24時間いつでもネットでプリント予約!

「どんどんプリント」は24時間いつでもネット上から予約できる会員制の写真プリントサービスです。


スマートフォンのカメラ性能が向上していつでもどこでもクオリティの高い写真を撮ることができるようになりました。


しかし、スマートフォンの内臓ストレージに保存できる写真の量は無限ではありません。


メモリがいっぱいになるとすぐに「ストレージの容量がもうすぐ一杯になります…」的なメッセージが出て頭を抱えることありませんか?


クラウドサーバーを活用するにしても無料のサービスは5GB~10GB程度ですね。これだとまたすぐにサーバーが満タンになってしまいます。


このようにスマートフォンのカメラ性能が向上すればするほど画像一枚分の情報量が多くなるので保存可能な枚数とはトレードオフになるという悩ましい状態。


SDカードやmicroSDのような外部メディアに保存するという方法もありますが、記念写真やお気に入りの写真をすぐに共有することもできないですし、経年劣化でメディアが読み取り不能になることも…。


だから一番いい方法は「思い出を写真にして残す」ことです。


そこでおすすめなのが「どんどんプリント」のようなプリントサービス。ネットでプリント予約するのが手軽だしコスト(料金)もとてもお得!


それにアルバムやフォトブックで残しておけば機械が苦手な人とも思い出を共有できるので一番ストレスフリーな保存方法なんですよ。

利用方法のご案内

「どんどんプリント」は会員制のプリント予約サービスですのでまずは会員登録をするところから始まります。注文する時は利用規約に同意をして「メールアドレス」と「パスワード」を入力します。


この時IDとして利用するメールアドレスはできれば他のSNSやネット通販で使っているものとは別のものを使うことをおすすめします。


G-mailなら複数取得できますから幾つかもって使い分けるといいですね。


パスワードはブラウザやOSに記憶させておくことができますが、念のためにメモで控えを取っておきましょう。スクリーンショットを撮っておけば書き写しのミスを防ぐことができます。


ブラウザのクッキー(一時記憶機能)を使うとキャッシュ(履歴)をクリアした時点でパスワードも消えてしまいます。


使用しているデバイス(端末)のOSやブラウザによってこの機能の仕様が異なりますので注意してください。


「どんどんプリント」では高品質なフジカラープリントとオリジナルプリントの2種類の印画紙からお選び頂けます。


オリジナルプリント、フジカラープリントともにサービス版からA3サイズまで豊富に取り揃えております。


またご要望の方にはメディア郵送にも対応しています。


印画紙ブランドを選んだら「注文する」を選んで画像の編集に進みます。詳しくは公式ホームページでご確認ください。


プリンターは国内業務用プリンタでも高品質プリントで定評のあるノーリツ製を使用しています。

お届け方法、支払い方法など

お届け方法は


・ゆうメール:四つ切り、四つ切りワイド、A3は対象外、送料100円
・ネコポス:ヤマト運輸のメール便です。送料200円(300枚ごとに100円加算になります)
・宅急便:ヤマト運輸でのお届けになります。送料600円


からお選び頂けます。ゆうメールをお選びいただいた場合、発送中の事故や紛失による商品の補償は受けられません。


心配な場合はネコポスか宅急便でのお届けをご利用ください。


正午までにご注文が確定した分は当日発送が可能です。ただし、ゆうメールやネコポスではご住所の入力ミス等で再配送までお時間がかかることもありますので入力ミスなどがないように十分ご注意の上ご注文願います。


お支払い方法は以下のとおりです。


・銀行払い:楽天銀行、三菱東京UFJ、ゆうちょ銀行がお選び頂けます。

・クレジットカード払い:JCB、AMERICAN EXPRESS、VISA、Master Card、Diners clubが利用可能です。クレジットカード決済代行会社は「イプシロン株式会社」に依頼しております。会員情報にはクレジットカードの番号などを登録するシステムではございませんのでその都度入力してください。

・代金引き換え:代金引き換え払いをご指定の場合は発送が「宅急便」になります。代金、送料の他に代引き手数料がかかりますので合計金額をお届けしたドライバーにお渡しください。

