在宅で月に30万円*目指して働くママの「動画編集クリエーター道」

動画編集スキルが強み

主婦でママの私も、これからはお家で私らしく働く

ママだからこそ!?動画編集スキルは時代に沿った「手に職」技術

今まで外で働いていた女性が仕事を続けることになった時に、ライフスタイルとの折り合いをつける難しさに、直面することがあります。

家をベースに働きたい。
それは、多くのママになった女性の正直な気持ちではないでしょうか。

現在、世の中には動画があふれています。
WEBメディアも数が多くなり、その需要はますます増えています。今、動画編集の重要性が非常に高まってきています。

「動画編集」という仕事は、まだまだ歴史が浅く、形として出来上がったものはありません。

そんな中、ママとしての自分を大切にしながら、在宅で働く為の技術を身に着ける講座で新しい仕事の在り方を見つけている女性が数多く出てきています。

近年では、動画作成クリエーターという形で専門の講座を設け、ノウハウをきちんと学習した人材を世に送り出すことで、ますます動画コンテンツの発展を目指す動きが始まっています。

この機会に、仕事に直結する技術を低価格・短期間で身に着け新しい仕事のカタチとして自分の中に取り入れる選択をしてみてはいかがでしょうか。

動画コンテンツは、これからもっと必要とされる

動画コンテンツを自社内で作成している企業は数多くあります。
ですが、その作業はセンスや技術が必要な集中作業で、
他の営業活動や事務作業と並行して行うべき仕事ではありません。
しかし、企業の中では専門の動画クリエーターを育成し、常駐させるだけの
ノウハウを持ち合わせていないのが実情です。
実力を持った動画クリエーターの数はまだまだ足りません。

動画クリエーターの仕事は多岐にわたり、時には大手の動画編集なども手掛けます。
そして一番の特徴は、在宅で細切れの時間を使って仕事に取り組むことができるという点です。

必要なのは、クライアントの要望に応えることができりだけの実力。
動画クリエーター講座は、そういった要望に応えられる真の力を身に着けられるように
徹底的に考え抜かれたカリキュラムで構成されています。

家でくつろぐときも、動画は必須

youtube・まごチャンネル・配信サイト
私たちの生活になじんだ動画を上げればきりがありません。

孫動画がテレビに届くまごチャンネル

動画編集は専門的な大学を出た人しかつけない仕事?

そんなことはありません。
基本的なことをマスターして、応用力を身に着ければ
だれでもクリエーターを目指せるのです。
動画編集は専門的な大学を出た人しかつけない仕事?

そんなことはありません。
基本的なことをマスターして、応用力を身に着ければ
だれでもクリエーターを目指せるのです。
動画クリエーターは
今後欠かせない職種に

動画クリエーターという職種はもともと存在がありませんでした。
動画を編集する仕事は、そもそもテレビ局などの一部の人が携わる
専門的な仕事でした。
それが少しづつ「動画クリエーター」という職業が出来上がり、
今のように誰もが憧れる職種になったのです。

動画編集クリエーターとして目指せる道

動画クリエーターとしての活躍の場は数多くあります。

講座卒業後には、技術を手にしたクリエーターの皆さんが活躍できる場を用意していきたいと思っています。

その為にはしっかり講座の内容を獲得して、自分のものにし、応用できる力を身に着けて卒業していただきたいのです。

これからの日本の動画をけん引する人材を作り出していけたらと思っています。

動画編集クリエーターになるためのスクール比較

基礎講座を受講する
まずは動画編集基礎講座を受講
実践問題として
実際に動画を作成する

すべての講座を受講完了された方には、
動画作成をを依頼させていただきます。


継続する
多くの動画作成クリエーター業務が待っています。
継続する
多くの動画作成クリエーター業務が待っています。

まずは資料請求をする

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
今すぐ資料請求する

ママが在宅で働く動画編集クリエーターの道