Dorothy  Project

キラキラ起業女子でもなく、バリキャリ女性でもない。
「海外に出る」という、
自己啓発。

30歳を節目に「キャリアアップしたい」と考えている貴女へ。

★海外に興味があるけれど、仕事に出来るほどじゃないんだよね

★今の仕事は好きだけれど、自分の力を活かして何かしたい

★留学や海外滞在経験を活かした仕事がしたいけど、どうやったら良いんだろう

 


そんな思いを現実にするプログラム。

それが Dorothy Projectです。



オズの魔法使いのドロシーのように
自分の足で歩いていく。
そんな女性を、世界中に輩出したい。

待望の0期生、募集中です。



目標達成力向上+キャリア設計を、
同時に。

たった1ヶ月でTOEICが150点UPし、自分軸を見つけることができる

【グローバル女子養成コンサル】

×

1,000人以上の人生を好転させてきた

【なぎやきょうこ流 ホロスコープ(占星術)リーディング】

この二つを組み合わせて、貴女の「留学準備」「英語学習」を最高に加速させます。

体験セミナー詳細はこちらから

留学、行きたいけど・・・。
こんなことで悩んでいませんか?

★仕事も数年間やってきて、このまま結婚・出産していく道筋が見えてきた。今の人生も恵まれていて幸せだと思うけれど、このままでいいのかなぁ。
★正直、今の会社にいても将来が見えないし、いつか転職したいと思ってる。
どうせなら、女性もきちんと活躍できる外資系企業がいいなあ。
でも、英語なんて大学受験以来。今からでも勉強できるかなぁ。

このプログラムで、貴女は・・・

  • 転職や留学、大学院進学などの「節目」となるイベントにむけて、どのような準備をすれば良いかつかむことが出来ます。
  • 大手英会話スクールや英語学校などで身に着けた「語学の知識」の活用のしかたが分かります。
  • なぜ勉強が続かないのか? どうして周りはできるのに自分はできるようにならないのか? を、ホロスコープを活用した「資質分析」で読み解くことができます。
  • 親との関係や職場の上司との関係など、「人間関係」で悩む貴女の、問題の突破口が見えます。
  • 転職や留学、大学院進学などの「節目」となるイベントにむけて、どのような準備をすれば良いかつかむことが出来ます。

グローバル女子養成コンサル
お客様の声

TOEICの点数が上がり、自分の内面を見つめなおすことが出来ました。

黒崎さんのグローバル女子養成コンサルを受ける前は、正直、人生について考えるのが、すごく苦手でした・・・。
就活してみたら共働きをしている方の話が多くあって、将来も正社員で働いた方が良いかなと少し考えていたくらいでした。

(イギリスのワーキングホリデービザに当選したのですが)
仕事のこと、家庭のことなど考えると不安要素がとても大きくて、貯金して少し海外いって結婚してあまり働きたくないって思っていました……
でもそうやって考えているとお金節約しなきゃとか、嫌なことがあっても我慢しなきゃいけないとか我慢が増えていって性格も暗くなりました。

でも黒崎さんと会ってコーチングを受けてみて、これから自分も良いところで働けるかもとか、私がこれから社会人としてできることもあるかもと思ったらいろいろ楽しみになってきました!
自分がどのくらい、何ができるかわからないですけど最近は自分に自信も持ててきました。周りからも「明るくなったね」と言われるようになりました。
本当にありがとうございました(^^♪

