泥あわわで憧れのたまご肌に!

泥の力で汚れを落とす洗顔料はいろいろありますが、
泥あわわはそんな泥洗顔料のなかでも、5年連続売上№1を記録する洗顔料です。

沖縄産のマリンシルトと国産ベントナイト、
二つの泥の力で、余分な皮脂や汗、古い角質まで吸着して落とします。

豆乳発酵液をはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸、黒砂糖エキスという保湿成分も配合、
汚れはすっきり落とすのに、洗いあがりしっとり、乾燥を寄せ付けません。

さらに、やし殻活性炭と天然泥炭も配合したくろあわわは、
気になるメイク残りや日中の汚れもオフ、
弾力のあるこんにゃく由来のビーズが、硬くなった角質も優しく落とします。

泥あわわとくろあわわ、どちらも泡立てネットを使えば、
へたれにくい、もっちりした泡を作るのはとっても簡単、
濃密な泡で包み込むように洗うから、肌に余計な刺激を与えることもありません。

朝と夜で使い分ければ、毛穴の目立たない、つるんとしたたまご肌になれます。

お得な定期コースも、泥あわわとくろあわわのセットならさらにお得です。

クッション性の高い泡が特徴

ニキビ予防や毛穴ケアで大切なことは洗顔です。皮脂や汚れをきちんと落とす洗顔料を使って健康的な肌を目指しましょう。たくさんある洗顔料の中で口コミで話題になっているのが泥あわわです。

皮脂や汚れを落とし肌を清潔に整えると絶賛されています。
泥あわわの最大のポイントは、泥パックと洗顔料がひとつになっていることです。
ダブルのパワーで毛穴の環境を良くしてニキビができにくい肌へと導きます。
濃密な泡立ちも泥あわわの特徴です。泡立てるとクッション性の高いもっちりとした泡が完成します。

クッションが肌へのダメージを軽減するので、シワやたるみ予防にもなります。ゴシゴシ洗うとせっかくの泡がだいなしなので、やさしく円を描くように洗いましょう。
肌に悪影響を与える防腐剤や香料、着色料は使用していません。
いきなりレギュラーサイズを購入するのは抵抗がある、そんな人のために小さなサイズの販売もあるのでこちらで試してみると良いでしょう。