初めまして、株式会社ドーナツの穴です!

ドーナツの穴は、あるとも言えるし、ないとも言えます。
それは全ての事柄、そして私たちや存在も同じです。
私たちは皆、絶対的な存在ではありません。
ドーナツの穴が、ドーナツがないと存在しないのと同じように、関係性の中で成り立つに過ぎません。

本当の豊かさは、そのような存在であることを認め、ただ生きることにあり、そしてそれは、最も宇宙に尊敬の念を表す姿勢でもあると私は考えます。

経営理念

全ての命が、尊重し愛し合いながら、
輝いて生きることのできる、
豊かな営みの場として存在する。

事業案内

-絲波詩-
つきあかり

「健康・美容」「社会貢献」「妊娠・出産・子育て」に関わる催し物を開催し、老若男女の皆様で作り上げていくコミュニティスペースです。

公式HP

FACIAL & BODY
BEAUTY SALON
あきざくら

「肌質改善」「体質改善」「妊娠準備」「メンタルケア」をメインの目的としたオールジェンダー歓迎のエステサロンです。

公式HP

社長プロフィール

遠野 由花梨 -Yukari Enno-
えんゆか-Ennyuka-

1992年5月13日生まれ。兵庫県神戸市出身。

小学生時代、ゴミ問題や環境問題に関心を持つ。中学時代、発展途上国の子供達のことを知り関心を持ち寄付をする。いじめを経験。

高校時代は吹奏楽部に明け暮れる日々。あと一歩のところで全国大会出場を逃す。

大阪教育大学在学中の20才の頃から夜の仕事を始め、夜の世界に入り浸るようになり、初めて日本の様々な社会課題に気づき、 NPOやソーシャルビジネスに出会う。

大学卒業後、AV女優になるため上京し4才サバを読みグラビアアイドルになる。事務所からのプレッシャーと、綺麗にならなければいけないという強迫観念から、某大手エステサロンに大金をつぎ込み借金地獄になる。
過食嘔吐で毎日1万円ほどの食事をトイレに流し、借金は最大600
万円ほどになる。

24才の頃、美容の仕事とコーチングに出会い、人生が変わり始める。
最初から決まっていたかのようにエステティシャンになり、26才で株式会社ドーナツの穴を立ち上げる。

ここから先のプロフィールはお楽しみに。この人生の中であなたに出会えたことに感謝いたします。

Twitter
Ameblo

会社概要

会社名 株式会社ドーナツの穴
所在地 東京都足立区千住5-16-10
連絡先 jewnelist.yukari.enno@gmail.com
代表者名 遠野 由花梨
設立年月 2019年3月25日

ACCESS

株式会社ドーナツの穴

東京都足立区千住5-16-10
北千住駅西口より徒歩11分