~グローバル女子養成コンサル4ヶ月コース受講者 M.I.さん~

ホロスコープを活用した自己実現プログラム・フラット思考メソッド 実践者の声

二人三脚で、人生の課題に取り組んでくれました。

最も良いと感じたことは、ホロスコープでわかった情報を元に、

どんな打ち手を取っていくかを、きょうこさんも一緒になって「主体的に」取り組んでくださっていること。

かといって、私の主体性を奪うこともなく、私の個性を尊重し、「二人三脚」で私のテーマに取り組んでくださっていることです。

きょうこさんにセッションを受けることの価直として「距離感」があるかなと思います。

 すごくコミットしてくれるんだけど、適度な距離感があり、お互い自立した関係を保てる感覚があります。

それは、きょうこさんの「プロ意識」がベースにありつつ、私と私の活動に「興味」を持ち、私を「応援したい」と思ってくれてるからだと思います。

それが、私のきょうこさんへの「安心感」と「信頼感」につながっています。

~40代 女性 セラピスト~

カリキュラム

STEP

1

グローバル女子に必要な3つの要素

そもそもグローバル女子ってなに? どうすればなれるの? という内容について、グローバル女子養成コンサルタント・黒崎がお伝えしていきます。

☑ グローバル女子とは? グローバルの定義は、「英語が話せること」じゃない

☑ 恋愛、結婚、対人関係、お金、仕事・キャリア・・・。
悩みは尽きないアラサー女子だけど、グローバル女子になるとすべて解決できちゃうってホント?!

☑ 留学先でホームシックにならないためのメンタルトレーニング方法とは?

☑ 日本人が英語を話せないのはなぜ? たった3つのポイントで、英語コミュニケーションが180°変わる!

☑ グローバル女子が増えると、こんな未来が開ける。視点を高く持つためのポイントとは?

STEP

2

なぜホロスコープがグローバル女子に必要なのか

ホロスコープ(占星術)って興味あるけど、当たるの? なぜ、グローバル女子にホロスコープ(占星術)??
という方へ、ホロスコープ(占星術)の現実世界での使い方をお伝えします。

☑ 留学、英語上達法、キャリアアップ…巷にあふれる情報の数々。
でもその中から自分にピッタリなものを選ぶためのコツとは?

☑ ホロスコープ(占星術)は、実は占いではないってホント? ホロスコープが「当たる」3つの理由

☑ 前世とかカルマってあるの? ホロスコープにおける「自分の資質」解析

☑ ホロスコープ(占星術)はグローバル♡ 土地と人にも相性があるって知ってました?

☑ ホロスコープ(占星術)で予言を期待しちゃいけない? なぎや先生の経験から分かった「ホロスコープ(占星術)を活用して、「夢や目標を達成できる人の特徴」とは?


STEP

3

ホロスコープを活用した目標計画の立て方とは

STEP2で分析したホロスコープの情報をもとに、どうやったら自分の目標が達成できるかをお伝えします。

☑ 29歳前後、誰のホロスコープの上にも現われる「ピンチのサイン」
そのピンチ、キャリアアップのチャンスに変えるためには?

☑ 海外渡航、転職、結婚・・・ アラサーはライフイベントも盛りだくさん。
「いつ」「どのタイミングで」動けばいいか混乱しがち。効率的に動くにはどうしたらいい?

☑ 英語力アップやダイエットなど、いつも目標は立てているんだけど継続できない・・・。
目標達成するために不可欠な「行動の継続」。苦手な方でもあっという間にできるようになる、2つのポイントとは?

☑ 2ヶ月でTOEIC690点→870点を達成するときに使用した、目標設定シートを特別にプレゼント♡ 
実は日本人の80%以上の人が気づいていない、「目標の立て方」のコツとは?

 

短期的な目標はもちろん、数年間を見越したキャリア設計をしながら人生のデザインをしていきます。

STEP

1

グローバル女子に必要な3つの要素

そもそもグローバル女子ってなに? どうすればなれるの? という内容について、グローバル女子養成コンサルタント・黒崎がお伝えしていきます。

☑ グローバル女子とは? グローバルの定義は、「英語が話せること」じゃない

☑ 恋愛、結婚、対人関係、お金、仕事・キャリア・・・。
悩みは尽きないアラサー女子だけど、グローバル女子になるとすべて解決できちゃうってホント?!

☑ 留学先でホームシックにならないためのメンタルトレーニング方法とは?

☑ 日本人が英語を話せないのはなぜ? たった3つのポイントで、英語コミュニケーションが180°変わる!