・コンビニ決済(後払い):クロネコ代金後払いサービスを使って商品が届いた後にお支払いいただける便利な支払い方法です。配達完了時点でヤマトクレジットファイナンス株式会社からご自宅に請求書を発送いたします。


請求書が届いたら請求書の発行日から14日以内に最寄りのコンビニエンスストアか郵便局でお支払いください。


ご利用可能なコンビニエンスストアはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、Community store、スリーエフ、ヤマザキデイリーストア、セイコーマート、スリーエイトなどです。


ただし、コンビニ後払い決済をご利用いただけるのは累計残高で50,000円までです。


「どんどんプリント」以外のネット通販などでもクロネコ代金後払いサービスをご利用いただいている場合は累計金額の上限にご注意ください。

学校、法人向けサービス

「どんどんプリント」では画像プリントだけでなく運動会や遠足、社員旅行の写真の整理、生徒さんや社員様ごとの写真の仕分けなどのお手伝いも実施しております。学校、法人向けサービスのご利用方法は次の通りです。


・01.撮影データをお送りください。
デジカメで撮影したデータを郵送していただきます。メディアはCD、DVD、SDカード、USBメモリ、メモリースティックなどが対応可能です。

・02.見本写真のお届け
ご依頼内容に基づき展示用見本写真を作成し集計専用のCDソフトと一緒にお届けします。生徒様や社員様のご希望の写真を集計してください。

写真の裏部分に通し番号を印字しております。操作の簡単なソフトですので安心してご利用ください。

・ご注文
枚数の集計がとれましたら注文データの集計をお送りください。メールや郵送でもお受けいたします。ご注文いただいた情報をもとにプリントし生徒様や社員様ごとに仕分けして納品いたします。


届いた写真はそのままお配りいたければ完了です。


料金表

学校、法人向けサービスのプリント代は次の通りです。


・L版(サービス版):30円/枚
・ハガキサイズ:35円/枚
・キャビネサイズ(2L):50円/枚
・キャビネワイドサイズ(2WL):80円/枚
・展示用サムネイル写真A4サイズ相当(9カット):50円/枚
・展示用サムネイル写真A3サイズ相当(16カット):80円/枚

*…文字入れ希望の場合は1デザインにつき1080円で対応いたします。

一覧表以外のサイズもご要望に合わせてプリント可能です。お気軽にお問い合わせください。

ご注文は「お問い合わせフォーム」からご連絡ください、折り返し担当者がご案内させていただきます。

どんどん進化中!

このたびWEBサイトリニューアルに合わせ新注文システムを導入しました。それに伴いご要望の多かった新サービスに対応可能になりました。


・トリミングサービス:写真の不要な部分をカットし必要な部分だけをプリントすることができます。


・レジューム機能:大量の写真をご注文いただくと通信が不安定になり途中でフリーズすることがありましたが、これを解消!一旦ログアウトやタイムアウトしても中断箇所から注文再開可能になりました。


・アップロードサイズが大幅にアップ!:従来は画像一枚あたりのファイルサイズが10MBだったのに対し新サービスでは25MBへとアップしました。高画質8000×8000ピクセル/枚までアップロード可能です。

専用ソフト不要!思いたったその場で注文!

せっかく撮影したデジカメのデータをそのままにしていませんか?


大事な一瞬を切り取った画像をプリントするなら、オンラインで簡単に注文できるデジカメプリントの「どんどんプリント」をぜひご利用ください。


「どんどんプリント」は、誰でもお気軽に注文できるネットプリントサービスを提供しています。


データをアップロードするのに特別なソフトやアプリは不要です。


また、サイズも15種類とラインナップも豊富。


気になる印刷用紙ですが、高品質なオリジナルブランド(17サイズ)・フジカラー製品(4サイズ)を使用しているので、色あせや変質も心配しなくて大丈夫ですよ。


特に魅力的なのがその価格。


オリジナルブランドのプリントならましかくサイズが6円/枚、DSCやLサイズも6円/枚と非常にロープライス!


