龍ともっと仲良くなっちゃう♪
「与那国島」ツアー&ワークショップ【第3章】

2018年 11月30日(金)~12月2日(日)
与那国島(集合、解散)
【限定】
12名

申し込む

いよいよ、あの!与那国島へ上陸!

こんなこと…
ボヤっと考えたことないですか?

龍はホントに存在するの?
龍って神さま?何?
龍のこともっと知りたい
龍とのご縁が多いけど…
シャーマンってどんな人?
龍と仲良くできるの?

その疑問を全て解決します!

このツアー&ワークショップでは、上に書いた様々な疑問を解決しつつ、体験、実感していただくことが目的です。

【第1章】滋賀県近江八幡市「地元の人でも知らない」レアな真の龍パワースポット「藤ヶ崎龍神神社」
【第2章】兵庫県淡路島の離島「国生み神話」で有名な勾玉の形をした「沼島」

そして【第3章】の今回は
「日本で一番最後に日が沈む島」「海底遺跡」で有名な日本最西端の「与那国島」で龍と仲良くなっていただきます。

昨年より、2回に渡り、与那国島の魅力を発掘してきました。外周23kmとは思えない魅力たっぷりの不思議な島です。
海底遺跡に象徴されるように、巨石文化の島で、歴史を紐解いていくと、パワーにあふれている理由も分かると思います。

石垣島より台湾の方が近いくらい、最も日本の西の端で、全身で感じ取れる2泊3日を共に過ごしましょう。
島はもちろん、海も、空も、エネルギーも、最上級のものをご堪能ください。



こんな方におススメです

    • 第1章、第2章に参加された方
    • とにかく龍が好きで仕方がない方
    • もっと龍と仲良くなりたい方
    • もっと龍のことを知りたい方
    • 不思議な能力で戸惑っている方
    • 秘密のパワースポットと食を満喫したい方

龍って…とってもPOPで親しみやすい

こんにちは。かわちゃんです。

以前僕はガチガチの左脳人間で、占いとか目に見えないもの、スピリチュアルな世界のことが大嫌いで、全く分からない人間でした。

だけど、独立して心と体のことを追求していくと、避けては通れないことに気付き、学んでいく中で、だんだんと理解できるように…。元々、レントゲン技師時代に量子力学を学んでいたお陰と、いろいろな経験・体験から、科学的に腑に落ちてきたんです。

だけど…だからといって、いろいろなものを感じたりするのは苦手で、数年前から龍にまつわるご縁が増えてきたのは良いのですが、そこだけ実感として腑に落ちなかったのです。

龍って何?神さま?乗り物?種類とかあるの?

関西圏の龍にまつわる場所に、いろいろ行ってみましたが、モヤモヤは深まるばかり…

そんな時、「与那国島」へのお誘いがあり、島へ渡ってみたところ、いろいろな不思議な体験をすることができ、やっとスッキリ腑に落とすことができました。

龍って、僕が思っていたのとは、少し違って、もっとPOPで親しみやすい存在なんだ。
そんなことを、分かりやすく教えてくれて、分かりやすく感じさせてくれたのが、数年来の友人「木田時輪」さんです。
スッキリできたことに感謝してます。

僕と同じような気持ちの方々が、少しでも「龍を感じて」もらえたら良いな…という想いで
実際に龍スポットに一緒に行くことで、共有しようと3人で相談して企画しました。
前回の地元、近江八幡市の琵琶湖のほとり「藤ヶ崎龍神神社」に引き続き、「第2章」として
今度は、国生み神話の島「沼島」でご一緒できるのを楽しみにしています。

自分らしく楽しめる未来を目指して

こんにちは、ときわです!

「間」が大事、というお話を聞いたことはありますか?

能、狂言、舞踊、相撲…
居住空間にも、作法にも「間」がある。

「間」とは、言い換えれば心の余裕です。

「魔がさす」という表現がありますが、人間本来の「間」を失った時、「魔」が入り込もうとする…とも言えます。

さて、龍たちが住んでいるのは、この「間」の世界。時間と空間の「間」、あらゆる常識にとらわれないところに、ゆるやかに存在しています。ほわほわ、フワフワと優しく楽しく飛んでいるのです。

