところにあります。

最近はよく予備校なのどの有名講師の動画を安価でたくさん受講できるといったものがありますが、「それとどこが違うの」と言う質問をよく聞きますが、それは動画を聞いて終わりではないというところなんです。

どういうことかというと、動画を見て、さらに暗記をするところまでやって、基本用語を確実に覚えて終わらせるところにあるのです。

よく生徒が言うのが、「動画などを見て理解できても、いざテストの時になると確かにやったような記憶があるけど、ボワ〜ンと記憶しているため書けない」と言うのです。

ところが、いっとうくんはキーボードで文字入力をしていくため、何となく覚えたでは丸がもらえないわけです。

しかも、満点取るまで終わらないので、結局しっかり覚えざるを得ないということになるのです。

これがこの暗記システムの最大特徴になります。

元来だとアニメーション授業を受講したことで勉強をした気になり、「勉強はそれで終わり」といったようなことが起きますが、学研システムはこれでは終わりません。
アニメーション授業でイメージし理解したなら、次はいよいよ覚えるといった作業になります。

この暗記システムは、アニメーション授業と連動しているためむやみやたらに暗記するのに比べて、ベースがあるのでサクサクと覚えることができます。そして、抜けがないように暗記することができる仕組みがそこにはあります。

このようにアニメーション動画を見て、そして暗記するというところまでが一連の流れとなっていて、100%暗記出来たら終了。

だから、毎回この流れをしっかりできるようになれば、必然的にテストの点数は上がっていくのは想像できますよね^^

”確認する”編

そして、
本当に覚えたか
テストをします。

「うろ覚え、さようなら!」

さらに本当に覚えたか各単元ごとにペーパーによるテストも行います。まだ曖昧だったら、また同じ単元のアニメーション授業を見て、暗記してもらい、確認テストをして100点が取れれば終了になります。100点が取れなければ100点が取れるまでそれを繰り返します。


システムは素晴らしい
のはわかったけど、
勉強習慣は?

勉強習慣を
身に付けるのに最適

スモールステップで進められる

習慣にするためのポイントはスモールステップで進めることに付きます。
「今日から頑張って5時間勉強するぞ」と勉強しても、勉強が終わった瞬間に燃え尽きてしまい、明日には「毎日勉強するなんて言っていたっけ??」となってしまうのです。習慣化していく上での初期段階はスモールステップで進めてくことがとても大事なんです。

暗記システム”いっとうくん”は、毎日ムリなく続けられるように、5分からでも学習できるように作られています。「空いた時間に少しだけ」「今日の目標は30問」など、やる気をもって楽しみながら継続できるよう学習システムになっています。

「出来た!」を積み重ねていく

習慣化していく上で、その行為自体がきつかったり、嫌だと思ってしまうようでは続けることができません。習慣化していく上での初期段階は、脳にその行為は楽しいものなんだ、うれしいものなんだというものをインプットしていくことが大事になります。脳がそう感じることで、次回の行動につながりやすくなります。


暗記システム”いっとうくん”は、必ず満点取れるまでやり、「出来た」「分かった」という感覚をもって終了という流れになっているんです。だから、脳にはうれしいという感覚が残るためにまた勉強したいなとなるので、習慣化しやすいということが言えるのです。



本当に理解できるようになるか心配!

安心・実績のある
学研システム
だから成績が
確実にアップする!

最後の駆け込み寺的存在

低い点数しか取れない子にも十分に対応できる作りになっています。

という意味では…

どこの塾に行っても点数が上がらなかったというお子様の最後の砦なのかもしれません。
「毎回、テストで10点あるいは20点しか点数が取れない」そんなお子様でも理解できるように研究に研究を重ねてつくられたのが学研の”いっとうくん”なんです。

学研システムの”いっとうくん”がなぜ10点あるいは20点しか点数が取れないような子にでも理解できるのか?

1.授業のスピードを自分の理解できるスピードに変えることができるからなんです。
2.図やイラストをたくさん使ってイメージしやすい工夫をしているからなんです。
3.1回の授業時間は短く、集中力がないお子様でも集中力を切らすことなく続けることができるからなんです。

最後の砦でもあるいっとうくんで、もしダメだったら勉強をすることそのものを残念ですが、あきらめて下さい。しかし、ご安心ください。過去にこのいっとうくんを受けてできないといった子はいませんでした






よくある質問に
お答えします。

QUESTION

1

「いっとうくん」て、どんな学習ですか?

「いっとうくん」はWEBを使って「暗記トレーニング」ができる、中学生のための学習システムです。誰もが苦手な「暗記モノ」も「いっとうくん」なら楽しく・効率よく・短時間で学習できます。

QUESTION

2

「いっとうくん」を使えば、学校の成績が上がりますか?