☑ グローバル女子が増えると、こんな未来が開ける。視点を高く持つためのポイントとは?

スピーカー紹介

黒崎 紗百合

上智大学在学時代にオーストラリア留学、および学生会議でアジア各国の学生と交流し、日本のグローバル化が遅れていることに愕然とする。
その後、人材会社の営業を経て、「社会人になって思考する能力が奪われた女性たち」の夢を叶えるお手伝いがしたいと思い、起業。
今のモヤモヤを何とかしたいと思いながらも、将来のことを考えると一歩踏み出す勇気がない女性に対してセッションを行う。
留学や海外渡航することで、精神的に自立して幸せに活躍できる女性【グローバル女子】にするコンサルタント。 
Missionは、 日本女性(やまとなでしこ)のパワーで世界中をもっと元気にすること。

Web Site

なぎや きょうこ

西洋占星術とタロットを扱う占い師として、これまでに1000件を超えるセッション経験を積む。

「独立・起業」に関する相談を受ける中、自分が提供しているもの、すなわち「占い」は、本人の「思考力」や「行動力」を奪ってしまう一因になりかねないと気づき、「占い師」の看板を外す。

 それを機に、西洋占星術を「人生の羅針盤」として活用する自己実現のためのコーチングプログラム「フラット思考メソッド」を考案。

 現在、老若男女を問わす、様々な層に向けて定評あるセッションを実施している。

Web Site

なぜ、いま
Dorothyなのか。

貴女はいまの自分に満足していますか。

仕事は楽しいですか?

恋愛はうまくいっていますか?

将来は希望にあふれていますか?



自分のことが、好きですか?

悲しい現実をお伝えします。
日本の若者の死因 第一位は「自殺」です。
若い世代、特に20代が、将来に希望を持てない国になっています。
 
「仕事とお金」
「子育て支援と女性の活躍」
「価値観の変遷」
 
2018年の日本は、本当に「過渡期」です。
正社員や資格職、学歴といった旧来意味を持っていた媒体が
次々にハリボテであるということが証明されていっています。
 
そんな中で、若者が自分に自信を持てなくなり
自ら死を選んでしまう。
 
それも不思議ではないのかもしれません。
 
でも、もしこんな過渡期な世界の中でも、自分を見失わない方法があるとしたら・・・
未来を予測し、幸せに生き抜くことができるとしたら・・・
そんな方法があったら、知りたいと思いませんか。
……………………………………………………………………………………………………
自分のためだけでなく、貴女の大切な、あの人のためにも。
……………………………………………………………………………………………………
申し遅れました。
私は、グローバル女子養成コンサルタントの
黒崎紗百合(くろさき さゆり)と申します。
 
先が見えない時代の中で、自分らしく幸せに生きていきたい。
そんな女性たちが【海外に出る】ことによって、自分を深く理解し成長し、
自分の足で未来を切り開くことができるようになる。
そのためにメンタルコーチングで女性を支援させていただいています。
 
今は、外資系企業で会社員をしながら、
インドネシア、マレーシア、オーストラリア、イギリス、アメリカ等
世界各国に住む女性たちをつなげてイベントを企画したり
留学やワーキングホリデーに行きたい女性たちのコーチングをしたりと
毎日、充実しています。
 
貴女は、留学に行った人間のうち、何パーセントが
【満足のいく結果を得られたか】
ご存知でしょうか?

自分の満足のいく結果を意図的に出せる人間は、
1000人のうち1人いるかいないか、だと言われています。

留学も同じです。
ほとんどの人が、留学をして
なんとなく自分を変えた気分になって帰ってきます。

もちろん、その挑戦する心意気や
勇気は素晴らしいです。
でも、今の日本には、留学経験をどうやって生かしていったらよいのか
どうやったら幸せになれるのか
教えてくれるシステムや人が少なすぎます。
 
いま、これを読んでくれている貴女は、
もしかしたら人生のどん底にいるかもしれません。
今まで味わったことがないような苦痛の中で、
一体いつまで悩み続ければ良いのか分からず、絶望しているかもしれません。
 