「え、龍って怖い存在じゃないの?!」
驚く方もいるかもしれませんね。

龍を必要以上に畏れ敬い、怖く感じる時、私たちは実は、ある「とらわれ」の中にいます。

2017年春分以降。ますます勢いを強めてきた「あたらしい目覚め」の流れ。

流れを受け入れる時、とらわれは消え、「間」を感じる本来の生き方に戻ります。

「あなたは龍をどう感じるか?」
それは、自分自身をどう感じるか、という問いに対する一つのヒント。

ご一緒に、色々体験しましょうね〜♪

開催概要

【 日本最西端の与那国島を味わう2泊3日 】
開催日 2018年11月30日(金)~12月2日(日)
集合・解散 現地集合、現地解散です。
ナビゲーターは石垣から与那国に渡りますので
移動タイミングが合えば、ご一緒しましょう。
場 所 与那国島
参加費用 88,888円(税込)
費用に含むもの 与那国島での宿泊費2泊分、食事代(朝食×2、昼食×2、夕食×2)合計6食分、レンタカー代3日分、ワークショップの料金が含まれます。

備 考 ※与那国島までの往復交通費は含まれません。
※特別なワークを希望の方は、別途、費用が必要になります。
お問い合わせ yuruyakadou@gamil.com
備 考 ※与那国島までの往復交通費は含まれません。
※特別なワークを希望の方は、別途、費用が必要になります。

タイムテーブル

2018年11月30日(金)13:00に与那国島で集合
12月2日(日)18:00に与那国島にて解散

講師 & ナビゲーター 紹介

木田時輪
あたらしいシャーマン
幼い頃から不思議な体験をたくさんするが、受け入れることができず生きてきた。だけど巫病にかかり死を覚悟したが、実はそれが「覚醒」だと知り、今までの人生を全て手放して沖縄の地でシャーマンとして生きていくことを決意する。
世界的に覚醒が凄い勢いで進んでいく中、同じように不思議な能力で悩む多くの新しいシャーマンに安心を与え、道しるべとなって全国で活躍する。
平田丈二
次元上昇したスーパーサラリーマン
サラリーマンとして普通に生きていたが、心の向くままに行動していると、ご縁がどんどん広がっていった。
彼を信頼する多くの人から頼まれごとをされるようになり、「頼まれごとは試されごと」と引き受けていくうちに、サラリーマンの傍ら、趣味でインタネットTVの番組を持つまでになる。そして、数えきれないほどのご縁が、彼を不思議な能力へと導いていった。
川嶋和則
心と体の悩みアドバイザー
腰のヘルニアをキッカケにレントゲン技師から整体師に転身。のべ2万人以上を診ていく中で「ゆるみ」の大切さを痛感し、脳と心と肉体のバランスを追求し始める。追求すればするほど、魂の世界を避けて通ることができないことにも気付き、目に見える世界と見えない世界を「ゆらぎ」という観点から探求している。
国際ゆるやか協会代表、整体、コーチング、カウンセリングを駆使して、あなたの悩みに合わせたオリジナルメソッドを提供。健康寿命を延ばすため講師活動も行っている。
Dragon
与那国島のドラゴン
与那国島にいた龍が、沼島にもいました。
どうも自由に移動しているみたいです。
なので…
ナビゲーターとして活躍してもらおうと思います。
龍と仲良くなってコンタクトを取ってみてくださいね。
Dragon
与那国島のドラゴン
与那国島にいた龍が、沼島にもいました。
どうも自由に移動しているみたいです。
なので…
ナビゲーターとして活躍してもらおうと思います。
龍と仲良くなってコンタクトを取ってみてくださいね。

龍たちの想い

こんにちは。ロッティです。(^-^)

変態サラリーマン(笑)として、会社の事務職以外にテレビやラジオ番組を担当、他にもエネルギーワークのセラピストとしても毎日を楽しんでいるのですが、それはある時にラジオのゲストさんとしてお越しいただいた、不思議なチカラをお持ちの方との出会いから、龍(ドラゴン)が僕に絡み出し、さらなる面白い毎日を過ごすこととなりました。

スピリチュアルでもなんでもなかった僕がある時に分かったことは、龍は決して特別な存在のものではなく、自分自身といつも一緒に居てくれる、前世からずっと共に過ごしてきた愛犬ならぬ「愛龍🐉」だと言うこと…

それをしっかりと感じられた時から僕のハッピーライフな人生は、さらなるトルネードを起こして奇跡のような出来事がドンドン巻き起こるようになりました✨

皆さんも自分自身のハートを感じて、それを思い出すことによって、全力で僕たちの事をサポートしてくれる「あなたの龍」を感じてみませんか?

あなたの事を大好きな「あなたの龍」が、もっとあなたらしく生きられるサポートをしたがっていますよ♪
是非そんな楽しいツアーにして参りたいと思います(^-^)