華精王に副作用の恐れは無いの?

アソコの増大サプリ【華精王】でアソコに自信がついた40歳♂です。
先日気になる記事を発見してしまったんですよ!

華精王は副作用の恐れあり?!飲むなら他のサプリに!みたいなタイトルだったんですけど。
まあカチーンと来ましてね!(笑)

僕はもう華精王を飲みはじめて3ヶ月位になるんですけど、全然副作用や身体に悪い影響は無いんですよ!
むしろ毎日ピンピンギンギンに元気に過ごしています!

なので悪く言われるのはあまり気持ちのいいものではありませんね!
友達がいじめられているような気分ですよ(笑)

こうなったら成分をちゃんと調べて副作用がないかちゃんと調べようじゃないですか!

華精王に含まれる全成分

まずは華精王の全成分についてです。

華精王には

亜鉛含有酵母、ハブ茶末、ナルコユリ末、L-シトルリン、鶏血藤末、冬虫夏草末(菌糸体培養物)、霊芝末、ヒハツ抽出物、すっぽん粉末、マカ末、ムイラプアーマエキス末、トンカットアリ抽出物、クラチャイダム粉末、アカガウクルア末、マムシ末、発酵黒タマネギ末、ローヤルゼリー末、馬ペニスエキス末、馬睾丸粉末、オットセイ骨格筋加水分解物(乳成分を含む)/結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、L-アルギニン、微粒酸化ケイ素、クエン酸、HPC

が含まれています。

粉末やエキスなどは植物や動物由来で副作用の恐れがないのが確認できたので、その他の見慣れない成分について書きたいと思います!

L-シトルリン

L-シトルリンはスイカから発見された成分のことです。
アミノ酸としてもともと体内にも存在しています。

シトルリンには血管を拡張させる効果があり、血流の流れを良くするのを助ける効果もあります。
体内にも存在しているものなので、もちろん副作用のおそれはありません。

L-アルギニン

L-アルギニンもアミノ酸の一種です。
塩基性のアミノ酸で、成長ホルモンの分泌を助ける働きをもっています。

L-シトルリンとの相乗効果があり、プロテインにも含まれる事が多いです。
成長ホルモンの分泌により筋肉を大きくし、血流を改善することによってアソコを大きくする効果があります。

もちろんコチラにも副作用のおそれはありません。

微粒酸化ケイ素

微粒酸化ケイ素はまたの名をシリカといいます。
毒性はまったくなく、口に入れても問題ありません。

微粒酸化ケイ素にはアンチエイジングやデトックスなどの、身体に嬉しい効果がたくさんあります。
血行促進の効果があり、人によってはバイアグラよりも効果があるとのこと。

消化されずに体外へ排出される成分になります。
赤ちゃんでなければ摂取しても大丈夫とのことです。

まとめ

というわけで華精王の副作用の恐れについてしっかり調べました!
華精王には副作用の恐れはなく、安心して飲むことが出来るようです(^^)

丸1日かかりましたよ!(笑)
これで問題なく勧められます!

みなさんも安心して華精王でビッグなオトコを目指してくださいね♪

華精王