今でこそ自分のMissionに生きている私ですが
最初から順風満帆だったわけではありません。
 
英語ができるので、「帰国子女ですか?」と聞かれることもありますが
実は親が海外嫌いのため、18歳までパスポートを持っていませんでした。
当然、海外に住んだこともありませんし、短期の旅行や留学すら全く経験がありませんでした。
 
また、今でこそ人前で話す機会もありましたが、
昔はひどいあがり症で、知らない人の前で自己紹介することすらできませんでした。
頭が真っ白になってしまい、自分の名前すら言えないのです。
 
それが原因でからかわれたり、否定されたり、
「自分はなんてできないやつなんだ」と自己嫌悪に陥ったり・・・
とても地味で、暗くて、自分の意見に自信を持てず、友達もいない。
学生の頃に入っていたミュージカル部では、恥ずかしい話ですが脇役ばかりでした。。。
主役の同級生たちをいつも羨んでいました。
 
「私もいつか主役になりたい。自分のありのままを表現して、受け入れてほしい」
 
10代、20代前半のころは、ずっとそう思っていました。
やりたいことを、素直にやりたいと言いたい。
好きなことに挑戦したい。
・・・でも、私にはできっこない。だってダメな子なんだから。
 
そう言って逃げ腰になっていた私に、ある転機が訪れました。
高校生の頃から憧れていた、海外留学にチャレンジできることになったのです。
 
行先は、オーストラリアのメルボルン。
たくさんの出会いと別れがありました。

次は、貴女の番です。
勇気を出して、自分を変えてください。

そのためには、ただただ一人で頑張っていてはダメです。

なぎや先生のホロスコープは、ただの占いではなく
貴女の心の羅針盤です。

貴女の心は、貴女の運命が最善に導かれるように人生を設計しています。
でも、その心の導きが正しいかどうか、少し不安になりませんか?

ぜひ、セミナーで、貴女の未来をのぞいてみましょう。
望む自分に、一歩でも近づけるように。

ホロスコープ(占星術)とは?


「西洋占星術」と聞いてどんなイメージを持ちますか?
多くの人は「星占い」を思い浮かべることでしょう。
 
「今週の○○座の運勢」
「○年後のあなたには、こんなことが起こるでしょう!」
 
これらは「当たったり外れたり」します。
「当たったり外れたり」するものが占いです。
 
でも、なぎや先生の「ホロスコープリーディング」は、
決して占いではありません。
 
なぎや先生がお伝えするのは、お告げでも運命でもなく、
あなたについての、きめ細やかな情報
 
「お告げ」や「占った結果」は受け取るもの。
でも、「情報」は自分自身で使っていくものです。
 
今回のセミナーでお伝えするのは、
30歳という人生の節目にやってくるピンチをチャンスに変える方法。  
そしてグローバル女子には欠かせない
「あなたにとって、効率のよい勉強のコツ」や 「相性のよい国・縁のある国」。

セミナー後、ご希望の方には、個別にミニアドバイスもいたしますね。  
迷いや不安に振り回されず、あなたらしい人生を歩んでいく秘訣を
この機会にぜひ、お持ち帰りください。
日程:2018年4月29日 10:30〜13:30
参加費:5,000円

★早割り特典★
4月7日(日)迄にお申込みの方は、
1,000円引きの4,000円になります!

★セミナー参加者特典★
貴女のためだけの!ホロスコープ(占星術)解析シート♡
普段は1人10,000円の価格で作成している
ホロスコープ(占星術)解析の簡易版を、
セミナー参加者のために特別に無料でプレゼント♪

定員:6人 
場所:品川産業支援交流施設
「SHIP」(大崎駅より徒歩5分)

★ご質問は、下記の宛先までどうぞ★
黒崎 紗百合:globalgirl1213@gmail.com
なぎやきょうこ:tarotlacilaci@gmail.com

ページ下部のボタンよりお申込みください

会場

品川産業支援交流施設
「SHIP」第二会議室

会場のHPはこちら