どーもでは
働く仲間を募っています。


同じ時間を過ごすのなら、
誰かの役に立つ事を実感できる時間を過ごしてほしい

今はまだ出来ない事ばかりでも

ひとつ、またひとつ
日を追う毎にできる事が増えるのは
人としての成長と、大きな喜びを実感できる

しかし、本当の喜びとは、
誰かの役に立てたと実感できた時

その想いさえがあれば、結果は後でもついてくる

働く事の誇りを持った生き方
これからどんな人生を過ごすのか選択してほしい

料理店どーも 代表 加藤秀二

誰でも何度でも来ていただくお店に

代表 加藤秀二(syuzi kato)


料理店どーもを開業して26年
「誰でも何度でも」をコンセプトに
お店づくりをしている。
毎日ご来店いただくお客様は7割以上。
日々忙しいながらも
「どーも」と言っていただくお客様の喜びが原動力。

値段以上のこだわり

例えば、
わたしがものを買う時にいつも思うのが100円のものがあったとしたら、おっ!これ100円以上じゃない。と思えるものでないとイヤなんです。

お客様へお出しする一品一品にしてもそのようなこだわりを持って提供しています。

メニューへのこだわり

開業当社は
100品以上あったメニューも、値段以上の価値を追求し続けて現在は30品に。

ほぼ毎日
100名以上のお客様にご来店いただくのですが、7割以上のお客様が毎日のように来てくださいます。

どーもについて

どーも!また来るね!
誰とでもそつなく交わせる「どーも」という言葉。わたしがご飯を食べに行った時の帰り際に、店主に「ありがとうの想い」をこめて言った一言も「どーも」という言葉でした。そんな経験からお店に愛着を持ってほしいと思い名付けました。
どーもと言っていただけるお店にするには「誰でも何度でも」来ていただくお店づくり。
振り返ってみれば25年の歳月が経ちました。今後も何度でも来ていただけるお店づくりを目指していきます。

募集要項

【内容】 来客されるお客様を席へのご案内・ご注文受け・料理運び・テーブル清掃・片付けなどのお仕事です。
【資格】 経験未経験問わず、ハキハキと動いていただける方大歓迎。
【時間】 11:00〜15:00の間で3時間以上。週2日からの勤務。
【勤務】 土曜日出勤できる方を希望します。
【給与】 時給 810円〜
【待遇】 雇用保険・労災・昇給あり・車通勤可
【資格】 経験未経験問わず、ハキハキと動いていただける方大歓迎。

まずはお気軽にお電話ください。

☎0155-23-2487または0155-26-2622
日曜日定休日/11:00〜14:00まではお電話受付不可(担当 加藤)