はい、上がります。学力アップには英単語や熟語、化学記号、歴史の年号など、「暗記モノ」と呼ばれる基礎事項のトレーニングが必須です。「いっとうくん」はこの「暗記モノ」をマスターするためのトレーニングシステムです。「いっとうくん」で基礎力がアップすれば、必ず成績アップにつながっていきます。

QUESTION

3

「いっとうくん」が暗記学習のシステムとして優れている点はどこですか?

暗記の成功は「繰り返しのトレーニング」がカギを握ります。とはいえ、すでに解ける問題を何度繰り返してもあまり意味がありません。その点、「いっとうくん」は「一人ひとりの弱点だけに絞って」効率よく反復トレーニングができ、しっかりと暗記をすることができます。しかも、間違えた問題だけを再度トレーニングできるので、苦手なものを完全に攻略できる仕組みになあっています。更に、チェック用のテストを作成したり、模擬テストで実力確認が行えるなど、暗記力を高めるための様々な機能も充実しています。

QUESTION

4

高校受験にも対応していますか?

はい、すべての教科に「高校入試レベル」を設定していますので、高校入試にも万全に対応します。また、「いっとうくん」は中学校で習う全範囲を科目・レベル別に分けていますので、普段の勉強の予習・復習や、定期テストの対策にもご活用いただけます。

QUESTION

5

学校の教科書や授業に対応していますか?

はい、対応しています。英単語・英熟語はパソコンで、数学・理科・社会は単元別のテストプリントで学習します。学校別学年別に出題範囲が設定できますので、ピンポイントな学習が可能です。

QUESTION

6

1日にどのくらい学習すればいいですか?

暗記力を高めるためには、何よりも「毎日継続すること」が大切です。「いっとうくん」では、毎日マイペースで無理なく続けやすいように、出題数を10~20問程度い細かく分けて構築しています。「空いた時間に少しだけ」「今日の目標は30問」など、ヤル気をもって持って楽しみながら継続トレーニングできるプログラムです。

QUESTION

7

すべての問題を解き終わったら、もう使えないのですか?

すべての問題を解き終わったら、これまで出題された問題からランダムに出題される模擬テストにチャレンジできる仕組みになっています。「いっとうくん」で磨く高めた学力を維持したまま、何度でもチャレンジしていけますので、満点を目指して頑張りましょう!

QUESTION

このコースはどの地域の人でも受講できますか?

はい、受講は可能です。上は北海道から下は沖縄まで、さらには海外に住まわれている日本人の方も受講することができます。パソコン、タブレットなど通信機器があれば、受講することが可能です。

QUESTION

1

「いっとうくん」て、どんな学習ですか?

「いっとうくん」はWEBを使って「暗記トレーニング」ができる、中学生のための学習システムです。誰もが苦手な「暗記モノ」も「いっとうくん」なら楽しく・効率よく・短時間で学習できます。


なんだかうちの子でも
できそうな
気がするけど…、
やり続けることが
できるかしら??


徹底したサポートがあるから安心

結局は最後はやり続けられるのかが一番の心配どころですよね。素敵な手段を持ってもそれを扱う人次第になるというのは言うまでもありません。

だからと言って、この素晴らしいシステムを生徒に投げっぱなしにはしません!

多くの親御さんからはこんなお言葉をよくいただきます。

「最後の最後まで親身になってサポートしてくれる」

本当にありがたいお言葉です。なぜその部分を重視するのか?成績を上げるためには、どれだけその子自身と本気で深くかかわることができるかにかかっていることを、私は知っているからなんです。
メチャクチャ素晴らしいツールを与えても、それを使い、使いこなさなければ、ただの宝の持ち腐れになってしまいます。

そこで今回は次の6つのサポートをご用意いたしました。



サポート

1

勉強習慣を身につけるためのコツを伝授

勉強習慣を身につけるためには、1日2日で身に付くものではありません。やはり時間がかかります。中3になって受験に向けて勉強をしようと思っても勉強習慣がないお子様はやはり勉強しません。中学3年生になる前に勉強習慣を身につけるコツを伝授していきます。

サポート

2

私が偏差値42→78にした勉強法を伝授

テスト前の勉強法を事前にお伝えします。また、テスト範囲に基づいてテスト勉強の計画を作るサービスを行います。

サポート

3

結果を出している人の共通の手帳術を伝授

いつも成績のいいお子様に共通しているのは手帳を使っているということなんです。

手帳と言っても予定を管理するだけの手帳ではなく、目的を達成させるためのシステム手帳を使用しているということなんです。

今回、こういった子たちがどのように使用しているのかを、正しい手帳の使い方をお伝えし、使いこなせるようになるまでサポートをしていきます。

サポート

4

毎月の進捗レポート

月末にお子様がどのくらい勉強をしたのか進捗状況をメールにて送りします。改善策などが必要な場合はどのように改善すればいいのかをアドバイスしていきます。

サポート

5

毎月の確認テストで知識の定着確認

月末にお子様の進捗に合わせてテストをメールにて送ります。そこで自分がどのぐらいできるようになったのかを確認していきます。

サポート

6

勉強習慣を身につけたご家庭の環境作りを伝授

お子様の成績を上げる上で、ご家族のご協力なしには上げることはできません。学校や塾に任せっきりになっていませんか?
お子様の成績はご家族とのご関係に比例しているということをご存知でしたか?

