なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ホントは働きたいんだけど...

いろいろ事情があってなかなか難しいのヨねぇ!
  • 子供が急病がちで
    シフトどおりに
    働けなくて...
  • わが子の登下校の
    時間は家にいて
    あげたいのに...

  • 毎日毎日、同じ仕事
    ばかりで働く時間が
    長く感じちゃう!!

パートさん募集中!!

街のでんきやさんで一緒に働いてみませんか?
主な仕事は、店舗近隣地域へのチラシの配布や折り込み作業です。
チラシのお仕事がないときは、店舗内の陳列や飾りつけなど。
子育て中の方でも時間の融通がきき、とても働きやすい職場です!

あなたは今、働き方に対してこんな風に思いませんか?

子供の学校の時間に仕事がしたい
子供の保育園や学校送り出して、帰ってくる前には家にいたい。
弊社は8:30~17:00の間の3時間ほどでもOKです。
午前中だけ・午後だけなど、あなたの時間の中で働くことができます。
毎日毎日同じ仕事は苦痛だ!
主にチラシ配布や折込みの仕事ですが、チラシの仕事がないときはお店づくりの仕事もあります。商品展示や装飾の補助、プライスカードを書いたり、POPを作ったりします。
お仕事に変化があって時間が過ぎるのが早く感じますよ。
子供が病気がちで急にお休みするかもしれない...
シフト制だったり、ローテーションでの勤務となると、代わりの人が必要だったりします。
弊社の仕事は、ある程度の長期間のうちでこなせば良い仕事なので、お子様の急病が心配な方でも安心して働くことができます。
スキルアップもしたい!
時間に余裕がある時は、新たな仕事にチャレンジしていただくことは大歓迎です。
例えば「プライスカード、POPの作り方を学びたい」といった場合、お仕事の時間の中で研修を受けていただくことも可能です。スキルが付けば時給にも反映されます。
「電気で元気を届けるでんきや」
岐阜県大垣市の
電パークハヤシです。
主にパナソニック製品を扱う
地域密着の街の電気店です。

社長からのメッセージ

電パークハヤシ (株)ハヤシ電器代表の「林昌明」といいます。創業者の父から会社を受け継いで5年になります。
弊社は1975年大垣市福田町で創業。2006年に熊野町に移転し、2014年より、店名を「電パークハヤシ」となりました。地域で40年以上にわたり商売をさせていただけたのは、お客様はもちろん、共に働くスタッフのおかげだと思います。
創業者の考えで、弊社は30年以上前から、子育て中の方でも働きやすい環境を大切にしてきました。
学校行事や急なお子様の病気が心配で、働くことをためらわれている方。家族のイベントを大切にしたい方、これからもそんなお母さんが働きやすい環境づくりをしていきたいと思います。


お仕事内容

店舗近隣へのチラシン配布、組み作業が主な仕事となります。
主に店舗から半径2キロ以内を自転車で配布し、それ以上の距離では軽自動車を使います。
体力に自信のない方でも、パナソニック製の電動自転車なので、ビックリするほど軽ーく乗れちゃいます。
レジ店員や接客のようなシフト制のお仕事ではないので、急な用事やお子様の在宅の時間をさけた働き方が可能です。
チラシの配布や組み作業がないときは、店内の装飾や展示の補助をしていただきます。
「店舗づくりなんてやったことないよ~」って方でも、先輩パートさんや社員が親切に教えてくれますので安心してください。
また、パナソニックの研修などに参加していただくこともできるので、お店づくりのスキルも身につきます。
慣れてくると、素敵な手書きのPOPやプライスカードも作ることができますよ。

企業理念
「電気で元気を
   届けるでんきや」


お客様にはもちろん、共に働くスタッフも、でんきの事業を通して元気になれる会社づくりを目指しています。

お問い合わせはこちら

人事担当:林昌明(はやしまさあき)
0584-92-0884

働く際の注意点

働く際の注意点

ここまで読み進めていただきだきありがとうございます。弊社で働くメリットを宣伝させていただきました。しかし、人によってはデメリットになるかもしれないことを注意点としてお伝えしておきますね。
問題なく働けるかチェックしてみてください。

注意点 1
人と話すことが極端に苦手
チラシ配りだから黙々と配るだけ…ではない時もあります。
固定客様へが多いので、出くわすと挨拶を交わしたり時には仕事の依頼を受けることもあります。多少のコミュニケーションの必要はありますので、一切話さない仕事を求めてる人には向かないかもしれません。
注意点 2
「短時間でガッツリ稼ぐ」は難しい
一般的に時給が高いと言われている仕事は、体力的にきつかったり、深夜や早朝の仕事だったり、大きな責任を負わなければいけない場合が多いです。
弊社の場合はそういった環境ではなく、健康的に長く働ける職場だと考えます。そんな中でスキルアップしながら長期的に昇給が望める環境です。
注意点 3
年に数回は土日出勤頼まれることも...
基本的に土日祝日は休日とさせていただいています。
年に数回、お客様を招いての催事をします。もちろん強制ではないですが、可能であれば土日祝日に「手伝ってもらえますか?」とお願いするかもしれません。その際は時給を30円アップさせていただきます。
注意点 2
「短時間でガッツリ稼ぐ」は難しい
一般的に時給が高いと言われている仕事は、体力的にきつかったり、深夜や早朝の仕事だったり、大きな責任を負わなければいけない場合が多いです。
弊社の場合はそういった環境ではなく、健康的に長く働ける職場だと考えます。そんな中でスキルアップしながら長期的に昇給が望める環境です。


会社概要

会社名
 (株)ハヤシ電器
代表者
 林 昌明
会社住所
 大垣市熊野町5丁目1
電話番号
 0584-92-0884
会社住所
 大垣市熊野町5丁目1

メンバー

林 輝男
会長(創業者)
林 典子
事務長
橋井
主任
社員
石田
パート
木村
社員
木村
社員

問合せ・面接申込フォーム

こちらのフォームに必要事項をご記入願います。後日ご希望の方法にてご連絡差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

申し込み後の流れ

上記のフォームに必要事項を入力して送信していただくと、
3日以内にこちらからご希望の方法(電話orメール)にて
ご連絡差し上げます。
メールと電話両方にチェックをいただければ、いきなり
お電話することはありません。メールにてお電話させて
いただくのに差し支えない日程をご相談させていただきます。

我々とともに、地域に愛される街のでんきやさんで働いてみませんか?