通販事業者(広告主)向けセミナー
アフィリエイト広告についてお悩みの方へ

2019年3月5日(火)14:00~16:30(Q&A含む)

申し込む

通販企業などの解析やインハウスマーケティングをされている方、アフィリエイトに興味関心のある方にぴったりの講座です。「アフィリエイトとは?」といった基礎的な内容から「実務で役立つコツ・やるべきこと」をアフィリエイト運用に沿って説明します

日程:2019年3月5日(火)14:00~16:30(Q&A含む)
参加費:5,000円(税別)
定員:15人 / 場所:大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8F アシストアップ㈱

アフィリエイト運用で困ってませんか?

本セミナーに参加すればそのお悩み解決できます!
通販企業などの解析やインハウスマーケティングをされている方、
アフィリエイトに興味関心のある方にぴったりの講座です。

「アフィリエイトとは?」といった基礎的な内容から
「実務で役立つコツ・やるべきこと」をアフィリエイト運用に沿って説明します。



このセミナーに参加することで得られるメリット
  • PDCAの回し方が分かる
 本セミナーを受けたあと皆さまがそれぞれ自分の力でPDCAを回して常に改善していける方法を身につけることができます。

  • 具体的なアフィリエイト施策が分かる
 セミナー内で具体的な施策を交えながら説明するので、自社の不足していること、やるべきこと分かります。
 更にアフィリエイターが求める素材やメルマガ原稿(内容)が作成できるようになります。




講義内容
 
講義内容
アフィリエイトは“費用対効果”の高い広告手法と言われていますが、多くの広告主が効果が薄いと、
アフィリエイトから撤退しています。

それは、
「アフィリエイトは“運用”が必要である」ということを知らずにスタートしているからです。
今回の講座では
「アフィリエイトとは?」といった基礎的な内容から、実務で役立つコツ、やるべきことを
アフィリエイト運用に沿ってお話しいただきます。
既にアフィリエイトを開始されているとより理解が深まりますが、
これからはじめてアフィリエイト広告を利用される通販企業様にもおすすめです。



講師紹介

鈴木珠世(すずきたまよ)

日本アフィリエイト協議会 理事

主な実績元ギフトメーカーのネットショップ担当。2008年よりファンコミュニケーションズ、そしてリンクシェア・ジャパンにて、ネットショップ運営者やアフィリエイトサイト運営者に向けた教育・啓蒙活動に従事。

その後、売れるネット広告社にて新規媒体営業と通販事業者向けのコンサルティングを担当。日本アフィリエイト協議会によるアフィリエイト業界関係者が選ぶ「アフィリエイト業界MostValuable Player(MVP)」2012、2013、2014の3年連続受賞など、受賞歴も多い。


現在はフリーで、ネットショップ担当者へアフィリエイト運用方法のレクチャーを中心としたコンサルティングを行う。

著書

共著にて「成功するネットショップ 集客と運営の教科書」を出版。



スケジュール
13:50 受付開始
14:00~15:30 講座
15:30~16:00 質疑応答



前回開催時のアンケートより
  • 一ECショップの立場としてお話してくださって、アフィリエイトだけではなくリスティングも活用した上でなど、とても分りやすかったです。
  • 分りやすく説明してもらったので、理解できた。また、営業的な話ではなく、本当に実践的なことが聞けてよかったです。
  • 自社でできていないことがありすぎて、ヤバイと思いました。地道に充実させていきます。
  • 素材やメルマガなど、実践できる内容に大満足です!
  • 全体の概要から施策の具体例まであり、大変分りやすかったです。


参加対象企業様
アフィリエイトを利用されている通販事業者様
過去にアフィリエイトを利用されていた通販事業者様
これからアフィリエイト広告を利用してみたい通販事業者様
運用代行、代理店の方もご参加可能



募集人数
15名
  ※募集期間中でも定員に達した時点で締切とさせていただきます。



参加費
参加費はお一人様につき5,000円(税別)となります。



会場

大阪市中央区久太郎町3-6-8御堂筋ダイワビル8F アシストアップ株式会社大会議室

本町駅10番出口 徒歩5分