例えば普段から「勉強しなさい!勉強しなさい!」「宿題やったの?」などの声掛けをしていませんか?
こういったことを言って親のいうことを聞かせるのが通用するのは小学生までです。

サポート

1

勉強習慣を身につけるためのコツを伝授

勉強習慣を身につけるためには、1日2日で身に付くものではありません。やはり時間がかかります。中3になって受験に向けて勉強をしようと思っても勉強習慣がないお子様はやはり勉強しません。中学3年生になる前に勉強習慣を身につけるコツを伝授していきます。

今回これだけの内容をご提供するにあたって

英語(英検対策)・数学・社会・理科の4教科セットだと、個別指導で大体どこの塾でも平均すると月謝は4万円前後になります。家庭教師でも同じぐらいになるかそれ以上になることもあると思います。
それを今回3月31までにお申込みいただいた方はなんと!!

月謝39800円

月謝12000円(条件付き)

1/3の費用で塾と同じ内容がすべて受講できてしまいます。すなわち通常の1年分の費用が3年分に相当。

3年通塾すると、
3.98万円×12か月×3年=143万2800円
○○を受講すると、
1万2000円×12か月×3年=43.2万円
100.08万円分も教育費が削減できます。

約100万円で好きなブランドのバックを買って下さい。
約100万円で合格祝いに家族で旅行に行って下さい。

合格祝いとしてお子様に高級な鉄板焼きをごちそうして下さい。

しかも毎日このシステムを
利用したら、

1日当たりたった400円です。
1教科当たり100円
と言う破格になります。

例えば、500mlのジュースを
3本買ったら
約400円になります。

その分を
勉強に投資しただけで、
自分の望む成績を手にすることができてしまうとしたら、
お得ではないでしょうか?

今回お申込みを
いただいた方に限り、
豪華特典
をお付けします!

特典その1

システム手帳”My Goal”をプレゼント!
成績を上げるために絶対に欠かせないツールになります。今回当コースを受講するにあたって必要になります。
1296円相当

特典その2

高校入試ランク順
中学英単語1850(学研)
中学英語の成績は英単語の量に比例します。当コースをやるにあたって必要なツールになります。
660円相当

特典その3

入塾金が無料
うれしい初期費用が一切かかりません。
21600円相当

特典その4

勉強習慣を身に付けるための5つの方法をPDF冊子にしたものをプレゼント。

更に今回は勉強習慣保証もお付けします!

返金保証を
お付けしますので、
こうなればもう
リスクはありません。


当塾が指定した方法を確実に6カ月間実行して勉強習慣が身についていなかったら、それまでにかかった6か月分の費用を全額返金します。

なぜ、点数保証ではなく、勉強習慣保証なのか?それは今回の暗記システム”いっとうくん”をしっかりやりさえすれば、成績は上がってしまうからなんです。いわゆる勉強習慣さえ身についてしまえば、必然的にテストの点数が上がるからなんです。

でも、いきなり申し込むのは
やっぱり不安

これだけ魅力的な内容になっていたとしても・・・、どんなものなのかわからず、申し込むのはやっぱり不安ですよね。私も同じ立場だったら不安です。そこで実際に体験できるようにしました。まずは無料なので体験をお申込み下さい。そして、ご納得いただいた方に限り本申し込みを行っていただければいいと思います。


最後に

塾・家庭教師などを選ぶときに必ずと言っていいほどぶち当たる5つの悩みを解消させていただきました。

  • 教育費を軽減することができました!
  • 学習習慣を身につけるためのサポートを用意しました。
  • 塾の送り迎えの時間をカットすることができました。
  • 点数に直結する勉強法も用意しました。
  • 家庭教師などを自宅へ入れなくて済むので、セキュリティー面もクリアしました。
  • 子供一人で塾へ行かせる心配はなくなりました。

今回、このコースを受講できるサービスは誰もが受講できるわけではございません。限定100名様までとさせていただきます。なぜならきめ細かいサポートができ出来なくなる可能性が出てくるからです。

ピンときたらすぐにまずは無料体験をお申込み下さい。