A4は140円/枚、A3は250円/枚など大きなサイズもとってもリーズナブルな価格でプリントしてくれます。


機械による自動補正と無補正の選択も可能ですし、費用をおさえてデジカメの写真を印刷したいときにはもってこいですね。


フジカラーブランドのプリントでもLサイズが9円/枚ととてもオトクです。

スマホでパチリ!そのまま送信!プロ仕上げ♪

「どんどんプリント」は個人様だけでなく、学校や法人様にもご活用いただけます。


大量の画像も、撮影データを送付するだけで見本写真を作って集計専用CDソフトとともに郵送してくれるため、集計も注文も簡単です。


注文内容が確定したら、データ集計をメールか郵送で送付するだけ。


その注文情報をもとにプリントし、生徒様ごとに仕分けして納品してくれるのでとても便利ですよ。


対応サイズはLサイズ・はがきサイズ・2L・2LW・9カット・16カットの6種類となります。


便利でコスパ最高の「どんどんプリント」をご利用になる際は、ぜひ無料の会員登録をどうぞ。


会員になると次回からのご注文が簡単になり、管理もラクラク。


また、注文途中でなんらかのトラブルが起こり中断した場合も注文未完了のデータを引き続けるレジューム機能も使えるようになるのでおすすめです。


会員にならなくても注文はできますが、会員限定の特典もあるので会員登録をしておいたほうがオトクですよ。


送料は、ゆうメールで全国一律100円、ネコポスで全国一律200円、宅配便で全国一律600円とこちらも魅力的です。


いまなら50枚以上のご注文でメール便の送料が無料となるキャンペーンも開催しているのでぜひご利用ください。


お支払方法は、銀行振込・クレジット・代金引換(ヤマト運輸)・コンビニ決済からお選びください。


思い出の画像をプリントアウトするなら高品質かつ手軽な「どんどんプリント」をぜひご活用ください。

ネットで簡単注文出来てしかも高品質なプリントが魅力!

誰にでも思い出に残しておきたい場面はあるかと思います。


その様な時、デジカメやスマホはサッとその場面が撮影でき、とても便利ですよね。


ですが、その中にためておくと、メモリーカードがいっぱいになってしまい、新しい物を撮影できなくなる可能性があります。


大切な思い出は、どんどんプリントを使ってプリントされてみては如何でしょうか。


どんどんプリントの特徴は


1:ネットから簡単注文の上、高品質

良くこの様なプリントをする場合、専用のソフトなどが必要になる場合もありますが、こちらは専用ソフトなどは一切使用しません。ご用意しているサイズも15種類と多種多様。
L版プリントはもちろんの事、お気に入りの写真はもっと大きく引き伸ばし飾っても良いと思います。


2:お届けまでの時間が早い

注文をしたら、すぐにどんな感じに仕上がるのがみたいものですよね。こちらでは、12時までのご注文は原則即日発送を心がけています。
早い地域ですと、注文の翌日にはお手元におどけする事ができますので、急いでいる時でも安心ですね。


3:いつでもロープライス

何処よりもお安く。をモットーにしていますので、是非他店と価格を比べてみてください。
さらに、安くても高品質の仕上がりは多くのお客様に喜ばれています。


4:お届け先指定も可能

ご自宅だけでなく、別の住所にもお届け可能。
遠方に住むご家族にプレゼントとして贈られる方も多く、喜ばれています。


また、これだけでなく、さらにこだわりのプリント機能を追加しました。


■トリミング

画像の一部を切り取ってご注文できるようになりました。
「この写真、すごくいいんだけどこの部分がちょっと・・」という事、ありませんか?
トリミングが出来れば、その様な問題もすぐに解決!あなたの好きな部分だけプリントが可能です。

■レジューム機能

注文しようと思って色々やっていた時に席を離れなければいけなくなってしまった場合、また1から注文をするのはメンドクサイですよね。
こちらでは、レジューム機能を搭載していますので、1度はなれてもまた続きからご注文頂けます。

■アップロードサイズ上限アップ

アップロードできる上限を大幅にアップしました。
これにより、以前よりももっと多くの写真をプリントすることが可能になりました。


如何でしょうか。


お気に入りの写真を誰でも手軽にパっとプリント注文できるので、非常に便利だと思います。


専用アプリもありますので、ダウンロードして頂ければスマホからいつでも簡単にご注文頂けます。