このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
090-6529-1241
受付時間:平日10:00~19:00

たるみに悩む女性から
Divine Proportionsが
選ばれている6つの理由

01.目に見える確かな結果

サロンオリジナルのハンドマッサージで確実にたるみを引き上げていきます。

最短2ヶ月。
集中コース終了後は、40歳以上の98%の女性が「本当に上がった」「美容整形に走らなくて良かった」と言った声を、沢山頂戴しています。

02. 安全にたるみが上がる

「切らない」「刺さない」「入れない」「痛くない」ハンドマッサージだけでたるみを引き上げていく、まさに【ハンドハイフ】。

一度は美容整形を考えた多くの女性が「最後の頼みの綱」として、ご来店頂いています。

03.女性のお肌を本気で想う

大人女性の肌はデリケートだから…。

お肌に触れるタオルは高級ホテル仕様の良質で柔らかい、オーガニックコットンタオルを使用しています。

常に、最高の肌触りと質を追求しています。

04.平日夜19時まで入店可能

最終入店時間は19時。
忙しい女性でも夜遅くまで受けられる、数少ないたるみサロンです。

東武スカイツリーライン「梅島駅」徒歩5分。
[無料駐車場][無料駐輪場]も完備しています。

05.お待たせしません

ご予約完了と同時に、他のお客様はお断りをします。

予約時間中は、貴方だけの時間。
『待ち時間無し』
『ノーメイクOK』
『他の方を気にする必要がない』
『予約電話で中断する事がない』
『勧誘や売り込みが無い』

煩わしい事を省いた大人女性の為のサロンです。

06.一生もののセルフマッサージが学べる

高額な美容機器や怪しいたるみ上げクリームを買わなくてもあなたのその手で、
「スマホを触りながら」
「仕事をしながら」
「移動しながら」
「家事をしながら」
ながらで
出来る、悩み別のセルフマッサージをお伝えします。

1日5分も続かない女性が多いから…。
[ながら]を習慣にする事で、たるまない顔をキープします。

コース・料金

COURSE & PRICE

たるみケア50分/8,800円(税込)
※現金払いのみ

♢お酒や塩分のとり過ぎで顔がむくんでいる方

♢今より少しでいいからたるみを上げたい方

♢一度専門サロンのマッサージを受けてみたい方

【電話で問い合わせる→090-6529-1241

自己紹介
セラピスト/白鳥晴子

1978年足立区生まれ・足立区育ち。
KENZOJAPAN・ヨウジヤマモト/6年
ミクニ丸の内他/3年
一部上場社長秘書/10年
ー---------------------
見た目は上品そうに見えるようですが、
豪快な笑い方は未だに変えられず、
下町生まれ・育ちが抜けられません。
チョコレートとチーズが大好き。
休日はお酒&韓流ドラマ・映画を観て過ごします。
長期休暇は温泉の予定を立てる事が多いです。
ー---------------------
20代~30代前半。
何気なく撮った1枚が自分が思っていた以上の丸顔に写っていて衝撃を受け、
そこから手当たり次第美容を取り入れる。

唯一、
リンパマッサージだけが顔のたるみ・むくみが解消し、肌に透明感も出た。
 
そこからリンパマッサージにのめり込み、秘書からセラピストへ転身。
Divine ProportionsをOPEN。

リンパマッサージをベースに「顔のたるみが引き上がる手技」を専門スクール・整骨院・小顔スクールで学びトライ&エラーを繰り返した後、ハンドマッサージだけでしかも痛くない、たるみが確実に上がるオリジナルマッサージ【ハンドハイフ】を生み出す。
 
40歳以上でも2ヶ月で、
【黄金比美顔&たるみのない顔】がつくれる、唯一無二のたるみ専門家として日々邁進。

本気でたるみを上げたい方。
他のサロンでは効果が出なかった方。
多くのたるみ専門サロンの中から、私のサロンを選んで通って下さるお客様には「このサロンで間違いなかった」と思って頂ける結果を出していきます。

ご予約

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信▷
<利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上
同意して送信して下さい>
■コース時間にはカウンセリング・お着換え・ティータイム時間は含まれておりません。

■ご来店から退店迄「施術時間+20分~30分」を目安としてお考え下さい。
ご予定がある際は事前にご相談下さい。

■ご予約から15分以上遅れた際は、次の方の迷惑となりますのでキャンセルさせて頂きます。

■連絡がなくキャンセルの場合は、次回からのご予約をお断りさせて頂く場合がございます。

【当日のご予約】
当日希望時間の3時間前迄に必ず電話でご予約下さい。
090-6529-1241
セラピスト1名で全て対応していますので、マッサージ中は電話に出られません。
必ず折り返しさせて頂きます。ご了承下さい。

【WEB予約の方】
24時間以内に返信致しますので、暫くお待ち下さい。

店舗情報

ACCESS
[店舗名]
たるみ専門サロンDivine Proportions
[住所]
〒121-0816東京都 足立区梅島3-5-19
(部屋番号はご予約の際にご案内致します)
[営業時間]
平日10:00〜19:00(最終受付)
[定休日]
土・日・祝日
[電話]
[アクセス]
「梅島駅」徒歩5分
「西新井駅」徒歩13分
「梅島駅前バス停」徒歩3分
[電車からのアクセス]
東武スカイツリーライン「梅島駅」徒歩5分。
※電車は上下行き共一番後ろ乗車で改札が近いです。

改札を出て旧日光街道沿いを右に進みますと3つ目の信号(角にベルモント小児歯科)を左折し道なりに直ぐ。
「梅島駅からのアクセス(徒歩)」はこちら
[車のアクセス]
[無料駐車場あり]
[mail]

[クレジットカード]
VISA
MasterCard
AmericanExpres
JCB
Diners Club
Discover
[その他]
■無料駐車場:1台有
■無料駐輪場:1台有
[当日の予約方法]
希望時間の3時間前迄に必ずお電話にてご連絡下さい。
マッサージ中は電話に出られませんので、
必ず折り返しさせて頂きます。
090-6529-1241
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。